ちゃんねるZ

 

5×5がわからないんだが助けてくれ

1: 名無しさん 2018/11/04(日)10:22:40 ID:jm1
いくつなんだ?俺の頭の中では100しか出てこないじゃないか!

引用元: 5×5がわからないんだが助けてくれ



2: 名無しさん 2018/11/04(日)10:22:53 ID:Hhy
バカ?25な

3: 名無しさん 2018/11/04(日)10:23:26 ID:jm1
>>2
本当にそれであっているのか…もう色んな答案を出し過ぎて疑心暗鬼になっている…

4: 名無しさん 2018/11/04(日)10:23:44 ID:2gt
いっち精神病疑惑

7: 名無しさん 2018/11/04(日)10:23:52 ID:rHX
●●●●●
●●●●●
●●●●●
●●●●●
●●●●●


数えろ

8: 名無しさん 2018/11/04(日)10:24:05 ID:jm1
>>7
100…

10: 名無しさん 2018/11/04(日)10:24:12 ID:em4
イッチが100と思えば100やで

12: 名無しさん 2018/11/04(日)10:24:25 ID:jm1
>>10
なるほどなー

11: 名無しさん 2018/11/04(日)10:24:24 ID:KA6
5進数かな?

13: 名無しさん 2018/11/04(日)10:24:32 ID:L0R
数学チャンピオンだけど20個だと思うよ

14: 名無しさん 2018/11/04(日)10:25:13 ID:ZJJ
100じゃねぇか

15: 名無しさん 2018/11/04(日)10:25:16 ID:L02
5×2は分かるんか?

23: 名無しさん 2018/11/04(日)10:26:38 ID:jm1
>>15
40…

16: 名無しさん 2018/11/04(日)10:25:22 ID:JTL
こわい

18: 名無しさん 2018/11/04(日)10:25:33 ID:C0h
うむむ…ワイには5と5が争ってるようにしか見えないわね
真ん中に位置する棒は二つ

よって5=5で答えは5や!

19: 名無しさん 2018/11/04(日)10:25:53 ID:szz
無限の可能性があるな

20: 名無しさん 2018/11/04(日)10:26:04 ID:pPF
5+5で55になるやろ?
これを2倍にすると110やここから5を引くと
105になる
消費税は含まないものとして5%を引き100になる
イッチは正しいで

21: 名無しさん 2018/11/04(日)10:26:18 ID:jm1
>>20
やったぜ

25: 名無しさん 2018/11/04(日)10:26:59 ID:Phk
5がバツなんやろ?
0じゃね?

28: 名無しさん 2018/11/04(日)10:27:36 ID:jm1
>>25
全ては0に還るってことか…

27: 名無しさん 2018/11/04(日)10:27:15 ID:em4
みんなが間違っててイッチが正しい可能性だってあるんだから堂々と主張すればええんや

29: 名無しさん 2018/11/04(日)10:27:40 ID:szz
×ボタンおしたら消えたから答えは無

30: 名無しさん 2018/11/04(日)10:27:58 ID:ZJJ
つまり答え無しってことか、サンガツ!!

32: 名無しさん 2018/11/04(日)10:28:25 ID:jm1
答え:5×5=無

33: 名無しさん 2018/11/04(日)10:28:37 ID:jm1
これでええんか?

36: 名無しさん 2018/11/04(日)10:29:37 ID:em4
分からないが正解やで

38: 名無しさん 2018/11/04(日)10:29:58 ID:zp7
5が5個なんやから55555に決まってるやろ

39: 名無しさん 2018/11/04(日)10:30:29 ID:jm1
>>38
数学は色んな答えがあるんだなぁ…

41: 名無しさん 2018/11/04(日)10:30:41 ID:pPF
>>38
5ってそもそもなんなんだろうな

42: 名無しさん 2018/11/04(日)10:31:00 ID:jm1
>>41
ほんとそれ

45: 名無しさん 2018/11/04(日)10:31:31 ID:Rfv
>>41
指立て伏せをするときに威力を発揮する

46: 名無しさん 2018/11/04(日)10:31:48 ID:C0h
>>41
元は仮面をかけるものとして重宝されてたものであり、10000年前には実用品として人気があったといわれる。

40: 名無しさん 2018/11/04(日)10:30:33 ID:Rfv
3×3は 不死身だよな

47: 名無しさん 2018/11/04(日)10:31:54 ID:Ojg
つまり仮面ライダー555や

50: 名無しさん 2018/11/04(日)10:32:44 ID:c1w
マジレスすると
5+5+5+5+5やればええねん

51: 名無しさん 2018/11/04(日)10:32:58 ID:pPF
>>50
55555か

55: 名無しさん 2018/11/04(日)10:33:47 ID:Ojg
>>51
これ

54: 名無しさん 2018/11/04(日)10:33:43 ID:zp7
2つになると2倍
高く飛ぶと2倍
回転すると3倍になるらしいで

58: 名無しさん 2018/11/04(日)10:34:32 ID:Kxf
>>54
1200万やんけ

57: 名無しさん 2018/11/04(日)10:34:03 ID:Rfv
5とは1人が先頭に立ち囮になりその背後から4人が敵の四方から殲滅する、つまり包囲殲滅陣だ

59: 名無しさん 2018/11/04(日)10:35:13 ID:Uby
>>57
各々引き込まれて死ぬ模様

63: 名無しさん 2018/11/04(日)10:35:43 ID:QZR
5×5は10が5つだから500やで

64: 名無しさん 2018/11/04(日)10:35:55 ID:jm1
>>63
あっそっかぁ…

65: 名無しさん 2018/11/04(日)10:36:29 ID:Uby
>>63
それやったら55が5つやろ
275や

66: 名無しさん 2018/11/04(日)10:36:52 ID:pPF
なんか良くわかんなくなってきたな

68: 名無しさん 2018/11/04(日)10:37:33 ID:Ojg
マジレスすると5たす5×2で50

69: 名無しさん 2018/11/04(日)10:38:07 ID:zp7
いっそ×を傾けて+にすればええんちゃう

70: 名無しさん 2018/11/04(日)10:38:19 ID:pPF
55やん

71: 名無しさん 2018/11/04(日)10:38:29 ID:Uby
やっぱ55なんやね

73: 名無しさん 2018/11/04(日)10:39:00 ID:Ojg
>>71
50やぞ

72: 名無しさん 2018/11/04(日)10:38:57 ID:ZJJ
まーた世界の真理を知ってしまったね

77: 名無しさん 2018/11/04(日)10:40:18 ID:Ojg
5×5は225だったんやな

78: 名無しさん 2018/11/04(日)10:40:54 ID:jm1
>>77
無→55555→50→225

79: 名無しさん 2018/11/04(日)10:41:38 ID:Ojg
>>78
かしこい

80: 名無しさん 2018/11/04(日)10:41:53 ID:jm1
>>79
やったぜ

81: 名無しさん 2018/11/04(日)10:42:09 ID:ERi
5のゲシュ崩

84: 名無しさん 2018/11/04(日)10:44:54 ID:twF
5+5は10やろ?
5×5は5がふたつあって5を2回かけてるから
(5+5)×2×5=100と書き換えられる

イッチは合っとるで

85: 名無しさん 2018/11/04(日)10:45:13 ID:1bU
19やぞ

86: 名無しさん 2018/11/04(日)10:46:50 ID:Ojg
>>85
225や

88: 名無しさん 2018/11/04(日)10:47:39 ID:pPF
数学って楽しいなぁ

89: 名無しさん 2018/11/04(日)11:29:20 ID:jm1
なんで数学ってあるんだろなぁ

52: 名無しさん 2018/11/04(日)10:33:30 ID:kmt
電卓使って、どうぞ

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※130860. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/04 14:42 URL
3歳の時、1+1=11って答えてたわw


※130861. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/04 17:43 URL
あガガイのガイw


※130864. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/04 19:00 URL
これ面白いと思ってたてたんだろうなぁ


※130874. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/04 23:25 URL
ふつくしい…


※130877. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/05 03:48 URL
精神病んでた時こういう考えしてたわ
休め


※130878. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/05 06:21 URL
正解は沈黙


※130884. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/05 15:54 URL
>>40だけは分かるわ


※130886. 名前: . 投稿日: 2018/11/05 17:23 URL
5×5=午後だからアフタヌーンが正解なんだな。
次点はカレーだよ。


※130906. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/11/05 23:11 URL
5☓5の答えは分からないが
整数に5をかけてる時点で1の位は0か5しかありえない
とは言え5、10、15はあまりに小さくありえない
35、40、45も同じく大きすぎる
20、25,30のどれかであるはずだ
5☓5とは奇数に奇数をかけているではないか
ならばその答えは奇数になるはずである
ならばもう答えは25以外考えられない
よって5☓5の答えは25である



Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
サブウェイが潰れそうということで食べに行った 2019/01/20
狩猟とか実弾射撃に興味がある人おる? 2019/01/20
予備校前で「激落ちくん」を配布していた大学生(18)、刃物で刺されて重体 2019/01/19
作詞:天皇 作曲:皇后の歌が誕生する模様wwwwww 2019/01/18
DIO「時を止めます」 ワイ「おいおい無敵か」 2019/01/18
平成31年硬貨も転売屋が必死になる模様 2019/01/17
チキンラーメンがうまいって言ってるやつってどんな食生活送っとんねん 2019/01/17
【悲報】運動会の組体操、禁止へ・・・国連が日本批判 2019/01/16
依存性、毒性がない覚醒剤できたら 2019/01/16
店員「お箸つけますか?」俺「昼にスーツ着て営業頑張ってる人にかける言葉かそれ」 2019/01/16
【朗報】最強の歯磨き粉、決まる 2019/01/15
マナー講師「徳利の注ぎ口から注ぐのは『円(縁)を切る』を連想するのでマナー違反」 2019/01/15
世界各国の国名の意味wwwwwwwwwwwwwwwww 2019/01/14
卵とかいうくっそ過大評価されてる食材 2019/01/13
わいラーメンのうまい居酒屋の副店長なんやが 2019/01/13
3大どこ地方かはっきりしない都道府県WWWWWWWW 2019/01/13
九九の答えに17がない事実wwwww 2019/01/12
楽天市場さん、エチエチすぎる商品を販売してしまう 2019/01/12
ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フィードメーター
現在の閲覧者数: