ちゃんねるZ

 

【悲報】アメリカさん、日本に原爆を14発落とす予定だった

1: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:35:06.75 ID:YViYfiMZ0
1945年8月13日に行われた高位の軍事専門家らによる交渉をまとめた資料は、
より強力な三回目の攻撃のための原爆用材料が、マリアナ諸島にほぼ集められ、
8月19日に用いられる可能性があった事を裏付けている。
またさらなる12回の攻撃用に原爆製造の準備がなされ、
米国は、日本が降伏するまで、原爆攻撃を続ける計画だった。
米国の特別軍事委員会は、京都や横浜、小倉、新潟さらには東京も標的にしていたと見られる。
専門家らは、原爆攻撃の効果を詳しく研究したいと考えていたため、
まだ通常爆弾での攻撃により大きな被害を受けていない、
諸都市を選んだ。東京は、すでに空襲により著しい被害を被り、
10万人もの人々が亡くなっていたが、特別軍事委員会は、標的のリストから除外しなかった。
しかし8月15日、日本が無条件降伏したため、原爆の中身などは、
爆弾完成のため米国本土からマリアナ諸島へ送られる準備ができていたにもかかわらず、その生産は中止となった。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150816/753235.html

引用元: 【悲報】アメリカさん、日本に原爆を14発落とす予定だった



2: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:35:45.97 ID:Qd+BRB8i0
これは鬼畜米兵

4: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:36:44.80 ID:YViYfiMZ0
>>2
鬼畜米英な

3: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:36:35.12 ID:ZLYTOf95M
おそロシア

6: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:37:30.43 ID:ZBwbYbnNH
日本自体消滅するやん

8: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:38:24.91 ID:ep2kjypp0
昭和天皇居なかったらヤバかったやんけ

9: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:38:30.32 ID:a4kxz+iC0
原爆落とす前に日本が降参してしもた!しゃーない2発落として許したるか…

10: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:38:53.83 ID:oRwh3G1VM
>東京は、すでに空襲により著しい被害を被り、
>10万人もの人々が亡くなっていたが、特別軍事委員会は、標的のリストから除外しなかった。

鬼畜過ぎて草

11: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:38:56.10 ID:qpg15o750
マスタードガスもドバーッてするつもりだったらしいな

12: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:39:34.11 ID:xd+Yw64F0
一般市民の大量虐殺も勝てばセーフという風潮

37: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:45:07.27 ID:f6W0red3d
>>12
国家総動員法により一般市民は存在しなかったという風潮

40: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:45:43.55 ID:zP/WTouL0
>>37
日本に民間人はいない(絶望)

13: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:39:35.93 ID:WBMdXRrAd
あと13発もヒロシマが焼かれるんか
ちょっと少ないんとちゃう?

33: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:44:15.69 ID:5SdQ3PzL0
>>13
少ないのはお前の脳細胞だ

14: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:39:47.97 ID:Z+YvOyzF0
北海道大勝利やん

15: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:40:08.77 ID:Y0X53RNza
これアメリカにとっても悪手すぎるんだよな
テンコロかこれやってたら日本滅んどるわ

19: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:41:40.56 ID:zP/WTouL0
>>15
本土決戦とかいう誰も得しない戦い
やろうとしてたアメカスもアホや

20: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:41:56.94 ID:R/LXujNTp
>>15
原爆ドバーは日本が赤化するやろな

16: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:40:27.87 ID:CFeFK0380
14発だと流石に日本消滅やな

17: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:41:11.56 ID:51YJbENN0
日本が滅んどったら今日の日本の不安は全部無くなっとったのに
無能やんけ

22: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:42:08.25 ID:0GNYqi390
ソ連が原爆持たなかったら
もっとラフな感じでボンボコ使ってたよなこいつら絶対

23: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:42:13.87 ID:PlyNtWHId
終戦後もなお徹底抗戦唱えてたマジキチがいるという事実
うっかり宮城事件成功してたらどうなってたんやろな

24: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:42:29.98 ID:EjnJhEPl0
えげつないなあ
今やアメリカの従順な手下やし悔しいわ

25: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:42:30.94 ID:CikN3kd40
ダウンフォール作戦とかいう名前からして絶望感

29: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:43:29.89 ID:R/LXujNTp
>>25
一方の日本は決号作戦
2000万人総動員で特攻する模様
これは滅亡ですわ(確信)

26: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:42:51.44 ID:BAdsi3bG0
ちょっと強力な爆弾ぐらいにしか思ってないしな

27: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:42:53.02 ID:Mfqm4RQS0
434 風吹けば名無し@転載禁止[] 2015/10/29(木) 01:09:06.82 ID:Aigi2SBqp
原爆投下って6日なんか
ワイずっと6日が終戦で15日が原爆投下かと思っとったわ

59: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:49:35.90 ID:9+qNO1Bdd
>>27
終戦後に投下とか鬼畜の所業で草

30: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:43:34.80 ID:AeWHLJsU0
オーバーキルやん

34: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:44:25.75 ID:J3kTA0WEa
広島にもう一発
兵庫と大阪と名古屋と東京に二発ずつくらい落とせばよかったのに

38: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:45:16.77 ID:cXUQsDUba
降伏宣言後にマジで投下しそう

50: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:47:56.77 ID:f6W0red3d
>>38
実際に終戦は9月2日やからね

39: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:45:17.97 ID:2z7yeVet0
残りを中国に落とそうとしてから気が付いた模様

42: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:46:28.83 ID:Dn4qFP600
落とそうとしすぎやろ殺す気か

43: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:46:31.65 ID:74Y/F8YG0
アメップとかいう鬼畜集団

48: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:47:25.77 ID:4tWM/XXr0
流石にドン引き

49: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:47:41.24 ID:TnnmDHDb0
ナチスは悪

核兵器は正義

なんで?

61: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:49:49.55 ID:UmpWXMjP0
>>49
自己正当化するため

51: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:48:02.12 ID:1w5xItTT0
14発!?この(国土の)広さで?!

52: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:48:16.31 ID:bG5elmNK0
実際のところ何発用意出来とったん?

53: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:48:26.61 ID:TFC6U3Spr
ちきう壊れる

55: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:48:50.53 ID:EH3O414cd
京都におとすなって行ってくれたアメリカの学者には感謝してるで

58: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:49:21.73 ID:LOJVbfWF0
>>55
学者だっけ?
スチムソン陸軍長官じゃないの?

70: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:51:25.31 ID:EH3O414cd
>>58
そうなんや
スチムソン殿には感謝してもしきれんわ
原爆営業なんてせんでいい人生で本当に良かったありがとう陸軍長官殿

56: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:48:52.91 ID:N3anD4ZS0
日本も風船原爆の開発が間に合っていればな

57: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:49:04.30 ID:74Y/F8YG0
人いないとこに落として脅迫出来るはずなのにわざわざ人いるとこに落としちゃうアメップさん…

69: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:51:25.27 ID:Ao6Yeiy2a
ほんとクズみたいな国だな

72: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:52:07.95 ID:xOP3k4ra0
東条さんが首相で良かった

73: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:52:30.76 ID:RiUXipgWM
原爆落とす前にアメカスが降伏持ちかけてきたんだろ?それをスルーしたヒロヒトはなんやねん

74: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:52:35.10 ID:9uxKrkPH0
原爆落とされるまで抵抗した日本上層部がもっと責められていいはずなのに
何でこの議論は無視されてるの

65: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:50:52.39 ID:1hv2dQpk0
犠牲になるのはいつも国民なんやね

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※128309. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/06 20:54 URL
ワンモアヒロシマどころかあと12回落とせたわけか


※128311. 名前:   投稿日: 2018/08/06 21:21 URL
レズリー・グローヴスでぐぐれ
腹立つから


※128312. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/06 21:56 URL
まぁ白豚にまともな奴少ないからな。



※128314. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/06 23:17 URL
こりゃ肯定しなきゃアメリカ人のアイデンティティー狂いますわ


※128315. 名前: n 投稿日: 2018/08/06 23:55 URL
冬場に行った時
横で外人がメソメソ泣いてたから
お前らがしたことだろうが
なく暇あったら自分のとこ
核捨てろや
って行って去ったことはある


※128316. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 00:15 URL
原爆落とされるまで抵抗した日本上層部がもっと責められていいはずなのに
何でこの議論は無視されてるの<<そりゃー当時は原爆なんて知らないからだろ


※128317. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 00:39 URL
原爆を落としてから降伏を認める話じゃなかったっけ?


※128318. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 01:44 URL
※128316
原爆なんて日本だって研究した(早々に諦めたが)くらいだから
アメリカが持ってる可能性くらいいくらでも想定できた


※128319. 名前:   投稿日: 2018/08/07 02:07 URL
※128316
降伏の打診自体は、原爆を落とされる前からしてたんだよ
ただ、仲介役をしてくれる国もなかった
地理的にも立場的に各国と結んでいる条約からもソ連以外に仲介役はなかったんだけど、
ソ連とアメリカはヤルタ会談の時に、日本が降伏の打診をしてきても無視する、仲介しないという密約を結んでいた
見返りは、日米の戦争の終結後、一定期間、ソ連が南下侵攻して日本の領土を切り取るのを認めること
アメリカは、原爆を日本に落とし、実験したかった
猿がどれだけ大量に死んでもどうでもいい、という共通認識があった
だから、ソ連は、日本の降伏交渉の仲介役の打診を、無視した


※128320. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 02:56 URL
いつまでも被害者ヅラしてたら、どこかの国みたいになりますよ。
もう現代は鎮魂だけすればいい。


※128321. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 03:10 URL
上層部が無能なのは敵からしたら非常に有難いよね
孫子兵法にもあるけど無能な敵は手厚くおもてなししろって事だろうね


※128322. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 03:58 URL
あと東北あたりの米どころにコバルト片撒く計画も有ったしね。


※128323. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 04:40 URL
アメリカは民族浄化が好きだからな~
地元民のインディアンも9割以上殺戮したからね
何が自由の国だw


※128324. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/07 08:01 URL
アメリカ人がなぜ、キリストの教会に原爆落とすの?アメリカの宗教キリスト教!!!


※128333. 名前:    安倍政権「暗黒支配」と昭恵夫人の嘘を暴く    投稿日: 2018/08/07 18:18 URL

自民党 青山繁晴「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」
   
 「普通に考えて安倍が口利きしてる」「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「何で安倍がこんな特典を与えたのか?」「天下りで千葉科学大学(加計学園)学長に就任した木曽功(元内閣官房参与)は断罪に処すべきだ」




レイパー山口敬之氏、安倍に泣きつき逮捕状を取り消してもらう。 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
高須克弥先生、アメリカ美容外科学会から追放される   ナチスセクハラ足立康史パワハラ
雑誌リバティ(幸福の科学)に度々登場している藤井厳喜
金持ちボンボンの麻生と安倍が、貧乏キモオタのネトウヨを操って高笑い。
高須克弥先生、アメリカ美容外科学会から追放される   ナチスセクハラ足立康史パワハラ
業績/\4714/\北朝鮮スパイ/\配当/\和田政宗/\財務省文書改竄/\9984/\安倍晋三/\船城カーサービス/\加計萩生田BBQ
    ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )


※128349. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/08 14:26 URL
鬼畜米兵だな!


※128353. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/08 16:00 URL
アメカスはほんま民間人の虐殺大好きだよな
いまも地震兵器や気象兵器で日本人コロしまくっとるし


※128429. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2018/08/11 21:15 URL
コミケ?とかいうくさいイベントの真上に原爆おとして
会場で何万もいる陰キャとキモオタと社会不適合者どもを
消し炭にしてください。

社会不適合者に支払う無駄な社会保障費が
削減できるいいチャンスですよ!!!



Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上 2018/08/14
市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」 2018/08/14
すき家行るんやけど教え子が1人で飯食ってて草 2018/08/13
ハンバーグレストランにさわやかと名付ける静岡県民のセンスwwwwww 2018/08/13
トイレしかないパーキングエリアにわざわざ寄るやつwww 2018/08/13
人はあずきバーを噛み砕けなくなったときが寿命だと思ってる 2018/08/12
コーヒー飲もうとしたらRとかいう謎のサイズあって草wwww 2018/08/12
【悲報】コミケ、汚臭騒ぎ 2018/08/11
おまえら美術館って行く? 2018/08/11
ビジネスホテルにチェックインした後のウキウキ全能感は異常 2018/08/10
外人「日本人は礼儀正しくて素敵だ」←これ 2018/08/10
【急募】1945年8月6日午前8時の広島市にタイムスリップして助かる方法www 2018/08/09
セミの童貞率wwwwwwwwwwwwwww 2018/08/09
【日本の闇】自販機でビールを売らない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2018/08/09
【悲報】報ステのピンク帽クソワロタwwwwwww 2018/08/09
【画像あり】金正恩さん、とても涼しそうな格好をしてしまう 2018/08/08
武士「おう百姓ども、お前らにも苗字やるよ」百姓「あ、ありがとうごぜぇやす!」←こいつらが今の佐藤 2018/08/08
クマバチ「そんなに怖がらなくていいンゴ ワイ針もないし」 2018/08/07
ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
  • 【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上
    名無しZさん(08/15)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/15)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/15)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/15)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
     (08/15)
  • ハンバーグレストランにさわやかと名付ける静岡県民のセンスwwwwww
    あ(08/14)
  • 【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上
    名無しZさん(08/14)
  • 【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上
    名無しZさん(08/14)
  • 【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • ハンバーグレストランにさわやかと名付ける静岡県民のセンスwwwwww
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無し(08/14)
  • 【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上
    名無しZさん(08/14)
  • ハンバーグレストランにさわやかと名付ける静岡県民のセンスwwwwww
    名無しZさん(08/14)
  • すき家行るんやけど教え子が1人で飯食ってて草
    名無し(08/14)
  • ハンバーグレストランにさわやかと名付ける静岡県民のセンスwwwwww
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無し(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    か(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
     (08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
     (08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    ,,,(08/14)
  • 市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」
    名無しZさん(08/14)
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フィードメーター
現在の閲覧者数: