ちゃんねるZ

 

心霊動画撮れたかもしれへん

1: 名無しさん 2018/06/06(水)20:29:04 ID:FYM
https://youtu.be/eJ1sM95feHs


この前ここで見せたら指摘されたから見てくれへんか?

引用元: 心霊動画撮れたかもしれへん



2: 名無しさん 2018/06/06(水)20:29:44 ID:0ae
長い
どこや

4: 名無しさん 2018/06/06(水)20:30:24 ID:FYM
>>2
最後辺りと橋の下かな?
あとミラーんとこ

3: 名無しさん 2018/06/06(水)20:29:46 ID:hdq
怖くて見れない

5: 名無しさん 2018/06/06(水)20:30:43 ID:FYM
>>3
ショックかもしれん
わからないとええな

6: 名無しさん 2018/06/06(水)20:31:39 ID:kLY
なんかモヤっと出てきたな

7: 名無しさん 2018/06/06(水)20:32:20 ID:FYM
>>6
これ
太陽光思ったけど違うかもしれんわち

10: 名無しさん 2018/06/06(水)20:35:22 ID:CiK
まず画質が怖いんだが

11: 名無しさん 2018/06/06(水)20:35:55 ID:FYM
>>10
すまんな
クソタブレット撮影や

12: 名無しさん 2018/06/06(水)20:37:27 ID:BWO
何秒のところや

13: 名無しさん 2018/06/06(水)20:37:46 ID:FYM
>>12
中間辺りから見てくれへんか

21: 名無しさん 2018/06/06(水)20:40:50 ID:CiK
1:16あたりか

23: 名無しさん 2018/06/06(水)20:41:51 ID:FYM
>>21
サンガツ!
その辺りや

22: 名無しさん 2018/06/06(水)20:40:56 ID:BWO
最後なんや

24: 名無しさん 2018/06/06(水)20:42:31 ID:FYM
>>22
顔?見たいに見えるかl

25: 名無しさん 2018/06/06(水)20:42:32 ID:BWO
なんか小動物のように見えるけど透けてないか?

26: 名無しさん 2018/06/06(水)20:43:09 ID:FYM
>>25
動物にしては背高くないか?

28: 名無しさん 2018/06/06(水)20:43:59 ID:BWO
>>26
せやな これイッチが撮影したんか??

29: 名無しさん 2018/06/06(水)20:45:24 ID:FYM
>>28
せやで

27: 名無しさん 2018/06/06(水)20:43:37 ID:1Eh
これさぁ、動画のせるときになんとかならんかったん?
ちっさすぎやろ

29: 名無しさん 2018/06/06(水)20:45:24 ID:FYM
>>27
仕方ないやろ
大画面で見てクレメンス……

30: 名無しさん 2018/06/06(水)20:46:43 ID:FYM
誰や低評価押したの?!出てこいや!

31: 名無しさん 2018/06/06(水)20:46:48 ID:BWO
急に何もないところから出現したって感じやな

32: 名無しさん 2018/06/06(水)20:47:48 ID:FYM
>>31
いきなりや
撮影場所は暗かった印象はある

33: 名無しさん 2018/06/06(水)20:49:08 ID:CiK
観るたびに低評価増えてて草

34: 名無しさん 2018/06/06(水)20:49:19 ID:W0K
なーんだつまらん
怖くないやん
あの絵馬くらいのインパクトがないと

36: 名無しさん 2018/06/06(水)20:50:16 ID:FYM
>>34
実は怖くて低評価押した奴乙

35: 名無しさん 2018/06/06(水)20:50:15 ID:BWO
出てくるときはフワッって出てきて下に消える感じやな

37: 名無しさん 2018/06/06(水)20:50:44 ID:P8m
なんやこの音楽・・・

38: 名無しさん 2018/06/06(水)20:51:05 ID:FYM
>>37
これしか手持ちなかったわ……

39: 名無しさん 2018/06/06(水)20:51:30 ID:FYM
ワイ呪われたんか?

41: 名無しさん 2018/06/06(水)20:52:15 ID:FYM
ちなみにお祓いもしてないから被害あるかもしれへんわ
なんかあったらすまんんq

42: 名無しさん 2018/06/06(水)20:52:24 ID:1pb
最後の方のカーブミラーのところに白い人っぽいのうつってる?
もう1回カメラ向けると何もいなかった

44: 名無しさん 2018/06/06(水)20:52:40 ID:u09
低評価押して来たで!

52: 名無しさん 2018/06/06(水)20:56:05 ID:1Eh
ワイも低評価押したわ
再生回数には貢献してるから感謝してええで

53: 名無しさん 2018/06/06(水)20:56:22 ID:u1U
なんでこの橋うろちょろしてんの?
まっすぐ通り過ぎなかったのは何か理由ある?

56: 名無しさん 2018/06/06(水)20:56:58 ID:FYM
>>53
涼しかったからやで

57: 名無しさん 2018/06/06(水)20:56:58 ID:1pb
なんか雰囲気ある橋撮って作ったって可能性だってあるからな

58: 名無しさん 2018/06/06(水)20:57:24 ID:FYM
>>57
ワイのタブレットそんな編集できないンゴ……

59: 名無しさん 2018/06/06(水)20:58:18 ID:FYM
何で廃墟動画より散歩動画が再正数延びるねん

60: 名無しさん 2018/06/06(水)20:58:21 ID:AO9
まワ晒

61: 名無しさん 2018/06/06(水)20:58:55 ID:FYM
>>60
お前かよ!はよ成仏しろや

66: 名無しさん 2018/06/06(水)21:03:50 ID:FYM
みんなサンガツ!やっぱこれ幽霊だわ

70: 名無しさん 2018/06/06(水)21:07:43 ID:Ut8
わからんどこや

71: 名無しさん 2018/06/06(水)21:08:11 ID:FYM
>>70
1:10辺りかな?

74: 名無しさん 2018/06/06(水)21:09:24 ID:Ut8
>>71
とりあえずTBSフジに送ってみようや

75: 名無しさん 2018/06/06(水)21:09:46 ID:FYM
>>74
オススメ番組教えて

77: 名無しさん 2018/06/06(水)21:11:55 ID:Ut8
>>75
SPでしかやらんけどTBSの世界の怖い夜ロンブー淳が司会のやつと
フジの映っちゃった映像グランプリ

78: 名無しさん 2018/06/06(水)21:12:35 ID:FYM
>>77
サンガツ!ググって見るわ

73: 名無しさん 2018/06/06(水)21:09:21 ID:u1U
分からんミラーのやつ時間で教えて

76: 名無しさん 2018/06/06(水)21:11:35 ID:FYM
>>73
1:13
それ以前のミラーと比べて

81: 名無しさん 2018/06/06(水)21:14:44 ID:FYM
誰やまた低評価押したの!

83: 名無しさん 2018/06/06(水)21:15:06 ID:W0K
殺人現場の部屋のベランダの戸が勝手に動いてたのも怖かったね

84: 名無しさん 2018/06/06(水)21:15:53 ID:W0K
あとレポート中に心霊の声が録音されてたのも…

86: 名無しさん 2018/06/06(水)21:17:29 ID:LCK
シロクマやろ(適当)

87: 名無しさん 2018/06/06(水)21:18:35 ID:FYM
>>86
サンガツ!たぶんこれやわ(白目)

88: 名無しさん 2018/06/06(水)21:18:56 ID:T4c
テレビに出ることになってらスレ立ててや

89: 名無しさん 2018/06/06(水)21:19:38 ID:FYM
>>88
おう、選ばれたらまた世話になるわ

97: 名無しさん 2018/06/06(水)21:28:15 ID:RYX
低評価しようとしたらログインしろって言われたんやが…
なんやこの○仕様

100: 名無しさん 2018/06/06(水)21:29:38 ID:5dm
>>97

イッチと動画の呪いやで

99: 名無しさん 2018/06/06(水)21:28:51 ID:tw@ba_mian77
ヒェッ
これ見たら霊障ある奴やったら泣くンゴ

104: 名無しさん 2018/06/06(水)21:32:32 ID:HJO
>>99
霊障とか洒落にならんわボケ

117: 名無しさん 2018/06/06(水)21:38:13 ID:LCK
5回くらい見てやっと漏らさず見れるようになるで

125: 名無しさん 2018/06/06(水)21:43:31 ID:zEo
怖いの大嫌いなのについつい見ちゃうのってなんでなんやろな
今日お風呂入られへんやんか

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments


Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
【訃報】今日ワイが泊まるホテルの壁に謎の血痕 2018/08/16
ワイが家族に言われたことで打線組んだwwwwwww 2018/08/16
原子炉はお湯をわかして発電してる←このがっかり感 2018/08/16
墓参りとか言うクソイベントwwwwwwwww 2018/08/15
お前らにスマートフォンのめっちゃいい豆知識教えたるわ 2018/08/15
【悲報】行方不明の2歳児、ガチで猛禽類にさらわれた説が浮上 2018/08/14
市長「儲からないし危ないから阿波踊り禁止」踊り手「伝統を守れ。」 2018/08/14
すき家行るんやけど教え子が1人で飯食ってて草 2018/08/13
ハンバーグレストランにさわやかと名付ける静岡県民のセンスwwwwww 2018/08/13
トイレしかないパーキングエリアにわざわざ寄るやつwww 2018/08/13
人はあずきバーを噛み砕けなくなったときが寿命だと思ってる 2018/08/12
コーヒー飲もうとしたらRとかいう謎のサイズあって草wwww 2018/08/12
【悲報】コミケ、汚臭騒ぎ 2018/08/11
おまえら美術館って行く? 2018/08/11
ビジネスホテルにチェックインした後のウキウキ全能感は異常 2018/08/10
外人「日本人は礼儀正しくて素敵だ」←これ 2018/08/10
【急募】1945年8月6日午前8時の広島市にタイムスリップして助かる方法www 2018/08/09
セミの童貞率wwwwwwwwwwwwwww 2018/08/09
ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フィードメーター
現在の閲覧者数: