ちゃんねるZ

 

Powered By 画RSS

国を廃止するメリット一覧wwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:42:49.338 ID:fvPwZd0S0
国を廃止するメリット
①戦争がなくなる
②国境がなくなる
③国家間の格差がなくなる
④個人主義になる

他にあるか?

引用元: 国を廃止するメリット一覧wwwwwwwww



2: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:43:18.186 ID:gBnEAILr0
メリット少なすぎワロタwwwwww

3: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:44:13.543 ID:jyEiNC/u0
国内に争いや格差があるのにどうやって

7: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:45:34.899 ID:fvPwZd0S0
>>3
それは国連警察が取り締まれば良いだろ
ヤクザの抗争みたいなもんだろ

5: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:44:41.403 ID:NvaNrZ6Z0
国がなかったら集落ごとになるだけ

6: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:45:14.113 ID:4VkpSkfM0
全部デメリットわろた

9: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:46:14.792 ID:xuuiFQMm0
モヒカンにしても怒られない
肩パッドつけてバギーを乗り回せる
汚物は消毒できる

16: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:47:59.900 ID:miDxMSUX0
>>9
これはいいメリットかもな
俺も肩パットしてバギー乗り回して汚物は消毒してぇよ

10: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:46:45.947 ID:untdTC0Q0
無政府状態で無法地帯になるだけ

11: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:46:52.701 ID:fvPwZd0S0
無政府主義ではないぞ
国よりも大きくて強い政府を作れば良い
具体的には国連とか

13: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:47:37.077 ID:fvPwZd0S0
デメリットは特にない

15: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:47:55.650 ID:Q8upBq170
それただ単に地球統一国家作ってるだけじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww

20: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:48:28.234 ID:fvPwZd0S0
>>15
まあそういうことだな

17: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:48:12.297 ID:kmVoxlIt0
じゃあ俺お前の家に住むわ

22: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:48:45.948 ID:eZPlJX0V0
国がなくなるのに国連が存在できるわけないじゃん
国の連なりって書くんだぞ

26: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:51:04.394 ID:fvPwZd0S0
>>22
なら名前は国連じゃなくても良いわ
世界政府とか

42: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:55:38.627 ID:7VhA23WN0
>>26

①戦争が内戦に言葉が変わるだけ、むしろ国家間の抑制な無くなるので酷くなる
②地域によって自治区分が発生するのでなくならない
③地域によって格差が出るので変わらない
④真逆、超規模の統一自治組織体を維持するには窮極的な全体主義になる

58: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:01:04.546 ID:fvPwZd0S0
>>42
①内戦なら戦争ほど大規模ではないので世界政府の警察で取り締まる
②県境とか州境とかみたいなゆるい境界になる
③今よりは是正される

23: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:48:47.073 ID:WpGTayn2a
マジかよwwwwww
ブラジル語覚えるはwwwwwww

24: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:48:57.102 ID:fvPwZd0S0
国を廃止しても警察はいるからな
政府をなくすわけではないから

27: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:51:51.363 ID:untdTC0Q0
地球統一政府(国家)が樹立しても、国連常任理事国が中心になって支配するだけだろ

31: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:52:28.553 ID:fvPwZd0S0
>>27
国を廃止するから常任理事国とかもなくなる

138: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:51:48.966 ID:zeAvLaKu0
>>31
なら常任理事州が出てくるだけやろ

28: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:51:52.585 ID:eZPlJX0V0
統一するのに戦争がいるし
統一したらしたで内戦になるよ

32: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:52:29.433 ID:BMkiz+tlH
日本的にはメリットなくね?
税金高くなりそうだし

36: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:54:32.253 ID:fvPwZd0S0
>>32
「日本のメリット」は日本という国家があることを前提としている

国家がなくなれば「日本のメリット」とか「アメリカのメリット」とか考える必要はない

「自分のメリット」を考えていればよろしい

52: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:59:35.315 ID:BMkiz+tlH
>>36
じゃあ、俺へのメリットなくね?
税金高くなりそうだし

63: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:02:17.663 ID:fvPwZd0S0
>>52
むしろ安くなる

国防費とか要らなくなるから

72: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:04:58.452 ID:BMkiz+tlH
>>63
貧困層の保険料や開発費も払わなきゃいけないんだぞ
安くはならんだろ

33: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:53:09.661 ID:Q8upBq170
まあでも一回くらいはそういう状態の地球も見てみたくはある

35: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:54:28.404 ID:miDxMSUX0
そもそも世界統一国家とか絶対に長続きしないからな
人間って言う悪の権化を甘く見過ぎ

39: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:55:18.108 ID:fvPwZd0S0
>>35
現行の主権国家体制のほうが長続きしないと思う

38: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:55:11.388 ID:Zo9K61Ia0
ついでに法律も無くせば犯罪率0%になるな

41: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:55:36.325 ID:fvPwZd0S0
>>38
法律はある

43: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:56:04.086 ID:eZPlJX0V0
どうせ地域格差が残り地域のエゴ同士で衝突する

46: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 18:57:03.508 ID:ma3h4Gc+0
個人の意見がぶつかり合って戦争が生まれて
個人の意見が合わさって組織や国が生まれるわけだが

57: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:00:26.469 ID:sFX/syFIr
仮にできたとしても誰かが人を束ねて別の国家を作る

59: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:01:37.810 ID:i4SlxhN80
19世紀の社会主義者かお前は

67: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:03:20.087 ID:fvPwZd0S0
>>59
社会主義の国VS資本主義の国みたいな争いもなくなる

60: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:01:38.598 ID:MoqWScqF0
国がないなら、税金払わなくてもいいってことか

70: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:04:09.161 ID:fvPwZd0S0
>>60
いや、税金はあるけど今よりは安くなると思う

76: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:07:43.058 ID:MoqWScqF0
>>70
どこに払うの?管理は?そもそもどういう税金計算になるわけ?

80: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:10:19.784 ID:fvPwZd0S0
>>76
世界政府と地方自治体

62: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:02:11.646 ID:7qN9HzoZ0
世界政府というよりグローバル企業が国家の代わりになるんじゃないのか

92: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:14:32.185 ID:7qN9HzoZ0
ぶっちゃけ実質的には
既に>>62の状態に限りなく近いものがあるんだと思うのだが

64: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:02:27.388 ID:oIrSeeqAa
世界政府VS反政府軍の人類全面戦争の始まりだ

71: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:04:58.401 ID:b0NCUkwn0
世界を均質化したら可能だと思うけど
文化が違うなら相変わらず問題だらけよ

73: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:05:40.626 ID:8+kmFzNL0
戦争がなくなるわけないじゃん
国境がなくなるんだからまずは土地確保のための争いが始まる

84: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:11:26.737 ID:3BOjOf0a0
通貨どうすんだろね

90: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:13:02.211 ID:fvPwZd0S0
>>84
通貨は統一しない

106: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:24:15.935 ID:3BOjOf0a0
>>90
EUですらユーロ作らなきゃならなかったのに
無理じゃね?

109: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:26:03.686 ID:fvPwZd0S0
>>106
ユーロのせいでドイツが異常に儲かったりギリシャが破綻したりしてるんだろ
通貨の統一はやめたほうがよさそう

131: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:44:22.188 ID:3BOjOf0a0
>>109
じゃあ③は取り消さなきゃならない
通貨や税率そのままなら格差なくならない

87: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:12:10.347 ID:eZPlJX0V0
中東やアフリカや南米と先進国との格差を無くすとか
先進国がアフリカレベルになるしかないだろ
みんなで貧乏

94: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:15:03.122 ID:ma3h4Gc+0
自治体で分けても土地自体に格差があるし
個人主義の下に移民しようとしたけどそこには元の住民がいました

じゃあどうなる

102: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:21:33.612 ID:/ZK3+sEu0
地球政府が治安維持部隊を各地域に置いておけばヒャッハー世界にはならない

104: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:23:12.576 ID:7VhA23WN0
>>102
むしろこれ以上無いヒャッハーフラグ

116: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:30:50.605 ID:uw+4KYIG0
アフリカの殆どの人間が生活保護になるぞ
財政破綻するわ

119: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:32:35.482 ID:trI0k51S0
戦争は激化する未来しかないよ

122: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:34:49.836 ID:uw+4KYIG0
世界人口多過ぎ
差別化してるから資源が持つわけで
皆んなに分配するのは不可能なんだよね

136: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:50:27.922 ID:7qN9HzoZ0
まあ世界がこの先どういう方向に行くにしろ
どんな世の中になったとしても
おかれた状況を楽しむことを第一に考えて行こうぜ

139: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 20:01:37.215 ID:3BOjOf0a0
火星とか月とか
じゃなきゃ外宇宙とか

地球外に国でも出来なきゃ無理ぽいなぁ
地球統一政府

137: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2017/02/19(日) 19:50:48.116 ID:DrjnWUMH0
抜け駆けして国作ったやつらが勝つだけだな

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※113037. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 20:31 URL
EUの現状見りゃわかるだろうにアホじゃね?


※113038. 名前:     投稿日: 2017/02/19 20:36 URL
さんざん論議されて「ダメだ」と結論が出た分野だってのに
共産党ってほんと洗脳が下手だなwwww


※113039. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 20:40 URL
>デメリットは特にない

この時点でもうお話にならないよなぁ、数学の答えじゃないんだから何か一つの政策が正解でメリットしかありません、なんてありえん。
世界にゃ「俺達は法律も何もかもイスラム教に則った国に住みたいぜ!」みたいな人もいるのに世界政府にしたらその人らどうするんのか?
また世界で一つの国になるならその中での貧富格差はできるだけ是正しないといけない、そうなると日本・欧州・アメリカ・中国とかは一気に生活水準落ちるだろう。

こういった政策をやったら生活水準落ちたとこは自分らで国作るわ!ってなるだろうし、やらなかったらそれ以外の国が貧富の差が縮まらんなら自分らで国作るわ!ってなる。
これが解決出来ない限り世界政府なんて無理だろ。


※113040. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 20:44 URL
いやはやパヨクの脳内ってどんだけご都合主義なんだか…


※113041. 名前: 123 投稿日: 2017/02/19 20:52 URL
共産党や民進党の息の掛かった在日か?

①戦争がなくなる
個人や団体間の戦争はなくならない。

②国境がなくなる
今でも正規の手続きを行えば何も問題ない。

③国家間の格差がなくなる
個人や団体間の格差はなくならない。

④個人主義になる
自分さえ良ければ他人なんてどうなっても良いという中国や朝鮮的な状態になり、
最終的に世界が滅ぶ。




※113042. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 20:53 URL
マジでやるならSFの世界みたいにAIや機械に政治一任しないと無理無理


※113043. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 21:01 URL
その世界警察の後ろ盾が存在しないのに誰が従うというのか。


※113044. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 21:25 URL
国境無くなった途端に大陸からクズが大挙して押し寄せてきて
普通に戦争勃発だろが


※113045. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 21:31 URL
全球を統べる統一国家やそれに準ずるものが成り立つには色々条件が必要だと思うのだが・・・
仮にその辺を全て無視してそうした存在が出来上がったとして、それでも
それ単体で世界のすべてを監視し、従わせるなど不可能である
結局各地方に自治体でも設置して細かい地域の面倒を見させることになる
そして長い年月が経たないと他地域と文化距離が縮まったりするということもないから、
過小に見積もっても、全球統一国家が誕生して間もなくは国の区分は事実上残り続けるだろう

でかい組織というのは、実際には大きい空洞でしかない
だから細部を構成するのはより細かい単位の組織や個体になる
それらが結局今の国の後釜を担うだけで、細部に至るまで大きな変化を起こすには至らない
相変わらず我々は自分か、自分が属するグループの利益の為に爭い続ける事を続ける


※113046. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 21:44 URL
戦争ってのは基本、国対国だから戦争はなくなるかもな
内紛や紛争は無くならんだろうけど
なんか「がんを風邪と言い換えたら助かる」みたいな感じだな


※113047. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 22:08 URL
小学生並みの発想
国が無いのを簡単にシミュレーションできるぞ
身分証明書男関係全部捨てて金もすてて
体一つで山に住んでみ?


※113048. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 22:16 URL
まあ小・中学生だろうな


※113049. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 22:25 URL
戦争が内戦に名前だけ置き換えられるとか、文化的背景を無視して統一の法律作るなら齟齬が大きくなって犯罪者だらけになるから、遵法意識自体が落ちるとか、通貨は統一しないとか言っているから、ブロック経済自体は維持されて経済の均一化は図られないわ、舵取りしくじったら世界レベルで一斉に終わりかねないわとで、少なくとも現状の文化レベルではやったらいかんよな


※113050. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 22:40 URL
国がないも同然の地域は現今、地球上に幾らでもある。
住人はまあ、よく言ってモヒカンさんの家畜だ。
家畜ほど大切にはして貰えないけれど。


※113051. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/19 23:38 URL
アホすぎワロリン。
市町村合併と同じで、役場(政府)が無くなるだけやで。なんの解決にもならん。


※113052. 名前:   投稿日: 2017/02/19 23:59 URL
>>106に対して>>109の返しじゃ>>1の主張にかなり矛盾が生じるだろ


※113053. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 00:29 URL
メリットあるんだから当然デメリットがある
これをデメリットはありませんってどこの詐欺師?
デメリットを出してそれについてどうにかするべき


※113055. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 01:12 URL
デメリットは特にないとか言ってたから共産主義国は踏ん張れなかったんだよ
国家は多くの仕事をこなしている
問題は改善していくほかない

自分たちを代表する政府がなくなれば団体同士のいさかいや嫌がらせ最悪テロが常態化するだけ


※113057. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 07:26 URL
あぁこれがパヨクってやつか
小さな集団ですら衝突はあるというのに頭お花畑か


※113058. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 07:41 URL
戦国時代になるよね


※113059. 名前: ななし 投稿日: 2017/02/20 08:20 URL
1はパヨクに感化された意識高い系かな?

①紛争は起こる
②そら国がなくなれば”国境”はなくなるがメリットなのか?
③地域間格差は拡大する
④個人主義はメリットなのか?70億人もいるんだぞ

EUの惨状を見れば少しはわかりそうなものだが


※113060. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 08:37 URL
小学生の頃にこんな事考えてたな


※113061. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 10:16 URL
これが大の大人なら危険思想だな
テロリストに通じるものがある


※113062. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 10:37 URL
戦争とかに関しては政府次第だな
まともな政府が緩やかに統一すれば大分抑えられる
問題は通貨だな
気候とか地形とか島と大陸の地域格差がハンパないから
同じ通貨だと成り立たなそう


※113063. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 11:01 URL
男の欲をなめるなよ


※113064. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 11:48 URL
アホだーーー!!!


※113065. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 12:18 URL
設定がばがば過ぎて笑える
中学生かよ


※113086. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 16:40 URL
グローバリズムなんかクソ食らえだ


※113093. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 17:27 URL
デメリットは
法がなくなる
以上だな 法がなければ何が起こるか もちろん憲法や刑事法だけの話じゃない 当事国が外国や国連とも結んでた法もすべてなくなる
これでも国なくすのがええやんけ!って思うならガイジ


※113107. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/20 21:43 URL
民族、部族間の争いが活発化して、ジェノサイドが横行するな


※113111. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 07:04 URL
日本が保障しているサービスを
地球規模で維持する為には明らかに税金が跳ね上がる。
先進国の富みは発展途上国の犠牲によって成り立っている。
1はどういう理屈で税金が安くなるのか説明しろよ



※113114. 名前:   投稿日: 2017/02/21 09:09 URL
世界征服がはかどるな
人類史上誰も成し遂げられなかった地球の独裁者になれる人が出てくる


※113115. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 09:13 URL
世界統一するには本気で最終戦争して、全世界の生き残り一人残らずが戦争
忌避状態に成るまで死に続ける覚悟が要るんだよ・・・


※113116. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 09:41 URL
確かに言ってる事はアカだなw
これをこじらせると危険思想になる


※113119. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 11:47 URL
豪族の乱立からの戦国時代へ


※113123. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 13:27 URL
宇宙とかのフロンティアなら分かるけど
今の地球上で国が消えたらまず>>1の言うようにはならない


※113129. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 18:24 URL
イギリスが勝手に住民投票やって独立するから無理だろ。
防ぐためには武力行使しかないし。


※113135. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 20:52 URL
池沼かな????wwww?W?W


※113137. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 21:37 URL
境界線がどこに引かれるかの違いにしか過ぎねえよなあ
日本の昔を思い出してみると良い…


※113139. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/21 23:17 URL
日本のことを中国人や欧州の人間が決めることになるんだが
それで良くなると思ってるのかね。
日本の政府は悪だという中共のプロパガンダに毒されてるんだろうね。


※113222. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/02/24 22:28 URL
こういうヤツって自由大事って言ってながら
一番自由を縛る方に進むんだよね
価値観の多様性が大事って奴が一番多様性を許せないように



Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フィードメーター
現在の閲覧者数: