ちゃんねるZ

 

Powered By 画RSS

俺「奢ってやるから何食べたい?」ゆとり後輩「分からん

1: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:45:05.733 ID:km6tA1x00
俺「いや焼肉とか寿司とか食べたい物無いの?」

ゆとり後輩「別に」

俺「ピキッ」

ゆとり後輩「あ、じゃあほか弁」


殴っていいよな?

引用元: 俺「奢ってやるから何食べたい?」ゆとり後輩「分からん」



2: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:45:38.374 ID:hNJcT83J0
お前が殴られるほうだよね?

6: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:46:01.277 ID:km6tA1x00
>>2
なんでだよ!

4: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:45:45.081 ID:j406hcM+0
お前相手だからそうなるとか考えないの?

9: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:46:40.013 ID:km6tA1x00
>>4
嫌われては無いと思う普通に向こうから電話とかあるし

5: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:45:51.308 ID:+xW3T3FW0
なんて気遣いのできる後輩

8: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:46:33.347 ID:izVaAzry0
骨折られてんじゃん

10: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:47:21.459 ID:y6KK3ZuS0
ほか弁当って言ってるじゃん

15: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:48:24.984 ID:km6tA1x00
>>10
こういう時は普通店に食べに行くだろ

12: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:47:44.273 ID:2LJuVMaFK
後輩は気を遣ってるだけだろ

17: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:49:01.404 ID:km6tA1x00
>>12
どこがwwww

23: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:50:40.134 ID:2LJuVMaFK
>>17
いや普通、そこで○○が食べたいって言われたらずうずうしいって思われそうとか考えない?

28: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:51:52.484 ID:km6tA1x00
>>23
でも「分からん」は無いだろ
最低でも「何でも」くらいだろ!

16: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:48:36.309 ID:mtQHAqqv0
できる先輩はいきなり奢るなんて言葉は使わない

24: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:50:44.012 ID:km6tA1x00
>>16
いきなりでは無い
俺「腹減ったな」

ゆとり後輩「うん」

この感じでもダメなの?

19: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:49:34.147 ID:j0rmGHrk0
嫌われてるだけだろ

20: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:50:03.566 ID:BJQculqQ0
二郎系ラーメンあげときゃ仲良くなれる

30: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:52:29.509 ID:2IIC1MmS0
この素っ気なさは間違いなく嫌いなやつ相手

32: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:52:50.038 ID:mFTTMJED0
嫌いな奴に恩着せられるのが嫌なんだろうな

33: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:52:50.071 ID:a2QaksDI0
そんなに距離感のとれてない先輩に飯誘われても困るわ

34: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:52:55.153 ID:km6tA1x00
嫌われてるってレス多いけど嫌いな先輩に何故わざわざ電話するの?

38: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:55:23.725 ID:s7IiXW8C0
仕事の休憩時間での話なら後輩の言い分もわかる
仕事後の話ならお前の言い分もわかる

40: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:56:08.452 ID:km6tA1x00
俺が悪いの?wwwww

44: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:57:29.158 ID:qc0OqcJS0
>>40
当たり前やろ

49: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:59:53.539 ID:TPnWwhGA0
>>40 奢るときはさ飯食い終わった時に
今日は俺おごってやるわ!ってのがかっこいいのであって
奢ってやるからって上から目線で時間を拘束されるのすげえ迷惑www

54: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:03:20.622 ID:km6tA1x00
>>49
年下に金なんて出させた事無い

43: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:57:23.250 ID:2LJuVMaFK
コミュ障は察するのが苦手らしいぞ

45: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:58:05.497 ID:cdDSa3ya0
完全に見下されてますね

46: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:58:08.223 ID:km6tA1x00
本当ゆとりはダメだなと思ったわ

48: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 18:58:35.945 ID:0tUYkA9od
ゆとり後輩「(こいつ金払い悪いからな)あ、じゃあほか弁」

52: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:02:31.258 ID:km6tA1x00
毎回俺が飯選ぶから今回は後輩が本当に食べたい物聞こうとしただけよ
この有様よ

53: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:03:15.207 ID:Ki8kkXqY0
>>1が後日「あの時飯奢ったよね?」で難儀な頼み事してくるのがわかってるんじゃね?

59: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:05:35.732 ID:km6tA1x00
>>53
そんな事絶対言わないわ俺も先輩に食わせて貰ってたからそうしてるだけよ

67: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:10:09.013 ID:u/cDpS6yd
タメ語wwwwwwwwww

70: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:12:17.940 ID:km6tA1x00
>>67
敬語やめてくれって言ってる

68: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:10:32.389 ID:TBFs8EDPd
冷静に考えて、わからないってそんな悪いことか?
素直な気持ちをそのまま話してくれたと思えばそれでいいじゃん

76: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:15:23.915 ID:km6tA1x00
>>68
想定外の回答だったからな
「分からん」て言われた俺が頭真っ白になったわ
直後にイラっとした

78: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:16:13.690 ID:7elVOvDq0
俺は天下一品であっさりを注文した後輩に切れたことあるよ

86: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:21:07.039 ID:km6tA1x00
>>78
それは自由だろww

79: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:16:48.455 ID:sJw3q7/YF
敬語無しはいいとしても最低限の言葉遣いは必要だろ

84: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:20:08.429 ID:km6tA1x00
まぁ今度からは迷わずほか弁行く

85: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:20:42.488 ID:7gWgwAplp
奢るから←時間浪費すんだから飯代+αだろ
貧困なのか?

90: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:24:29.576 ID:km6tA1x00
>>85
給料日だったから何でも良いぞって意味だった

87: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:21:59.295 ID:FOSSs5mV0
奢ってやるから言われても富士そばくらいしか思い付かん

94: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:26:38.262 ID:km6tA1x00
>>87
それで良い最初からほか弁!って言ってくれたら良かった

88: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:22:43.812 ID:vYAgPTsLr
後輩「(ほんとは先輩をたべちゃいたいッス…)」

93: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:25:42.303 ID:/7UP3eRD0
後輩君はいい店知らないってだけだろ
ちゃんと「分からない」って答えてくれてるのに>>1ときたら・・・

102: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:33:16.824 ID:km6tA1x00
>>93
大体ジャンルあるだろ中華とか焼肉とか寿司とかハンバーグとかよ!

103: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:35:06.316 ID:vT5CJCm00
リピートすらしてもらえない○店に連れて行ってたんじゃねーの
少なくともほか弁に勝てない飲食店なんだろ

107: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:41:06.817 ID:km6tA1x00
>>103
ほか弁買って一緒に食うのが1番多かったかも

105: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:37:59.971 ID:N1/x2B47d
先輩後輩抜きにして奢ってやるっていう上からの目線が嫌いだわ

友人ぐらいの対等な関係じゃないと奢り奢られは好きじゃないな

108: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:41:35.119 ID:km6tA1x00
>>105
そうかもな俺も言い方が悪かったな

110: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:42:22.783 ID:km6tA1x00
俺が悪かったよ

113: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:44:52.257 ID:v3qwP9Vcp
自分がよく行く店に連れて行ったらいいじゃん

115: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:45:44.873 ID:EUAkQACap
ほか弁を先輩に奢られるとか涙出るわ

119: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:48:03.863 ID:km6tA1x00
>>115
そうか謝らないといけないな

120: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:48:56.355 ID:eLOoVJBYa
そのお金でiTunesカードを買ってあげたほうが後輩は喜ぶよ

122: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 19:54:52.880 ID:j0rmGHrk0
ほか弁までパシらされた>>1を想像したらふふってなった

126: 以下、名無しにかわりましてちゃんねるZがお送りします 2016/10/19(水) 20:41:03.356 ID:yd7nThINa
叙々苑行きたいって言われても怒るやろ

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※109683. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/10/20 02:07 URL
何でお前に奢られなきゃならないの?
という上下関係への反抗だった可能性が微レ存・・・?
これは常日頃から下に見られてますね・・・間違いない


※109684. 名前: 名無し 投稿日: 2016/10/20 02:31 URL
飯なんか奢られても嬉しくもなんともない
黙って現金だけ渡して帰れ


※109687. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/10/20 06:35 URL
ほか弁はないけど本当に食べたいものは高くて言いづらい
かと言って他に食べたいものもない的な反応


※109689. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/10/20 08:12 URL
どうでもいい人間だからどうでもいい返事される


※109690. 名前: ななし 投稿日: 2016/10/20 08:14 URL
天ぷら


※109693. 名前: 投稿日: 2016/10/20 10:07 URL
いつも思うけどこういう話に出てくるゆとりって何歳くらいなの?新卒を想定してるなら上司もゆとり世代の可能性大だけど。


※109696. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/10/20 10:29 URL
こういう話に出るゆとりは「ゆとり世代」の人間のことを言ってる訳じゃなくて、ゆとりの特徴に当てはまる人のことを言ってるんだと思う。


※109697. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/10/20 10:37 URL
まあわからんはないだろ
「奢りならどこでもお付き合いしますよ」とか「昼ラーメンだったんで米粒食いたいっすね」とかいくらでも言い方あるじゃん
それなのにわからんとかって「お前とコミュニケーション取る気なんて1ミリもねーんだよ黙ってろ口臭いんだよハゲ」って言ってるのと同じくらいのもんだぞ
この1の普段がどんななのかわからんからはっきりとは言えんけどこの後輩も問題があるだろ


※109698. 名前: ななし 投稿日: 2016/10/20 11:20 URL
嫌われてるか、そうでないなら食に意欲ない人なんじゃね


※109699. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/10/20 12:37 URL
飯食いにいこうっていってこいつが払えばいいだけだろ
奢ってやるとかいらないんだよなぁ


※109708. 名前: ゆとりある名無し 投稿日: 2016/10/20 18:22 URL
ゆとりって言うほどゆとりか?
多少打たれ弱いところはあると思うけどみんな優しくて素直やとオッチャンは思うで 言われたことを真に受けすぎてると感じる



Body

スポンサードリンク
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フィードメーター
現在の閲覧者数: