ちゃんねるZ

 

ヤンキーの腕組み率は異常

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:13:38.865 ID:CF7ne3Uv0NIKU.net
なんなの

引用元: ヤンキーの腕組み率は異常



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:14:15.743 ID:iYErJT3T0NIKU.net
ラーメン屋だろ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:14:27.650 ID:Oo67oT4l0NIKU.net
はい

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:14:30.666 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組んでないが?

no title

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:14:44.694 ID:LcqQVOwWdNIKU.net
肩で風切る歩き方だろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:14:56.827 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組んでないんだが?

no title

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:15:18.843 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組んでないんですけど?

no title

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:15:51.471 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組んでますかねぇ?

no title

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:15:53.593 ID:CF7ne3Uv0NIKU.net
座ってる時ね
あと公式の場だと腕組んでる

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:17:35.167 ID:C79jxqHN0NIKU.net
>>9
座ってるけど組んでなくね?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:16:31.069 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組んでなくね?

no title

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:17:35.167 ID:C79jxqHN0NIKU.net
>>10
座ってるけど組んでなくね?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:17:49.073 ID:DGtLaCjp0NIKU.net
元ヤンのラーメン屋やな

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:18:22.542 ID:C79jxqHN0NIKU.net
で?

組んでないが?


no title

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:18:42.012 ID:CF7ne3Uv0NIKU.net
なんだこいつ
俺自身ヤンキーを目にする機会が多くてスレ立てた所存です

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:18:59.887 ID:LkaOGvRl0NIKU.net
>>1「あ、こいつも腕組んでるからヤンキーだ」

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:19:06.739 ID:C79jxqHN0NIKU.net
率が異常ってほどはないけど?

ねぇ?
no title

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:21:16.930 ID:C79jxqHN0NIKU.net
完全論破でフィニッシュです

no title

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:22:48.388 ID:CF7ne3Uv0NIKU.net
まず画像ですべてを語ろうとしてるところが知能指数低そう

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:24:38.471 ID:C79jxqHN0NIKU.net
>>21
涙流してそう(笑)

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:25:12.351 ID:NCk+U0i70NIKU.net
なんか変なやつに絡まれててワロタ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:27:02.994 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組 ん で な い


no title

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:30:56.232 ID:FESCsTpv0NIKU.net
このスレほんとすき

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:31:20.403 ID:1o6iMXkDdNIKU.net
絡まれててワロタ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:33:19.421 ID:FESCsTpv0NIKU.net
ワロタ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:34:08.664 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組んでそうに見えた?

組んでないんですね


no title

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:34:42.290 ID:C79jxqHN0NIKU.net
組む素振りすらない
no title

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:35:48.044 ID:1o6iMXkDdNIKU.net
イッチどこいったんや

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:37:57.106 ID:C79jxqHN0NIKU.net
>>1
なんか言えよ

謝罪しろ

no title

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/29(月) 22:25:51.713 ID:HyEGdCdEpNIKU.net
不良の画像を見るのは純粋に面白い

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※102180. 名前: 投稿日: 2016/02/29 23:59 URL
腕組んでるのはジジィだろ?
ヤンキーは股を90度以上開いて座る


※102182. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 00:01 URL
まあ腕組んでる印象はないわなあ


※102184. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 00:14 URL
DQN沸いてて草


※102186. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 00:27 URL
ヤンキーはうんk座りだろ
関東連合とかの写真もあるけど坂本明浩が気になった


※102188. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 00:41 URL
腕組んで座ってるのってださくねぇか


※102190. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 00:54 URL
忍者の印結び率は異常


※102191. 名前: jpjjpdpdp@ 投稿日: 2016/03/01 01:04 URL
腕組み全然してねぇし。
何だこのスレwww


※102195. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 02:02 URL
ラーメン屋だよ、腕組むのは


※102198. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2016/03/01 10:20 URL
20の2列目の左


※102199. 名前:   投稿日: 2016/03/01 11:40 URL
オタクの方が組んでそう



Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
【画像】VIPPERが小がく生の頃使ってた裁縫セット、73%が一致してしまう 2018/12/12
マ?とか草生えるとかネットスラングをリアルで言う奴 2018/12/12
【朗報 】フランス、マジでデモが完全勝利してしまう 2018/12/11
出費は何ヶ所にもするのに、収入は1ヶ所からって違和感 2018/12/11
謎の勢力「一人焼肉は難易度高い」ワイ「焼き加減とか部位名とかわからんもんなあ」 2018/12/10
エースコックのスーパーカップ醤油を食べるときにワイだけがやってることを 2018/12/10
ワイが398円の寿司パック買ってる横で底辺が298円のパック買ってて草生えた 2018/12/09
【悲報】テコンダー朴、連載中止 2018/12/09
【悲報】煽り運転殺人犯、謝罪文でも遺族を煽ってしまう 2018/12/08
ロブスター「鎧のような殻!強力無比なハサミ!不老不死!美味しい!」 2018/12/08
【速報】 ZOZO、遂にUNIQLOにケンカを売るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2018/12/07
日本政府「ファーウェイの製品分解した結果wwwwwwwwww」 2018/12/07
【悲報】フランス人さん、アサルトライフル奪取に続き博物館のギロチン確保、革命へ 2018/12/06
野良犬に襲われた時どう対応してる? 2018/12/05
旭日旗のステッカーバイクに貼ろうかと思うんやが 2018/12/05
気づいたら手の甲にいきなり黒子ができたんンゴwwww 2018/12/04
【悲報】彼岸島の先生ェ、今度はパワプロにハマるwww 2018/12/04
煽り、冗談抜きでsyamuさんの魅力を語れ 2018/12/03
ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フィードメーター
現在の閲覧者数: