ちゃんねるZ

 

何か凄い奴が選挙に立候補しててワロタwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:23:08 ID:4pV
no title


石川2区 浜崎茂 無所属 飲食店経営
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/profile/YTPSRCYA17002XXX003.html

引用元: 何か凄い奴が選挙に立候補しててワロタwwwwwwwwwwww



2: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:23:42 ID:oRi
強そう

3: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:24:07 ID:tZV
フリーメイソンとばっちりだな

4: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:24:49 ID:4Rl
これは笑えない

6: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:26:53 ID:ZwA
陰謀論を地で行く奴だな

8: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:27:15 ID:BSC
うわあ…

10: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:28:30 ID:kUD
石川wwwwwwwwwwwww

11: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:33:28 ID:YtB

13: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:35:14 ID:DvR
Twitter見てきたら10回いかないくらい落選してて笑った

15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:36:36 ID:muh
>>13
立候補常連なのかよすげーな

14: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:36:22 ID:rkR
写真見るとすごく睨みつけててワロタ

16: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:37:15 ID:kUD
なにこのブログwwwwwwwwwwww
http://shigeeru.blog78.fc2.com/

17: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:37:32 ID:mp8
アウト

20: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:37:56 ID:clw
外山恒一みたいな奴かな
見た目のインパクトは外山のが上だな

22: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:38:25 ID:Il6
飲食店の経営者でこれなのか…

23: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:38:26 ID:3Ob
こんなもんタダじゃないのによくやるよな…

24: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:39:10 ID:kSo
ひぇ

25: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:39:34 ID:rkR
一定数以上票入ってるな

26: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:39:37 ID:2wN
これって進路希望で「団長」とか書くのと同じ心理だろ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:40:23 ID:TYK
立候補したら供託金要るよな
金はあるのか

28: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:40:35 ID:DvR
でも確か毎回立候補するときそこそこの金払うんじゃなかった?
こいつは多分金持ちの暇つぶしだな

29: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:41:44 ID:EcU
怖すぎワロエない

30: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:42:26 ID:kUD

33: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:42:55 ID:LRK
笑えるやつかと思えば笑えないやつだった

35: ハブられ☆田中 2014/12/09(火)22:46:13 ID:tw@Isolated_Tanaka
参議院議員候補、うどん屋の浜崎しげるです!
http://blogs.yahoo.co.jp/o893san
>しげるに投票しない奴は死刑!!

わろた

36: なおちゃん◆fV3rF8SmTU 2014/12/09(火)22:47:56 ID:tlV
めちゃくちゃ怖いなこいつ

37: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:48:19 ID:liJ
ブログによると読売新聞は[必殺!立候補者隠し]したみたい。
笑える

39: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:48:43 ID:Ee9
石川こえーよ

40: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:48:53 ID:o5O
これは永久保存しなきゃ

41: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:49:53 ID:LRK
逆に当選させたくなってきた。

どうなるんだろ?

44: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:51:09 ID:Uhy
こんなんがいるから日本は供託筋必須でいいんだよな
もっと増えるかもしれないからな

51: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:02:09 ID:EeP
>>44
供託金あってもこんなの出るんだし、出ても当選しないだろ。
諸外国みたく5万円まで下げるべき。民主主義である以上、被選挙権もある。

50: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:57:12 ID:o5O
ヤバイヨヤバイヨ

52: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:03:21 ID:Ee9
当選しないけど増殖すんだろ

58: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:12:21 ID:Ee9
カツ丼セットはうまそうだ

59: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:14:43 ID:6Yf
習字ワロタ

61: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:17:52 ID:2Lq
でも出馬するには300万いるんだぜ

65: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)23:31:09 ID:oi5
よく選挙管理委員会から承認おりたな

18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)22:37:38 ID:siy
都知事選の時も変な奴いっぱい出てたな
一種の宣伝みたいなものだな

  



  お気に入りブログの最新記事

Comments

※83922. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/12/10 08:06 URL
これは一線超えちゃってるからアウトだな
痛い系は外山恒一くらいなら笑えるがあの辺が限界


※83923. 名前: 天安門事件 投稿日: 2014/12/10 08:23 URL
供託金を下げると、大学生とか出てきそうだよな。
それがプラスになるのかマイナスになるのか分からないけど。


※83924. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/12/10 11:06 URL
※83923
25歳だっけ?過ぎても在学してるのって院生とか医学部だろうからいいんじゃねえの
勉強してロッテ気もするけどさw


※83928. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/12/10 12:25 URL
外山はまだ笑えるし、良い悪いは別にしてなんらか意図が見えるけど
こいつはガチかネタかも不明だしネタにしても笑えない

何度か出馬してるのに、このネット社会でネタにすらされてなかったのは
ガチすぎてやばい空気を地元民が感じてたということだろうか


※83929. 名前: 名無しさん@ニュース2ch 投稿日: 2014/12/10 12:26 URL
道徳道徳って言ってるわりに、自分が暴言吐きまくってるな


※83946. 名前: ゆとりある名無し 投稿日: 2014/12/10 16:49 URL
腹を切って死ぬべきである


※83994. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/12/11 14:06 URL
今又吉イエスが高田馬場の高架下に宣伝車止めてコンビニのほそぼそとスパゲッティ食っててワロタwwwwwwwww



Body

スポンサードリンク
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
かにパン←カニ入ってない うぐいすパン←うぐいす入ってない 2019/04/18
イタリア「うーんやっぱウチの伝統的なマルゲリータピッツァは最高やなぁ……ん?」 2019/04/18
焼きそば←いやお前そばじゃねーだろ 2019/04/17
【朗報】PS5、強すぎる 2019/04/17
ノートルダム大聖堂って日本の建物で言うと何レベル? 2019/04/16
【防災】ワイ、南海トラフに備え超高スペックな懐中電灯を購入 2019/04/16
チェルノブイリ原発事故の「象の足」とかいうヤベー物体www 2019/04/15
まんの者御用達ファッション誌「ボール盤作業時のコーデはこれ!w」 2019/04/15
ヘキサゴンのおバカブームとかいう黒歴史wwwwwwww 2019/04/14
娘(人形)と富士サファリパークに行ってきたで! 2019/04/14
お○ぱい触ってみたいと思いながら生きていこうと思う 2019/04/13
【超画像】この飲み物覚えてるやつ0人説wwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwjwwj 2019/04/13
生クリーム泡立てるのキツすぎワロタwwwwwwwwww 2019/04/12
【悲報】ワイ過敏性腸、水もアウトで飲まず食わずの出勤 2019/04/12
「ペットの治療費50万かかる」お前らならどうする? 2019/04/11
【悲報】スッキリ「発達障害はそのほとんどが男性に見られるのが特徴」 2019/04/11
【画像有】来来亭とかいうクッソ美味いラーメン屋ωωωωωωωωω 2019/04/10
パチスロ業界に激震 万枚出るAタイプがあらわる 2019/04/10
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


アクセスランキング
いつもお世話になっております。
twitter
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

04 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フィードメーター
現在の閲覧者数: