ちゃんねるZ

 

【画像】メルカリに明らかに怪しい鳥山明さんのサインが出品されまくる・・・

1: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:13:45.92 ID:m7c/uFU10
絵柄が…
no title

no title

no title

no title




引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710141225/



4: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:14:50.36 ID:9yDjPkduH
>>1
下手くそ過ぎる
これ鳥山明への風評被害だろ…



2: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:14:14.95 ID:QznY6AEfd
こんな怪しいの買うやつがバカ



3: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:14:43.37 ID:7+byY/iC0
まんだらけなら本物だろうけど他で買う奴は馬鹿や



5: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:15:34.55 ID:qD/8nUVZ0
一番ネタにされてる3枚目だけは売れてないんやな



10: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:16:32.93 ID:A3zM2KI80
3枚目の強気な値段嫌いじゃないよ



11: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:16:51.81 ID:K5U0U3tL0
四枚目が1番怪しいわ



12: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:17:22.67 ID:J+Tlwa330
卑しい
本当に卑しい



14: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:18:34.89 ID:GH2R3fYL0
3枚目DRAbonやん
どらぼっちゃんか🤣



15: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:20:02.25 ID:vXhEmTDzd
半分犯罪やろこれ



16: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:20:24.82 ID:KzFA6K0/M
割と真贋難しそうで草



17: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:20:29.09 ID:EnH24vfR0
野球カードに自分でサイン書いて高値で売ってるやつも捕まえろよ



18: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:20:43.84 ID:nrqvMMmI0
こういうサイン会とかやったことあんの?



19: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:21:11.19 ID:1fDc7Szl0
サインくださーい
はいよ、いっちょトランクスと洒落込むかあ
とはならんやろ



20: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:21:39.90 ID:mXlYlm200
本人より上手いって言うなよ…絶対言うなよ…



21: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:21:55.79 ID:5ssy7uxQ0
何故売れるのか?



22: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:22:40.98 ID:Bi5Ww4j9a
外国人が買ってるのか?



23: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:22:44.90 ID:r3d+Gf3Vd
ちな本物
no title




33: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:27:21.33 ID:JTlaoYF00
>>23
なんか下手じゃない?



56: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:51:03.16 ID:aiPt1Dsyd
>>23
線が生きてるな



61: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 17:02:49.22 ID:JbOVOSNR0
>>23
これメルカリにあったら偽物と判断しちゃうわ



24: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:23:18.06 ID:EEraDpWG0
本物は500万する
no title




64: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 17:09:20.50 ID:JIPXBQuQ0
>>26
右上>>24で売られてて草



25: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:24:10.78 ID:E/LujVwz0
こんな事してたら来世は虫だぞ



26: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:24:34.54 ID:5ssy7uxQ0
これが本物な

no title




39: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:29:59.65 ID:GBPGxJGK0
>>26
上手すぎない?



27: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:24:45.11 ID:TyotfdpX0
三枚目だけ偽もんだろ



28: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:25:03.58 ID:/+A61mTU0
一枚目と四枚目は晩年の鳥山ならこんな感じかもしれんってちょっと思ってしまった



29: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:25:24.41 ID:pr/O/XhB0
亡くなる直前に描いて線がガタガタになっただけかもしれんやろ
うかつに怪しいとか言うもんやないで



30: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:25:46.70 ID:dT+mngQZ0
鳥山はこんな手抜きしない



37: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:29:18.24 ID:6PIMvImYd
そもそも本物が2万円とかで買えるわけないだろ



38: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:29:48.66 ID:7If3U6rx0
サインて自分が直接書いてもらった思い出やから価値があるんやろ
他人が貰ったサインなんていらんやろ



41: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:31:30.34 ID:AYQ6eiPa0
こんなん売るやつより買うやつのほうが悪いやろもう



42: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:32:05.45 ID:mS5F4/lQ0
本物でもこんな手抜きいらんやろ



54: ちゃんねるZでお送りします 2024/03/11(月) 16:48:57.11 ID:uc8oF3Ch0
どう考えても偽物なのに買うやつの頭凄いな



  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments


Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新コメント
  • 【画像】最近のネット、女が女を叩くボーナスステージに突入www
    名無しZさん(04/22)
  • 【悲報】水原一平さん、母校の「傑出した卒業生」から名前を削除され黒歴史認定されるwww
    名無しZさん(04/22)
  • ×マークが小さすぎて押せない「消えない広告」でイライラする人が続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/22)
  • ×マークが小さすぎて押せない「消えない広告」でイライラする人が続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/21)
  • ×マークが小さすぎて押せない「消えない広告」でイライラする人が続出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】CHEMISTRYの二人(45)の現在がこちらwww
     (04/21)
  • 【これマジ?】学者「将来、タワマンは修繕も解体もできずスラム街になる。」
    名無しZさん(04/21)
  • 子供を働かせれば日本の労働力不足は余裕で解消すると判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/21)
  • 【これマジ?】学者「将来、タワマンは修繕も解体もできずスラム街になる。」
      (04/21)
  • 【これマジ?】学者「将来、タワマンは修繕も解体もできずスラム街になる。」
    名無し(04/21)
  • 有名人「助けて!ネットの誹謗中傷で開示請求したら相手が生活保護で金取れなくて泣き寝入り」
    名無しZさん(04/21)
  • 有名人「助けて!ネットの誹謗中傷で開示請求したら相手が生活保護で金取れなくて泣き寝入り」
    名無しZさん(04/21)
  • 【これマジ?】学者「将来、タワマンは修繕も解体もできずスラム街になる。」
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】最近のネット、女が女を叩くボーナスステージに突入www
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】ひろゆきさん、電車広告でバカにされてしまうwww
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】魔法少女まどか☆マギカのスマホゲーの新しい魔法少女ヤバすぎwww
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】ひろゆきさん、電車広告でバカにされてしまうwww
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】中国のロリータファッションモデル、超絶美少女すぎるwww
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】中国のロリータファッションモデル、超絶美少女すぎるwww
    名無しZさん(04/21)
  • 【悲報】若者さん、ついに貧乏すぎて「石」をペットにし始めるwww
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】ひろゆきさん、電車広告でバカにされてしまうwww
    名無しZさん(04/21)
  • セガ、世界的人気ゲームソフト『ゴールデンアックス』アニメーション製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】中国のロリータファッションモデル、超絶美少女すぎるwww
    名無しZさん(04/21)
  • セガ、世界的人気ゲームソフト『ゴールデンアックス』アニメーション製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/21)
  • 【画像】広瀬すず、一重になった瞬間かなり顔が変わるwww
    名無しZさん(04/20)
  • 【画像】フェミのクレームを一蹴した三重交通さん、めちゃくちゃ称賛されまくるwww
    名無しZさん(04/20)
  • 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
    名無しZさん(04/20)
  • 【画像】ゆきぽよ、インスタにビュッフェの画像を上げただけでバカにされるwww
    774@本舗(04/20)
  • 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
    名無しZさん(04/20)
  • 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
    あああ(04/20)
アクセスランキング