ちゃんねるZ

 

【画像】大手企業勤めのバチャ豚、会社のクレカで7000万円分を投げ銭し逮捕wwwww

1: 名無し 2024/02/07(水) 14:25:56.34 ID:oCpjQJfB0
会社のクレカを私的利用し約2300万円の損害与えたか ホンダ元社員の男逮捕
2024年2月7日 12時22分
日テレNEWS NNN

[画像] 会社のクレカを私的利用し約2300万円の損害与えたか ホンダ元社員の男逮捕
ホンダの元社員の男が会社名義のクレジットカードを私的に繰り返し使い、会社に約2300万円の損害を与えたとして逮捕されました。

警視庁によりますと、ホンダの元社員・小島瞬容疑者は2019年から2022年にかけて、会社が法人契約したクレジットカードを約2000回にわたって私的に使い、会社に約2300万円の損害を与えた疑いが持たれています。

小島容疑者は当時、法人カードなどの管理を担当していて、約5000回、7000万円分を私的に使い、コロナ対策費用などの名目で精算していたとみられ、警視庁が詳しく調べています。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/1788fa9cf9e6b3064177854172dfa4b7107ef773




引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707283556/



2: 名無し 2024/02/07(水) 14:26:42.61 ID:oCpjQJfB0
ええんか?




3: 名無し 2024/02/07(水) 14:27:25.97 ID:tDxpw2N90
頭悪すぎひん?




4: 名無し 2024/02/07(水) 14:27:29.33 ID:oCpjQJfB0
マジでヤバい奴しかおらんのか?




6: 名無し 2024/02/07(水) 14:27:58.04 ID:XcYd+kKTM
会社からヒラの個人に法人カード支給されるものなんか?
取締役ならわからんでもないが




20: 名無し 2024/02/07(水) 14:33:05.82 ID:u7D4Ef8c0
>>6
個人ごとにすでに発行されてて使いたいときに申請すれば借りれる
みたいな感じやわいのとこは




7: 名無し 2024/02/07(水) 14:28:08.41 ID:zNeVehV8d
馬鹿すぎて草




8: 名無し 2024/02/07(水) 14:28:10.35 ID:/CGYxoGad
誰に投げたんやろ
累計7000万以上の不人気か?




9: 名無し 2024/02/07(水) 14:29:00.74 ID:6hgYfHEe0
ホンダからお金返してって言われて断ったらイメージダウンになるんかな




10: 名無し 2024/02/07(水) 14:29:02.97 ID:EhtrqXpC0
なかなかの昆虫顔やな




11: 名無し 2024/02/07(水) 14:29:18.31 ID:rvryT1dG0
・絵に投げ銭→わからない
・会社の金で投げ銭→わからない

何一つ理解できなくて本当に同じ人間なのかと思う
思考回路どうなってんだ?




33: 名無し 2024/02/07(水) 14:38:34.73 ID:NPykF76td
>>11
スレタイ捏造

vtuber要素はない




12: 名無し 2024/02/07(水) 14:30:01.25 ID:mL159JlDr
経理部どうなってるんや




19: 名無し 2024/02/07(水) 14:32:42.30 ID:nbNKbgQC0
>>12
経理はおそらく細かい明細までは見てないと思う
決済システムで名目いじってそのままスルーだったんでしょ




14: 名無し 2024/02/07(水) 14:30:59.33 ID:osiJpJvSH
やっぱ買い切りの趣味が一番やな




17: 名無し 2024/02/07(水) 14:31:55.50 ID:oCpjQJfB0
てかバチャ豚ってどいつもこいつも同じような顔してるのはなんでや?




18: 名無し 2024/02/07(水) 14:32:21.77 ID:iN5cyHB8d
やっぱ人間性は顔に出るな




21: 名無し 2024/02/07(水) 14:33:11.14 ID:Zrpy+DCp0
細目の黒縁メガネ…w




22: 名無し 2024/02/07(水) 14:33:35.23 ID:ZcMuLh670
なんでこういう奴って自分の顔に課金しないの?
人に課金しても人生何も好転しないぞ?




23: 名無し 2024/02/07(水) 14:33:35.54 ID:nAA5cPuW0
7000万ならええやん
退職金より高いやろうし踏み倒せばええし




24: 名無し 2024/02/07(水) 14:33:54.36 ID:I6W51JVcM
馬鹿みたいに毎回限度額投げてるやつの正体?




26: 名無し 2024/02/07(水) 14:34:31.01 ID:WQvyo8Pl0
ホンダってこんなガバガバなんか




27: 名無し 2024/02/07(水) 14:35:35.50 ID:PD+LcITkd
見返りもないのになんでスパチャで金投げるんやろ
風俗の方がまだマシやん




28: 名無し 2024/02/07(水) 14:36:21.82 ID:N5v7qeGy0
ドヤ顔で草




30: 名無し 2024/02/07(水) 14:36:59.93 ID:5NFNxGc30
7000万でやることスパチャって洗脳でもされてんの?




31: 名無し 2024/02/07(水) 14:37:16.80 ID:IpWC67AP0
釣りかと思ったがリンク先見ると見出しにハッキリ投げ銭書いてあるな




47: 名無し 2024/02/07(水) 14:41:18.44 ID:jqe3WtbT0
本人が周りに自慢でもしてないと匿名さんが知る事なかったやろ




58: 名無し 2024/02/07(水) 14:46:21.67 ID:qePZiVBZ0
悪い奴はだいたいバチャ豚




62: 名無し 2024/02/07(水) 14:49:10.95 ID:pRyOi7Sz0
一回一万か




63: 名無し 2024/02/07(水) 14:50:59.03 ID:OScoBdEl0
オヤジさんが生きてたらどうなってたかな




66: 名無し 2024/02/07(水) 14:54:38.04 ID:ljE7dZ+A0
そんだけ投げたなら心残りないやろ




74: 名無し 2024/02/07(水) 14:59:10.40 ID:Nx0F3p6y0
絶対バレるのになんでやるんやろな




82: 名無し 2024/02/07(水) 15:04:11.67 ID:FiGqIteL0
人事はこんな奴よく採用したな




  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※251452. 名前: 投稿日: 2024/02/12 12:41 URL
どう考えても会社が見る明細にYouTubeって書いてあるだろ
むしろしばらく気付かなかった会社の方もやべーわ
社員なんか信用するなよ


※251455. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2024/02/12 14:01 URL
いつもの昆虫系キモオタ顔か


※251457. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2024/02/12 14:48 URL
こんな奴でもホンダに入社できた言うのに…



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新コメント
  • 【画像】大阪万博、遂に本気を出す「電車内の広告を全てバス運転手募集にしたぞ!」
    名無しZさん(04/23)
  • 【画像】大阪万博、遂に本気を出す「電車内の広告を全てバス運転手募集にしたぞ!」
    名無しZさん(04/23)
  • 【画像】日本「政治も経済も全て東京に集めます」 ドイツ人「ワオ、日本人は無能すぎるよ!」
    名無しZさん(04/23)
  • 【画像】大阪万博、遂に本気を出す「電車内の広告を全てバス運転手募集にしたぞ!」
    名無しZさん(04/23)
  • 【画像】大阪万博、遂に本気を出す「電車内の広告を全てバス運転手募集にしたぞ!」
    名無しZさん(04/23)
  • 爺「ゴミが落ちてる。拾いなさい」 女児「は?自分で拾えば?」 爺「ウオオオオアアアッッ(o ゜Д゜)≡〇)`Д゚)
     (04/22)
  • イチロー『俺も20億 溶かした』
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】女が男に求める年収がこれwwwww
    名無(04/22)
  • 【画像】女が男に求める年収がこれwwwww
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】女が男に求める年収がこれwwwww
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】女が男に求める年収がこれwwwww
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】女が男に求める年収がこれwwwww
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】女が男に求める年収がこれwwwww
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】登録者14万「青ヶ島ちゃんねる」 の40歳女性、少子化問題に挑むwww
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
      (04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】おばあちゃんいなり寿司万引き誤認逮捕で3日間拘束事件。店側がXでお気持ち表明か・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】未婚女性の年収、250万円前後だった・・・
    名無しZさん(04/22)
  • 【画像】最近のネット、女が女を叩くボーナスステージに突入www
    名無しZさん(04/22)
アクセスランキング