ちゃんねるZ

 

金玉袋って精子を冷やすために、ぶら下がってるけどさ……

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:50:04.38 ID:LNkV013z0
お風呂やシャワーであたためちゃっていいの?
42度のお風呂とか…40度超えるとタンパク質がかたまるんだしょ?

引用元: 金玉袋って精子を冷やすために、ぶら下がってるけどさ……



4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:51:27.38 ID:NtAbirrD0
サーモス製は真空の層になってて熱を通さない

6: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/12/14(土) 07:52:00.72 ID:NEZCGv0e0
べつに使わねえし

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:52:56.38 ID:+NxB2V+P0
>>6
そうだね…

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:53:07.77 ID:LNkV013z0
温泉地にいくと、あっつーいお風呂とかあるけど平気なのかと。
長風呂が健康にいいのは女だけじゃないのかと思うんだが。

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:53:10.02 ID:EtVdfWkc0
精子冷やしすぎると男の子確率が高くなるって話は都市伝説なの?

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:53:57.99 ID:4rDEZl4t0
40度で固まったら風呂入った時皮膚が大変なことになるわハゲ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:54:26.37 ID:bEGDwyqf0
心臓が股間にあったら外も出られないだろ?
つまりそうゆうこと

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:56:21.31 ID:LNkV013z0
最近、なんとなくだが、不妊な人が多いのは生活が「健康的」になったからじゃないかと思うんだ。

毎日お風呂入って、金玉袋が温まって、精子あぼ~んという流れがあるのでは…

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:59:16.47 ID:4rDEZl4t0
なんで健康的になると不妊が増えるんだよ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 07:59:24.02 ID:NQBQgJRjP
40度もある風呂に入るかよ

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:02:46.34 ID:CKW231H20
風呂の温度は42度
そんなこともわからんのか

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:03:18.79 ID:LNkV013z0
男の人はわかるとおもうけど、精神をお湯につけるとドロッとした質感がかわるじゃん?

まんこの中も暖かいから中だししたら、凝固まではいかなくてもかたまりそうなのに、垂れてくる不思議

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:07:20.56 ID:LNkV013z0
>>23
なん…だと…

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:11:35.22 ID:4rDEZl4t0
>>27
精漿だけが流れて精子が流れずに残った結果があれ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:13:55.93 ID:LNkV013z0
>>32
不純物なしの100%精子ってわけか。

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:07:00.52 ID:LpmIwBFc0
毎日風呂に入っているのは日本人くらい
つまりそう言う事

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:08:24.26 ID:+mIJp6af0
半身浴()のせいだよ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:08:31.66 ID:5O/V38G60
精神をお湯につける
つまりは心の持ちようってことだな?

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:12:09.81 ID:u5ZcTSLc0
ある程度冷やすとセー氏が元気になるってのは聞いたことが有るけど

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:17:29.89 ID:EItEDaMHi
その割りには冬なんてちっちゃく縮こまってやる気を感じないんだが

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:22:39.77 ID:cSQyekXz0
精子も揺れてると楽しいんだろ

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:23:47.55 ID:lJy8aK9/0
玉袋でガードしてるからおk

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:26:49.97 ID:7ux2PNE00
>>42
誤字だけどあながち誤字ではないな

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:40:19.18 ID:h5naR3g50
そもそも精子が熱に弱いという設定がおかしい

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:40:19.59 ID:Fj0enKJt0
キンタマと竿を必要に応じて格納できたらいいよなー

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:43:32.16 ID:LNkV013z0
>>48
格闘技で金玉を収納するワザがあったはず

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 08:55:16.47 ID:GiNux+AE0
金玉収納を想像したらワロタ

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 09:03:57.90 ID:LNkV013z0
精子をときはなて!

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14(土) 09:34:57.43 ID:CG969Z1B0
熱に耐えたタフな精子しかいらねぇ

8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚
小林製薬 (2004-09-27)
売り上げランキング: 1,722

  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※67698. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/12/14 13:08 URL
>>42どこだよ


※67700. 名前: 投稿日: 2013/12/14 13:50 URL
人体で一番厚い皮膚は、金玉の皮らしい。


※67701. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/12/14 14:05 URL
精神をお湯につける


※67702. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/12/14 14:35 URL
そんなに熱にひ弱じゃ人体内で死滅するぞ


※67703. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/12/14 16:35 URL
恒常性を保つ為に42度とかで死ぬけどよー
それぞれの器官は50度くれーならヨユー耐えられるンじゃねーの
そーでなきゃヤケドとかから回復しねーっしょ


※67705. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/12/14 17:07 URL
安価外しすぎだろ


※67720. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/12/14 23:04 URL
まとめ下手くそか!


※67933. 名前: 愚地独歩 投稿日: 2013/12/20 16:30 URL
コツカケって言ってな



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
  • 飲食店「すだちは途中で麺に入れてください!」Uber配達員「わかりました!」
    名無しZさん(08/15)
  • 飲食店「すだちは途中で麺に入れてください!」Uber配達員「わかりました!」
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しさん(08/15)
  • アンジャッシュ渡部建が突如の謎ツイート!「乗っ取られてる」フォロワー混乱www
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】警察官さん、仕事中に鳥に夢中になってしまうwwwwwwwww
    名無しさん(08/15)
  • 【画像】「コンビニでキレる高齢者」を非難する若者とそれに更にキレる高齢者の投書バトルwwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】「ひぐらしのなく頃に」新作の新キャラクター、ガチで可愛いwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
     (08/15)
  • 逮捕で連載終了!『アクタージュ』原作者の過去ツイートがヤバかった…
    あ(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    あ(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】「ひぐらしのなく頃に」新作の新キャラクター、ガチで可愛いwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【悲報】中二で企業、高一で母校を買収した女の子が現る。なんJ民、勝てる部分がない……
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】「ひぐらしのなく頃に」新作の新キャラクター、ガチで可愛いwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】女「ポカリとゼリー買ってこい」男「ラジャ」女「イヤァァァァポカリとゼリー買って来てるぅ!」
    名無しZさん(08/15)
  • 逮捕で連載終了!『アクタージュ』原作者の過去ツイートがヤバかった…
    名無しZさん(08/15)
  • 逮捕で連載終了!『アクタージュ』原作者の過去ツイートがヤバかった…
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】「ひぐらしのなく頃に」新作の新キャラクター、ガチで可愛いwww
     (08/15)
  • 【画像】ワイのブッッッサイクな顔の下半分を何とかする方法www
    名無しZさん(08/15)
  • 【唖然】いま世界で一番人口の減ってるやばい国がこちらwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【唖然】いま世界で一番人口の減ってるやばい国がこちらwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【唖然】いま世界で一番人口の減ってるやばい国がこちらwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【唖然】いま世界で一番人口の減ってるやばい国がこちらwww
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】周庭ちゃんを裁く香港の裁判官の方々がこちら・・・
    名無しZさん(08/15)
  • 【画像】客「Go Toでちょっと高い旅館に泊まったら、大失敗。出てきた夕食がこれ。」
    名無しZさん(08/14)
  • 【画像】市販のアイスクリームを食べる人が最も好きな銘柄ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(08/14)
アクセスランキング