ちゃんねるZ

 

Powered By 画RSS

カニの腕の中にプラスチックの紐入れるバイトやめたい・・・

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:39:55.82 ID:lmp4KsvE0
なんのためにやらされてるんだ・・・



参照 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1294623595/

E3818BE381AB-2cd19.jpg





4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:40:44.81 ID:GKr9Ay250
俺はイカの部署だわ・・・




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:40:53.04 ID:KRVTAiYo0
アサリ汁に砂入れる仕事はどうかね




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:43:02.13 ID:5KJr69me0
ひなが一日VIPに書き込むバイトやめたい・・・




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:45:01.42 ID:B9JfNPix0
道路にガムこすりつける仕事の方がきつい




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:45:33.44 ID:d8Qottxo0
軍手設置から陰毛設置に転職したがこっち大変すぎ




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:53:59.29 ID:tIUP3cqW0
歩道のスポンジポール汚す仕事って、おまいら的にどうよ?




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:55:33.93 ID:+fFZzQSa0
俺は夏だけ蝉の抜け殻設置やってる




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:57:14.61 ID:KIholXy/0
電柱にミソ置いとく仕事してるの俺な




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:57:38.23 ID:CF044PqzP
あれは、食べるとき
イラッ ってさせて、食べる量を減らすためなんだよ




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:59:23.38 ID:hWLHbkA70
俺はじゃがいもの芽を出す仕事してるよ




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:59:28.89 ID:Yu06xTCw0
6Pチーズの三角シール貼りのバイトに来いよw
楽しいよ?




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 10:59:51.31 ID:KMoRkjqV0
俺は肉料理にガリッってする軟骨みたいなアレを入れるバイトを誇りに思ってる




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:02:25.47 ID:kcRTJmnh0
イチジクと桃の表面マッサージして皮を密着させる仕事は手がかぶれるんだよね




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:05:22.20 ID:9Qy4kfHL0
テレビのリモコンを隠すバイトを首になったww




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:09:13.04 ID:m6wQYYt5P
スイカに墨で縞模様描くだけ将来安泰です
たまにイチゴにゴマつけたりしてるけど、あれは一番きつい




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:14:47.65 ID:Y2qE8Ihn0
>>29
俺もイチゴにゴマ付けてるのやってるけど、最近は機械がやってくれるよ
イチゴをセットするのは手動だからそこだけやれば良い状態になってる




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:11:05.69 ID:IVnQWQRD0
お弁当に付いてる袋醤油にハサミで切り込み入れる仕事楽すぎw 
目を瞑ってても出来るwww




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:12:49.31 ID:Z3Nfp0P/0
トマトにヒビ入れてるの俺です。
昔はシジミの殻を接着剤で固定するバイトしてました。




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:14:54.77 ID:it3QWdHjP
おれはもう10年くらいポケットやカバンの中のイヤホン絡ませる仕事をやってる。




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:23:13.94 ID:LcOCWnbx0
>>33
おまえか・・・っ!!




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:16:18.54 ID:MwMwtEAc0
今年の初詣客のサクラのバイトは寒くてきつかった




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:16:24.80 ID:AYQj1fYr0
ジメジメしたところにワカメをまく仕事もう飽きた




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:16:53.04 ID:+fFZzQSa0
ガードレールに金属片つける会社ってもう無いのかな




39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:28:37.54 ID:GQWR0ey90
俺も20年ぐらい鏡にブサメン映す仕事してる




41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:33:49.72 ID:a6hIyJHs0
>>1
うちでは
みがビニールみたいなので巻かれてて
殻から離された状態の物しか
食べたこと無いぜ?




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:35:51.09 ID:H5Nn/I7FP
>>41
同じく
でも金持ちはわざわざ蟹から直接中身出して食うらしいぜ
金持ちの思考がよくわからんよな
また変に理由つけて趣があるとか正当化したいんだろうけど




46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:41:02.16 ID:8aKqZjge0
>>43
いや、なんかあれすげぇ旨いみたいだぜ?
市場で三匹10万で落としてるマダムみた
確か越前とか何とか言ってたな…メーカーか?




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:41:44.43 ID:gge2l2wr0
吊革に鼻くそつける仕事はキツかった




48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 11:46:27.52 ID:mvoQkZSo0
サザエに蓋つけるのやめたい。




74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 16:01:01.97 ID:FJbqe5vH0
>>48
何の接着剤使ったらあんな強固にくっつけられるの?




50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:21:32.67 ID:tIUP3cqW0
ガードレールに白い粉付ける仕事キツイわ・・・




52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:22:58.23 ID:IVnQWQRD0
人が来たら、ドアノブに電気流す仕事は観てて楽しい




53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:23:38.80 ID:3PmULX5Q0
じゃこに小っちゃい蟹混ぜる仕事してる俺勝ち組wwwwwwwww




55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:30:13.49 ID:OjaizK6Y0
カップ焼きそば湯切りした時にシンクを裏から叩く仕事してるよ
タイミングが重要なんだよ




58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:37:54.43 ID:a6hIyJHs0
>>55
おまえか!
おまえがやってるのか!
何度、驚かされて中身を落とした事か・・・
冷やし焼きそばも夏場は良いんだが、冬場はちょっと辛いわ・・・




57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:31:11.83 ID:V8k3pkNd0
自宅警備とかまだマシなのか…




59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:38:50.46 ID:PcjMf4hp0
外で息吐いた時に白いエフェクトかける仕事やってる
今の時期が勝負




60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 12:43:33.49 ID:gsEJzCzO0
冬の縄跳びで縄が当たった生身の部分が異常に痛くさせる仕事してる
この時期は小学校も縄跳びしてるから大変だ




64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 13:02:19.57 ID:uNP6ZX+J0
陰毛を家中にばらまく仕事してるんだけど待遇良すぎワロタwwwwwww

俺勝ち組wwwwwwwwww




65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 13:13:48.68 ID:aPbY0NZK0
電灯を気付かれないように徐々に黄色く塗ってく仕事
休みなしだし天井につかまってんのマジつらい
先輩はアート気取りで虫貼っつけたりしてるけどね




66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 14:28:18.53 ID:rAyJKtOM0
>>65
同業者かな
俺は蛍光灯の中にスス入れてるわ




70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 14:32:43.15 ID:/3FVZK3h0
電柱に猫よけペットボトル置く仕事が地味につらい




75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 16:21:00.58 ID:U4SNvSWw0
寝ている人の布団をどかせる仕事やってる
冬は少し気の毒に思わなくもないが、こっちも仕事なんでね




76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/10(月) 16:28:56.25 ID:vYDJ5CdW0
>>75
寒いんだから毛布と布団を左右別々にどかすのやめてくれよ



  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※3831. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/10 21:50 URL
>29
ワロタwww


※3833. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/10 22:01 URL
わかってない奴がちょいちょいいるな


※3834. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/10 22:12 URL
元ネタか何かあるのか?


※3835. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/10 22:17 URL
おせちに生ごみ詰めるのやめたい


※3837. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/10 22:26 URL
俺は住宅にゴキブリを放つ仕事してる
もちろん自分の仕事に誇りを持っているよ!


※3840. 名前:   投稿日: 2011/01/10 23:01 URL
>>12
お前はひよこなのかよ。


※3843. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/10 23:23 URL
やはりこのスレにも妖怪ちん毛撒きが棲んでやがったか・・・!


※3856. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/11 01:22 URL
クスっとした
いいねこういうたわいもないスレw


※3886. 名前: 名無しさん 投稿日: 2011/01/11 13:12 URL
おれはメロンに網掛けする仕事してる、腱鞘炎になる


※3887. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/11 13:48 URL
全体的にすべってますよ


※3945. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/01/12 11:55 URL
マックスウェルの悪魔ウゼェェェェェ


※4971. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2011/02/09 00:51 URL
地方。新しく開通した幹線道路。車なんかほとんど通らない。夏の夜。アスファルトに触るとあったかい。
あれ俺。アイロンであっためてんの。お前が来る寸前まで。
業務用アイロンだからコードがすごく長いんで取り回しに慣れるのに時間かかったわ。



Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フィードメーター
現在の閲覧者数: