ちゃんねるZ

 

『ホンマでっか』独身男性を“バカにして”大炎上。。。


1: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:12:01
https://myjitsu.jp/archives/313640
出演者はみな独身生活に満足しているようで、小峠は「『子どもハタチのとき小峠70(歳)だよ』とか子どもの年齢を心配されるのがウザい」と本音を吐露。その他の出演者もシングルを満喫していると語っていき、専門家はなぜ独身男性への風当たりが強いのか、分析と持論を述べていく。

…生涯独身も立派な選択肢である現在、結婚について取り扱うことは賛否を招く結果に。ネット上には

《「何で結婚しないの」とか、余計なお世話思想を語るやつはハラスメント認定じゃないのかね》
《未だに結婚してる方が上みたいな感覚なんだなあと鼻で笑った》
《独身をダメ扱いすることで、自分は優秀と思いたいってやつ》
《既婚者でも独身でも、変な人は変 既婚者だからちゃんとしてる、独身者だから変人は偏見でしかない》
《自分は『何で結婚しないの』と言われすぎて鬱になってストレスで激太りした》

など、同じく独身の男性から批判が殺到したのだった。






【閲覧注意?】外国人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(画像あり)

闇営業問題で年収5億円を失った宮迫博之を支える「鬼嫁」の素顔がwwwww

【閲覧注意】女さん、ハロウィーンでガチってしまうwwwwwww

【恐怖】「窓からヒョコヒョコ女」とかいう怖い話wwwwwwwwwww

京都人に「ええ時計してはりますなぁ~」言われた時のホントの意味

【機密情報】スノーデン氏、CIAネットワークでエイリアン実在の証拠を検索した結果wwwwww

【画像】ツイッター「最高に美味しい卵かけご飯作ったよー」→16万いいね!→卵かけご飯協会ブチ切れ

【画像】この画像が何に見えるかで目の健康状態がわかるらしいwwwwwwwwww


2: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:12:56
ホンマでっか、もう限界だと思ってる




74: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:22:49
>>2
明石家さんまが限界かも…




3: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:12
マイケル富岡を前にして同じことが言えるかどうかよ




5: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:19
分断社会




6: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:23
これが男女逆だったら




18: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:27
>>6
もっと炎上してたと思う




7: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:24
男性に向けてならメディアは容赦なく映します

女性なら一瞬でクレームです




28: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:15:33
>>7
女ってなんで無駄に敏感なんだろうね




54: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:18:37
>>28
女って下らないことで騒ぐよね。




8: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:27
独身で色々言われるのは男性も同じなんだね…




51: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:18:21
>>8
独身者は性格に問題ありみたいに言われる男女関係ないよね。既婚者でもおかしな奴は腐るほどいる。




9: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:33
自分は『何で結婚しないの』と言われすぎて鬱になってストレスで激太りした
→それってただの中年太りだよね(笑)




10: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:44
独身だけど結婚したことしか誇れるものがない人なんだなとしか思わない




58: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:19:08
>>10
まあ誇れるものない人よりは良いんじゃない。




12: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:53
結婚して家庭に縛られることに嫌気がさしてる人が独身批判するのよ




13: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:13:59
いちいち鬱になってんなよ




14: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:03
話し盛り盛りの番組だからテキトーに見てりゃいいんだよ!




15: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:07
やっぱり60でスッパリ引退すべきだったね
色々と発言が香ばしい




16: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:21
炎上してるだけ少しは進歩してるよね。前まで独身男性がバカにされてもみんなスルーだったから




17: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:24
ロッチ中岡のワンちゃん保護してる番組見てるんだけど、部屋オシャレだし綺麗にしてるし自由そうだし、素敵だなぁ~って思って見てた




91: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:25:44
>>17
それ初回見た!!
担当の人?も保護犬にめちゃくちゃ適した家って言ってたよねww
その時たまたまつけたチャンネルで見て、なんの番組か忘れてしまった




19: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:30
独身だ既婚だ子持ちだ子無しだ女だ男だって、メンドクセェ世の中だ。




21: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:39
これ見てたけど独身男を女に置き換えても全然差別してる様には感じなかったけど、批判してる男どもは被害妄想強すぎるじゃない?




30: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:15:40
>>21
男は人一倍被害者意識が強いからね




22: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:52
さんまって老害の代名詞になってない?
たけしタモリは寛容で他人の生き方にあれこれ言うイメージまったくないんだけど。







23: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:14:54
女性では独身の人でも普通の人が多いけど、男性は「結婚したくてもできない性格に難ありの人」が多い気がする





25: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:15:00
小峠さんって50代だったの?30代か40代かと思ってた。




26: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:15:14
出演者全員、結婚しない選択をしてる人だよ。
結婚したいけどできないって言ってるだけ。
結婚願望ない男性増えたよね。




29: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:15:37
そういうさんまだって、現在独身のくせに…




80: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:23:22
>>29
小峠は子孫も残したさんまさんですけど、と自分たちと差別化して気をつかってた




33: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:16:03
まぁでも稼いでる男って結婚して子供も作る人がほぼだよね

今の時代は稼げない人は結婚も出来ないし




34: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:16:07
結婚してるけど、友達や他人に対して結婚しないの?なんて思った事も聞いた事もないな。みんな独身だからできる楽しみ方で人生謳歌してるし、幸せならそれでいい。




35: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:16:15
途中ちょっと見たけど、既婚者が嫁に対する愚痴を言ってて気分悪くなったよ。
誰も得しない話題だった。




55: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:18:39
>>35
けど旦那の愚痴とかはそれ以上にバンバン放送してるっていう




36: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:16:50
いつも思うけど、番組に文句言っても逆効果。
番組のスポンサーに意見しないと意味ないよ。




38: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:16:54
もう引退してくれ




39: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:16:55
本人がしたいと思ってないならそれでいいよね




40: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:17:01
これからますます少子化になりそう




42: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:17:08
男に限らず結婚しない人への当たりが強い人いるね




44: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:17:34
テレビの制作と出演者の質が低すぎるんだよ。
馬鹿の横並びになってる各テレビ局だけど、1局が質にこだわったらそこは重宝されると思うわ。




46: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:17:45
「だから何だよ」って小峠はいつも思ってるらしいけど、ほんとにその通りだよね(笑)

自分が独身でいいって思ってるのに、他人が勝手に自分の将来のこと話すだなんて余計なお世話




47: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:17:53
何も言えない世の中だな
不快ならチャンネル変えればいいのに
視聴率落ちたら必然的に番組終わるよ




81: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:23:25
>>47
ポリコレウザいね




48: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:17:56
そうは言いながらも、独身と付き合い(友達)続ける既婚の人結構いるよね
そんなに下げるなら既婚同士のみで付き合えばいい。
下げる人って既婚同士で付き合いしてても、結局上手く行かなくなってるけどさ。




49: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:18:05
ひゃあああ(引き笑い)




50: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:18:08
結婚しないの?って言われて鬱になるって、日常でどんだけ言われたんだよw




53: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:18:28
フジテレビ自体が時代遅れ




89: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:25:22
>>53
未だにバブルの頃を引きずってるイメージある




62: ちゃんねるZでお送りします 2021/11/07(日) 11:20:14
独身男性は仕方無いな






  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※207033. 名前:     投稿日: 2021/11/10 20:20 URL
そんな事言われても産廃女を養うつもりないからw


※207035. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 20:39 URL
小峠は元カノがあれやししゃーない


※207037. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 20:59 URL
努力して相手見つけて結婚までして子供育てたら
流石に何もしてない奴とは比べ物ならんだろ
幸せは別にそれぞれだけど未来への貢献度は倍以上離れてる
子孫への繋がりを考えたら子無しなんて会社を自分の代で潰すようなもの
人類として機能してないのと一緒



※207038. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 21:09 URL
こんな低レベルなテレビやネット(特にSNS)を見ちゃうからダメなんだよ

それらを切って自分の趣味に打ち込め
ウザい外野は気にするな


※207040. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 22:22 URL
独身女が叩けなくなったから独身男を叩いて鬱憤を晴らしてるだけ
やっぱ日本人って、やり返さないとどこまで調子に乗るどっかの国の人間みたいだなw血は争えないって事かw


※207041. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 22:26 URL
社会悪の自負はある。
既婚子ありの皆さんが独身男叩いてスッキリできるならいくらでもサンドバッグになるよ。
こんな俺達を批判して誰かがスカッと出来るなら安いものさ


※207043. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 22:43 URL
開き直って現実から逃げんなよ
しっかり自分見て事実は受け止めて今からでも出来る事探せ
これは叩きじゃなく包み込みだ
誰か一人でも喜んでくれる事が出来たら
お前の存在にやっと意味が生まれるんだから
偉そうに楽な選択肢選んでないで別の事で良いから同じだけ努力してみろ


※207045. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/11/10 23:39 URL
さんまさんの番組って大体そうじゃん
既婚未婚新婚バツありベテラン新人と属性分けしてテーマごとにトークしてく
どれか一つだけがコケにされることも持ち上げられることもない
みんな平等に笑っていく(嘲笑にあらず)スタイル



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
  • 不倫報道のGACKT、過去にもSNSで女性にDMか「近くにいるから」
    名無しZさん(11/27)
  • 【画像】オリックス一筋16年のオリ姫さん、やらかすwwwww
    名無しZさん(11/27)
  • 【悲報】メンタリストDAIGOの現在の再生数www
    あ(11/26)
  • 【悲報】メンタリストDAIGOの現在の再生数www
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】数百万円のチャリ、鳥に破壊される・・・・・
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】数百万円のチャリ、鳥に破壊される・・・・・
    名無しZさん(11/26)
  • 岸田「令和の所得倍増計画や!!……あ、公務員は別やでw夏のボーナス0.15減なw」
    名無しZさん(11/26)
  • 【朗報】日本人、気づく。「飲みニケーションは不要」
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】数百万円のチャリ、鳥に破壊される・・・・・
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】親から届いたとんでもLINEが・・・
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】20代女子「友達が結婚するときに祝儀取られてモヤモヤした。勝手に結婚した人になんで金払うの?」
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】若者たちがハマる「高カロリーフード」流行の真相www
    名無しZさん(11/26)
  • バイト新人(28)「今日から入ります、よろしくお願いします」ワイ(21)「よろしく」
    名無しZさん(11/26)
  • バイト新人(28)「今日から入ります、よろしくお願いします」ワイ(21)「よろしく」
    ななし(11/26)
  • 【画像】新庄さんの朝食がこちらwwwww
    名無しZさん(11/26)
  • 運動が苦手でも体育祭でヒーローに…。「eスポーツ」が種目にwww
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】20代女子「友達が結婚するときに祝儀取られてモヤモヤした。勝手に結婚した人になんで金払うの?」
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】若者たちがハマる「高カロリーフード」流行の真相www
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】新庄さんの朝食がこちらwwwww
    名無しZさん(11/26)
  • バイト新人(28)「今日から入ります、よろしくお願いします」ワイ(21)「よろしく」
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】新庄さんの朝食がこちらwwwww
    名無しZさん(11/26)
  • バイト新人(28)「今日から入ります、よろしくお願いします」ワイ(21)「よろしく」
    名無しZさん(11/26)
  • ユーチューバー「マスク詐欺」検証動画に批判殺到www
    あ(11/26)
  • バイク屋「新品のタイヤは滑るのであまり寝かさないでください」ぼく「あいよ」
     (11/26)
  • バイト新人(28)「今日から入ります、よろしくお願いします」ワイ(21)「よろしく」
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】最近の小学2年生、絵が上手すぎるwwwwwwww
    名無しZさん(11/26)
  • バイク屋「新品のタイヤは滑るのであまり寝かさないでください」ぼく「あいよ」
    名無しZさん(11/26)
  • バイク屋「新品のタイヤは滑るのであまり寝かさないでください」ぼく「あいよ」
    名無しZさん(11/26)
  • バイク屋「新品のタイヤは滑るのであまり寝かさないでください」ぼく「あいよ」
    名無しZさん(11/26)
  • 【画像】最近の小学2年生、絵が上手すぎるwwwwwwww
     (11/26)
アクセスランキング