ちゃんねるZ

 

ラーメン評論家「はんつ遠藤」さんの文章、凄すぎるwww

1: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:45:49.32 ID:ID:4qRglxNHa.net
>もちろん、はんつ遠藤がお酒飲むとすぐに泥酔しちゃってダメ人間になっちゃうことが一番の原因m(__)m
>本当にダメなヤツだなぁ。。。
>もうこれからは下着履かない。。。(違うし。。そっちじゃない。。そっちは勝新太郎の世界。。って、今の人は知らねーよ (大汗))




こんなのが現代に残ってたってマジで凄いやろ…









【閲覧注意?】外国人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(画像あり)

闇営業問題で年収5億円を失った宮迫博之を支える「鬼嫁」の素顔がwwwww

【閲覧注意】女さん、ハロウィーンでガチってしまうwwwwwww

【恐怖】「窓からヒョコヒョコ女」とかいう怖い話wwwwwwwwwww

京都人に「ええ時計してはりますなぁ~」言われた時のホントの意味

【機密情報】スノーデン氏、CIAネットワークでエイリアン実在の証拠を検索した結果wwwwww

【画像】ツイッター「最高に美味しい卵かけご飯作ったよー」→16万いいね!→卵かけご飯協会ブチ切れ

【画像】この画像が何に見えるかで目の健康状態がわかるらしいwwwwwwwwww


73: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:55:24.41 ID:W21u0X9AM.net
>>1
気色悪すぎて吐いたわ




2: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:46:04.39 ID:ID:4qRglxNHa.net
15年前に戻った気分だ




3: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:46:14.28 ID:hMj273EQ0.net
"本物"やね




4: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:46:16.80 ID:2yp+8C2M0.net
マネしても書けないわこんなん




5: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:46:47.90 ID:ngRyUzzl0.net
文章だけで吐き気がする逸材




6: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:46:50.84 ID:x0M7X3kE0.net
素直にキモい




7: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:46:54.24 ID:SZdMpLoia.net
普段のラーメン評論もこんな感じなんか?




8: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:47:38.94 ID:1lKlLxoLr.net
でもはんつのレビューだけはガチだよな
あんなうまそうな文章書くやつおらん




9: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:47:56.52 ID:t0AbExg+a.net
。。。←ゲェジしか使わんやつ




276: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 18:16:42.60 ID:bN5CksMo0.net
>>9
松本人志がよく使うやん




10: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:48:02.00 ID:c8fxt2bz0.net
。。。。←これガチでキショい




11: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:48:05.02 ID:hVkm0CL10.net
キッツいな




12: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:48:11.29 ID:tMNeoXsc0.net
JALが広告取り下げる程度の闇




13: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:48:32.26 ID:Pk3olKSba.net
文章からカビの臭いがする




14: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:11.82 ID:Lxmjf9s8a.net
水商売場に長文LINE送ってそう







15: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:12.98 ID:NAQNB6wC0.net
やばすぎるわ。。。(大汗)←




16: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:15.00 ID:WBO8wKqV0.net
リダクルに匹敵するやろこれ




17: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:15.58 ID:XNVNTVGX0.net
20年前のネットにいそう
もう化石だろ




18: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:16.79 ID:WETcR8O/a.net
こいつは騒動前からキモい文書くって評価だったぞ
ただコネが凄まじくてこいつの気に入らないラーメン屋は村八分みたいなことにされるから媚び売るしかなかった




19: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:19.50 ID:VBbc42Kk0.net
こいつの今後
どうするんやろ




20: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:45.69 ID:j0BMCz+B0.net
ADHDみたいに脳内で言葉がグルグル回ってそう




22: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:51.07 ID:mKKY+AVa0.net
黎明期のテキストサイト見てる感じがする




23: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:51.07 ID:ywxf1PZo0.net
かてない




24: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:51.62 ID:w6k3Y8aC0.net
早稲田大学教育学部卒です




25: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:53.84 ID:XRnex2320.net
絶滅危惧種やな




26: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:49:57.98 ID:If8mZ93Va.net
なんかしたんかこの人




44: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:52:43.45 ID:nT2C63l20.net
>>26
ラーメン屋で泥酔して女店主にセクハラして出禁になった
その後ネットで誹謗中傷




29: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:50:53.47 ID:TLpd37Pjd.net
キャバ嬢とLINEしてて「こいつ俺に気があるな」とか思ってそう




30: ちゃんねるZでお送りします 2021/10/01(金) 17:51:03.13 ID:PKCvvgRv0.net
らーめん評論家がいかにヤベェ人種かよく分かる






  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※204522. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/04 13:38 URL
素人キモオタを世間では評論家と言う



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
  • 都内飲食店でワクチンパスポート運用開始、提示ない場合は隔離も
     (10/25)
  • ワイ「公務員は給料貰いすぎ」←感情論抜きで論破できる?
    名無しZさん(10/25)
  • 「45歳定年」どころか「29歳定年」も!大企業の2割が「早期退職制度」導入に賛成する理由は?
    774@本舗(10/25)
  • 「45歳定年」どころか「29歳定年」も!大企業の2割が「早期退職制度」導入に賛成する理由は?
    名無しZさん(10/25)
  • 「45歳定年」どころか「29歳定年」も!大企業の2割が「早期退職制度」導入に賛成する理由は?
    あああ(10/25)
  • 「45歳定年」どころか「29歳定年」も!大企業の2割が「早期退職制度」導入に賛成する理由は?
    あああ(10/25)
  • 「45歳定年」どころか「29歳定年」も!大企業の2割が「早期退職制度」導入に賛成する理由は?
    名無しZさん(10/25)
  • 坂口杏里さん、紫を入れたロングへアに変身しビフォーアフター公開…
    名無しZさん(10/25)
  • 【画像】Twitter民「告白してきた相手を振る行為を犯罪にしてほしい」
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】Twitter民「告白してきた相手を振る行為を犯罪にしてほしい」
    あ(10/24)
  • 【画像】若者の間で空前の「丸目自動車ブーム」…丸目しか勝たん!www
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】3メートル以上あるマンボウが引き上げられるwww
    名無しZさん(10/24)
  • 【悲報】日本のワクチン接種率、とんでもないことになるwww
    名無しZさん(10/24)
  • コロナ後遺症で「人生壊れた」苦しむ19歳患者の願い・・・
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】若者の間で空前の「丸目自動車ブーム」…丸目しか勝たん!www
    名無しZさん(10/24)
  • 【速報】若者「飲み会行くならマック行きたい」
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】若者のすべて、この髪型になってしまうwwwww
    、(10/24)
  • 【画像】若者のすべて、この髪型になってしまうwwwww
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】若者の間で空前の「丸目自動車ブーム」…丸目しか勝たん!www
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】山小屋、朝定食 2000円・・・
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • 元キャバ嬢YouTuberの寿司店が炎上・・・
    名無しZさん(10/24)
  • ぼく「一応野村證券に就職決まったよ♪」 トッモ「へー、俺はメルカリw(ドヤァ」 ぼく「……はぁ?(怒)」
    名無しZさん(10/24)
  • 【画像】若者のすべて、この髪型になってしまうwwwww
    名無しZさん(10/24)
  • 【朗報】ユーチューバー安倍晋三 最新動画でかつ丼を紹介するwww
    あ(10/24)
アクセスランキング