ちゃんねるZ

 

【画像】親「教育の為にSwitch破壊しました」→結果www

1: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:38:40.67 ID:ID:1xGJF6RL0.net









【閲覧注意?】外国人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(画像あり)

闇営業問題で年収5億円を失った宮迫博之を支える「鬼嫁」の素顔がwwwww

【閲覧注意】女さん、ハロウィーンでガチってしまうwwwwwww

【恐怖】「窓からヒョコヒョコ女」とかいう怖い話wwwwwwwwwww

京都人に「ええ時計してはりますなぁ~」言われた時のホントの意味

【機密情報】スノーデン氏、CIAネットワークでエイリアン実在の証拠を検索した結果wwwwww

【画像】ツイッター「最高に美味しい卵かけご飯作ったよー」→16万いいね!→卵かけご飯協会ブチ切れ

【画像】この画像が何に見えるかで目の健康状態がわかるらしいwwwwwwwwww


2: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:38:45.95 ID:ID:1xGJF6RL0.net







4: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:39:02.84 ID:yNKMwvIW0.net
えぇ…




5: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:39:12.41 ID:1ZYLrbX8p.net
3台も壊してて草




6: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:39:20.38 ID:GvXW5TjL0.net
ちさ子かな?




7: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:39:32.38 ID:bPWViViZ0.net
物を大切にしなさい!

これは?




8: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:39:51.72 ID:w9dGUmTz0.net
友達のスイッチ壊すってヤバすぎやろ




9: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:39:55.91 ID:UCs3IuHz0.net
お前がモンスター




10: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:00.81 ID:myJar4Ty0.net
液晶こんな薄いんか




11: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:03.20 ID:6JPBg8z+0.net
友達の分も壊すのは草




12: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:05.13 ID:kBm7lpgk0.net
また買って貰えばええやん




13: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:10.04 ID:4opkTXv70.net
もったいな
お前と旦那で金出して買った物やろ




14: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:11.09 ID:kjZvnEstF.net
結果的に身銭切って損してること気づかないアホ
怒りに身を任せた結果や




15: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:14.96 ID:RaqWizLWp.net
スイッチってデータどうなるんやろ




26: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:06.82 ID:KMmhrIixp.net
>>15
オンラインに入ればバックアップできる
一部できないゲームもあるけど(ポケモンとかスプラとかドブ森とか)




99: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:43:54.58 ID:xJjD4Xuda.net
>>26
有名タイトルのくせにできひんのか…




113: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:44:28.64 ID:iRGq0d960.net
>>99
リセマラし放題になるししゃーない




130: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:45:25.23 ID:xJjD4Xuda.net
>>113
レート操作ならともかくほぼ自己満のゲームやしそんな対策する必要ないと思うんやけどなあ




16: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:20.70 ID:d1Brk1tE0.net
いくら謝罪するからって他人の物まで壊すのは檻の付いた病院に閉じ込めなアカン奴やろ




17: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:27.53 ID:lnRLNB150.net
昔からあるよなこれ




18: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:40.76 ID:ExRh90qfr.net
器物損壊罪やな




19: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:43.48 ID:5TgZVC+L0.net
何で親ってゲームにこんな厳しいんや??
やったことないから?




20: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:44.50 ID:SNHayEJ+a.net
こういう環境がモンスターを産むんだろうな




21: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:46.25 ID:24/jCWIap.net
器物破損定期




22: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:47.58 ID:1romNddI0.net
親ガチャ失敗してるやん







23: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:57.62 ID:ZmLXbLFr0.net
ヒエッ…




24: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:40:57.80 ID:zzMy1u2qd.net
お前がモンスターだぞ




25: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:06.31 ID:d1Brk1tE0.net
大きくなったら自分が折られるんやろなあ




27: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:09.08 ID:PovEYFdq0.net
取り上げる位じゃダメなのかな




29: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:16.37 ID:h+3RvvaNd.net
連帯責任定期




32: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:25.14 ID:50LTlkS10.net
壊さずに転売すれば良かったのに




33: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:25.35 ID:mNWuDIm90.net
友達のも壊すんか
データバックアップとってなくて戻せなかったら子供いじめられそう




34: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:26.58 ID:agl0tAjk0.net
スイッチって強制的にプレイできなくなるシステムあるやろ




106: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:44:10.96 ID:tN5+IDoM0.net
>>34
こんなモンスターがそんな高度な設定できるはずないやろ
ゲームさせない解決策が金庫に入れるというゴリゴリの物理攻撃やぞ




41: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:39.11 ID:MTjU5jENp.net
君等心配せんでもこういうのはそのあと燃やされて消えてるで
深く反省しとるかは別やけどさ




42: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:40.05 ID:bzxmHcnp0.net
金がもったいねー




50: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:57.22 ID:wduhGTZ2a.net
まぁでもわりと悪質なすり替えでもあるしどう叱ったらいいか難しそうではある
結果的に夜更かしにまでなってるし




118: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:44:43.18 ID:pk8hoQAEd.net
>>50
流石にここまでやるようになってるのはなんとかせなあかんわね




168: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:46:31.76 ID:8O/Ti2/J0.net
>>50
どんなこともそうだけど、規制をするなら逃げ道まで予め作っておかないとダメなんだわ




51: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:57.86 ID:JGZnv98Na.net
他人の物壊して正当化できるのすごいな




52: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:41:59.88 ID:dJL/HmOR0.net
友達のも破壊してて草




56: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:02.10 ID:JVESzDvN0.net
最後教育論語ってて草




57: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:04.99 ID:LxoHhJecM.net
勿体ねえ

てかゲームくらい好きにやらせてやれよ
昔の子供が公園に行く感覚で今の子供はゲームやっとるんや




60: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:17.04 ID:frIvvKou0.net
まあ悪知恵の働くガキだとは思うけどこの親にしてこの子ありって感じ




61: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:22.56 ID:9pqbA/DIr.net
金庫にしまって出さないだけでよくね?




63: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:36.28 ID:y6/DS90q0.net
子供の頃にゲームやらなかったら大学でゲームにハマって留年するで




67: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:42.21 ID:+QqoMzcZa.net
金庫にしまう徹底ぶりのくせに子供達の物だとわかるようにしてないとか間抜けで草




70: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:42:46.09 ID:oaq6HYyt0.net
平日禁止とか地獄だなw




79: ちゃんねるZでお送りします 2021/09/30(木) 15:43:08.66 ID:kjZvnEstF.net
そもそもSwitchを人に貸せる友達がすごいわ






  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※204340. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/01 22:08 URL
んで自分はこんなしょうもないブログで長文垂れ流して遊んでる事はすっかり棚の上だからな
アホな親に教育()された結果が目の前のクソガキ共だとわからんかね


※204341. 名前: ななし 投稿日: 2021/10/01 22:13 URL
友達のスイッチ壊すのは犯罪。子供のスイッチ壊すのは虐待


※204342. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/01 22:20 URL
悪くない値で売れるんだから、せめて売って何かの足しにしろよ
まともな金勘定も出来んのかこの猿は
と子供の頃思った経験あるな数十年前の話だけど


※204343. 名前: 名無し 投稿日: 2021/10/01 22:48 URL
こういう奴が堂々と教育ぬかしてるから親ガチャとかイカれた単語で言われるんや


※204344. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/01 22:50 URL
ゲーム封じたところで何が変わるんだ。勉強させたかったら自分が子供と一緒に勉強しろ。約束を守る人間になってほしかったら自分が約束守れ。子はいつだって親の背中見てる。ゲームを金庫にしまったら今度は子供が親の車のキーを隠す番だよ。それか抵抗すらできない致命的な対人恐怖症になるか。


※204345. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/01 23:12 URL
これ書いてんの父親やぞ。


※204347. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/01 23:36 URL
親にDS壊されたりカードゲームシュレッダーにかけられたこと大人になっても根に持ってるわ


※204350. 名前: 投稿日: 2021/10/02 01:11 URL
絶対子供に恨まれるやつ
こういう親って子供を対等の人間として見てないんだよね
将来復讐されそう


※204353. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/02 01:52 URL
この父親自称年収1億円の情報商材屋やぞ
炎上すればするほど名前売れてこいつが得するだけや


※204385. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/10/02 14:47 URL
しゃむない4台目下ろそうか。



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
  • 【画像】ギャルさんお前らに優しいわけがなかったwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】ギャルさんお前らに優しいわけがなかったwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 在宅勤務ワイ、本日も何もせず終業時間を迎えるwww
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】柴咲コウ(40)さん、それなりになってしまうwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】柴咲コウ(40)さん、それなりになってしまうwwwwwww
    名無し(10/22)
  • 【画像】ギャルさんお前らに優しいわけがなかったwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】あべ晋三ちゃんねる、爆誕してしまうwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 自衛隊3等空佐、食堂でパンと納豆を多めに取ったことで停職処分
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】ギャルさんお前らに優しいわけがなかったwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】ギャルさんお前らに優しいわけがなかったwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 在宅勤務ワイ、本日も何もせず終業時間を迎えるwww
    名無しZさん(10/22)
  • 「ビジネスホテル社員→性的なお店勤務」養護施設を出た20代女性が味わった"二度の絶望"が・・・
    名無しZさん(10/22)
  • サーカス公演中にクマが女性トレーナーを襲う → 妊娠したことに嫉妬か・・・?
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】竹田恒泰さん「結婚の挨拶に行くのに米国式ストライプのネクタイはないわ!小室圭は非常識」
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】柴咲コウ(40)さん、それなりになってしまうwwwwwww
    名無しZさん(10/22)
  • 日本、タンパク質をガチで摂らなくなるwww
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】竹田恒泰さん「結婚の挨拶に行くのに米国式ストライプのネクタイはないわ!小室圭は非常識」
     (10/22)
  • 【画像】ヤフコメ、ついに逝くwwwww
     (10/22)
  • 【画像】竹田恒泰さん「結婚の挨拶に行くのに米国式ストライプのネクタイはないわ!小室圭は非常識」
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】MRI検査中の韓国人男性、MRIの磁力によって吸い込まれた酸素ボンベに押しつぶされ死亡・・・
    あ(10/22)
  • 1993年日本「米がない!」タイ「タイ米沢山送るね!」日本「まっず!捨てるわw」タイ「」
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】竹田恒泰さん「結婚の挨拶に行くのに米国式ストライプのネクタイはないわ!小室圭は非常識」
    名無しZさん(10/22)
  • 1993年日本「米がない!」タイ「タイ米沢山送るね!」日本「まっず!捨てるわw」タイ「」
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】竹田恒泰さん「結婚の挨拶に行くのに米国式ストライプのネクタイはないわ!小室圭は非常識」
    名無しZさん(10/22)
  • 【画像】竹田恒泰さん「結婚の挨拶に行くのに米国式ストライプのネクタイはないわ!小室圭は非常識」
    名無しZさん(10/22)
  • 日本、タンパク質をガチで摂らなくなるwww
    名無しZさん(10/22)
  • 1993年日本「米がない!」タイ「タイ米沢山送るね!」日本「まっず!捨てるわw」タイ「」
    名無し(10/22)
  • 富士通「日本人のPC所有率が先進国最低?ならばコスパ最高のWin11ノートPCを作りましょう」
    名無しZさん(10/22)
  • 1993年日本「米がない!」タイ「タイ米沢山送るね!」日本「まっず!捨てるわw」タイ「」
    名無しZさん(10/22)
  • 1993年日本「米がない!」タイ「タイ米沢山送るね!」日本「まっず!捨てるわw」タイ「」
    名無しZさん(10/22)
アクセスランキング