ちゃんねるZ

 

8個50円のたこ焼きwwwwwww



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:03:00.35 ID:L1QU6ez30
no title

割りとうまそう

引用元: 8個50円のたこ焼きwwwwwww





2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:03:17.92 ID:l7WpFoc30
いいね

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:03:41.93 ID:Rcw9ApYE0
買ったの?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:03:50.65 ID:Pyd/y1pqT
割と汚い

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:04:03.73 ID:oLS8uYY00
ド底辺ハフハフとはまさにこのこと

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:04:03.91 ID:YlE0TAeY0
ついに原価割れも近くなったな・・・

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:04:21.36 ID:Hqm8OBGJ0
冷凍だろ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:05:11.57 ID:wWWFWF60O
タコ入ってんのかそれ

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:05:27.23 ID:L1QU6ez30
たこ焼きピアって店な

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:05:30.14 ID:mOq6zMLHT
なんか前も見たな

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:05:49.83 ID:uyMQlMcJ0
これで50円か…味によってはお買い得

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:06:14.98 ID:SwwI0uNNO
これタコ入ってないタイプのタコ焼きだろ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:06:57.62 ID:L1QU6ez30
>>26
タコちゃんと入ってるよ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:06:23.41 ID:gPhL/6gS0
これは考えたな

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:07:12.64 ID:xdwW5IHa0
近所のスーパー前の屋台のたこ焼きは6個400円
銀だこは6個450円
8個50円のたこ焼き安くて羨ましい

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:13:17.96 ID:MQrvmPtoO
>>32
1個70円前後か
ぼりすぎだな

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:07:57.65 ID:CpXcbTJP0
8個で100円のたこ焼き屋があったな
冷凍食品を解凍しただけのヤツだけど

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:10:00.21 ID:NZv7CdWB0
八ちゃん堂(九州)のたこやきはうまい。
10個300円くらい。

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:10:20.63 ID:cohdN1M90
ちょっキーボード同じなんだけど……

一瞬俺の机かと思った

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:10:55.55 ID:L1QU6ez30

187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:13:56.42 ID:Q25atmvrP
>>46
記事読んでたら腹減ってきた

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:13:43.88 ID:ctlg5WB10
近所の和菓子屋でたこ焼き8個200円で売ってるんだけど、見た目はそれとあんまり変わらないや
安くていいねー

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:13:44.78 ID:L1QU6ez30
中トロトロでうまいわ
ちょっと粉っぽいけど

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:15:14.96 ID:mCmtLQ8p0
あほやで10個500円で買ってるのがバカらしくなってきた。
おいしいからまぁいいんだけど・・・

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:15:44.88 ID:VMJhBl8r0
32個で200円wwwwwwwwww

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:16:05.35 ID:6M7+TYG/O
どうやって元取ってんだ?
原材料費だけでも軽く越えないか?

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:17:06.72 ID:L1QU6ez30
>>61
金儲けのことは考えてないらしい
おばちゃんが趣味でやってる

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:16:12.22 ID:aLAoA8H2O
イオンとかの冷凍たこ焼きで22個200円くらいだっけ?

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:16:33.33 ID:pCEDM/7S0
発泡スチロールのトレーだけで一枚5円位するだろこれ

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:16:45.36 ID:KOK1OHkl0
この近くに住んでたら、毎日飯の代わりに食ってそう

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:16:51.55 ID:qKSq8U7t0
めっちゃうらやましいなー

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:17:52.46 ID:d8kjzWHb0
銀だこのせいかやたらカリカリトロトロの大玉じゃないとダメみたいな感じになってるけどこういうくたびれたやつも結構すきなんだよね

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:18:48.17 ID:nwDLjOZl0
安いな
あと倍値でも買うレベル

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:19:14.29 ID:LBaENFOh0
自転車でいける距離だわ
こんな店あったのか

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:19:24.18 ID:x3F3RVmk0
こういうことする店主は大抵地主

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:20:37.55 ID:ydEQoYji0
冷凍とか言ってる奴はここ見ろ
ttp://harapekooyaji.blog104.fc2.com/blog-entry-238.html
何十年もこの値段でやってるらしいぞ
はっきり言って、この店は批判するところがないレベルの神店だと思う

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:21:40.54 ID:2DIT/eq+0
できたてより、こういう総菜っぽいタコ焼き好きだ

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:22:41.25 ID:L1QU6ez30
>>89
できたてはあつすぎて食えない

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:22:01.18 ID:pCEDM/7S0
冷凍たこ焼きを揚げて食うと美味い
ただし揚げるとき気をつけないと爆発する

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:26:09.63 ID:dVSNJk2i0
8個50円って中身が心配になるレベル

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:27:05.57 ID:o+MePmCg0
>>106
大阪なら割とあるよ
数も何か知らんけどおまけとか言って多めに入れてくれるとこもあるし

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:26:46.83 ID:GXQlpeFm0
高校の文化祭とかだとこれに350円ぐらいの値段つけてそう

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:29:13.08 ID:dIBUvF6n0
皮がべちゃべちゃしすぎて美味くなさそう

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:31:09.76 ID:L1QU6ez30
まぁ写真は買ってからしばらく経ってるからね
できたてはもっとしっかりしてるよ

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:32:23.45 ID:M37hJS8S0
安すぎてヤバイ素材使ってるんじゃないかと疑ってしまう

136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:35:02.76 ID:tfDA2IryO
7個100円とか10年前の大阪には溢れてたのに

159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:39:44.28 ID:6ba8OmtX0
ガキの頃近所で8個100円だった
スナック菓子買うより楽しめた

167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:43:14.20 ID:L1QU6ez30
10個100円の店もあったけど
そこは潰れた

170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:49:42.43 ID:RbYJTcM60
こういう安っぽいたこ焼きたまに食いたくなるけど見あたらなくなったな
銀だこばっか

176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 19:53:14.23 ID:C+DCRQoB0
こういう地元メインの食レポブログも良いな

179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:00:23.95 ID:RbYJTcM60
冷凍たこ焼きとどっちがうまいの?

180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:00:51.17 ID:L1QU6ez30
>>179
冷凍よりうまいよ

188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:15:05.02 ID:Pz08Y2qW0
銀だこ高すぎて食ってねえわ。味は結講好きだけどね。
あの値段であの味なら丼ものか定食食うわ。

191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:18:37.46 ID:E80jp4K80
たこ焼きは不味くてもソースでごまかせるからな

192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:26:54.68 ID:IuHNwwi30
自称B級グルメの俺からするとご馳走だな

193: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/31(日) 20:31:37.16 ID:oMb7B6uj0
たこ焼きとか自分で焼くのが一番うまいから

194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:33:36.24 ID:saLo2ssy0
スレ見て食いたくなってきたから俺も買ってきた
8個150円のたこ焼き。家から徒歩2分の屋台w

no title

no title

195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:37:38.31 ID:a84+mdgO0
>>194
3パック買ってコーラで流し込みたい

198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:38:56.41 ID:Zos7iv00P
俺も買ってきた
18個300円
no title

199: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/31(日) 20:39:09.52 ID:vqEDt+XC0
カリカリのたこ焼き食べたいです

200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 20:39:58.67 ID:XxznAU7rP
中学の時みんなで買いに行った、近くに花火屋あるよね

208: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/31(日) 21:04:15.03 ID:zEDcB66+0
近くに店あったら買いにいくのになー

角型たこ焼き器22穴 CS3WA-0011角型たこ焼き器22穴 CS3WA-0011


中央産業
売り上げランキング : 61501

Amazonで詳しく見る by AZlink

  



  お気に入りブログの最新記事

Comments

※56323. 名前: 名無しさん@ニュース2ch 投稿日: 2013/03/31 21:58 URL
これ買えば買うほど赤字だろ
なんか行きづらいじゃないか


※56324. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/03/31 22:05 URL
大阪にはたこ焼き食べ放題の店もあるしな
地元民もそんなに食わんとパックで買うが


※56325. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/03/31 22:07 URL
地方ディスカウント付属で100円たこ焼き屋があるが
各地にこういうのはやっぱあるんだな。それでいて高いのに引けを取らんというか
「たこ焼き」として落第点越えてる。大阪民はたこ焼きと違うというかもしらんが


※56326. 名前: 名無しさん 投稿日: 2013/03/31 22:08 URL
たこ焼き好きとしてはめちゃくちゃ羨ましいが大阪治安悪そうだしな。悪くなくても大阪弁の圧力は異常


※56327. 名前: 名無しさん 投稿日: 2013/03/31 22:19 URL
タコなんか入れんでいいからもっと安くしろといつも思う


※56328. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/03/31 22:21 URL
198の画像は食欲をそそるね~w腹減ってきた


※56329. 名前: 投稿日: 2013/03/31 22:25 URL
倍値でも買うレベルとか偉そうな事言ってる奴いてわろうたわ


※56330. 名前: 名無しさん@Pmagazine 投稿日: 2013/03/31 22:45 URL
たこ焼き屋が近くにあるとテンション上がる


※56332. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/03/31 23:04 URL
こういうたこ焼きが食べたい
銀だこは高いし自分で作ると美味しくないし・・・


※56333. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/03/31 23:08 URL
200円分買い占めたい
近所にそういうお店ないなー
あったら学生の溜まり場になりそうだけどさ


※56334. 名前: 投稿日: 2013/03/31 23:24 URL
関目かよwwww近所だったわ今度チャリで行こうっと


※56335. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/03/31 23:39 URL
うちの店だとその値段では原価割れだな
家賃等の設備費が少ない屋台だと結構値段下げられるだろうが店舗じゃ無理


※56337. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/04/01 02:24 URL
たぶん、おばあちゃんが子供たちに「たくさんご飯食べてほしいから」って願いを込めて50円なんだろうな
若者から金をむしり取っている年寄りという社会構造を少しでも和らげるために活動しているのだろうな
将来こういう大人になりたいわ


※56339. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/04/01 04:18 URL
俺がガキの頃もあったわ。おばちゃんが趣味でやってるような店。
10個百円だった。今食べたら小さいとか蛸が小さいとか文句タラタラかもしれんが、そのときはメッチャ美味かったんよな。
そういう店が細々とでも続くような世の中が、ずっと続けば良いよな。


※56340. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/04/01 05:05 URL
こういうのはさ、気持ちで買うんだよ。
行きつけの店って今の人はあるかな?
飲み屋ではありがちだけど要はそれ以外利益が出るものも買おうっていう精神だよ。


※56341. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/04/01 07:39 URL
小麦値上げで大丈夫かいな


※56342. 名前:   投稿日: 2013/04/01 09:09 URL
うらやまし~ どこもかしこも
たこ焼きとは程遠い あぶらたこ揚げ みたいなのばかりに
なってしまって たこ焼き食わなくなってしまったわ


※56343. 名前: オシラ774 投稿日: 2013/04/01 10:02 URL
近所にこういう店が欲しい


※56344. 名前: 名無しさん@Pmagazine 投稿日: 2013/04/01 11:06 URL
さすがたこ焼き天国だな
東京じゃ近所のスーパーですら8個380円とかで高い
銀だこで6個500円とかwww潰れろ


※56345. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/04/01 11:08 URL
東京はこういう店無いからな~・・・


※56346. 名前: 名無しさん@ニュース2ch 投稿日: 2013/04/01 11:13 URL
人件費と材料費と場所代とか考えたら仕方ないのですよ・・・
8個50円とか材料中国産だろうなw


※56347. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/04/01 11:33 URL
材料だけなら原価10円切るレベルだもん
自分ところの不動産でやるんならどこまでも値下げできる


※56351. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2013/04/01 13:33 URL
目の前で鉄板で焼いてるようなトコ以外はどこも冷凍じゃねーの?


※56353. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/04/01 15:01 URL
おばちゃんまだ生きてたか…懐かしい
高校時代を思いだす


※63666. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2013/09/13 13:37 URL
大阪の住宅街にある汚らしいたこ焼き屋はばばぁが趣味でやってる店が多いから6個100円とかでも心配しないでいい。美味いし。むしろ銀だこの方が油使いすぎで不味くて不健康。



Body

スポンサードリンク
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
【閲覧注意】心霊ソムリエ来て 2019/05/19
【悲報】猫さん、7階から落ちてしまう 2019/05/19
【動画】最近の中がく生、ガチでタイマンするWWWWWWWWWWWW 2019/05/19
ワイのペットの文鳥を踏んでしまったんやが 2019/05/19
【画像】クソデカ弁当買ってきたンゴwww 2019/05/19
【画像有り】ガラガラの映画館でクソみたいな席を予約してる奴が居るんだが 2019/05/17
ワイ「熊殺すのは可哀想」おんj民「!」シュババババ(走り寄ってくる音) 2019/05/17
【画像】持田香織(41)が可愛すぎる件 2019/05/17
昭和産まれが未だに信じてる迷信www 2019/05/16
葬式で笑う奴wwwwwwwww 2019/05/16
お通夜って黒スーツで代用可? 2019/05/15
クリリン(チビハゲ鼻無し)「白人金髪美女の彼女できたで~」←これ 2019/05/15
【悲報】ヴィーガンさん、養豚場に集団で押しかけ占拠「豚を食べないでください」 2019/05/14
刑務官「今から、君の死刑を執行する。最期に何か言いたいことはあるか?」←何言う? 2019/05/14
セキュリティ専門家「パスワードはメモ帳に書くな!」 2019/05/14
【謎】日本、何故かティッシュ使用量が世界でダントツ一位に 二位のアメリカの3倍一体なぜ… 2019/05/13
活動家「死んだ生き物からマイクロプラスチックが!」学者「生きてるやつにもあるぞ」 2019/05/13
カブトムシの幼虫貰った 2019/05/12
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


アクセスランキング
いつもお世話になっております。
twitter
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フィードメーター
現在の閲覧者数: