ちゃんねるZ

 

男性の本音。「性格がぴったり合う女性vs顔がタイプな女性」恋愛対象になりやすいのは?

1: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:30:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/347adce46a4117c90fe317a93a11eb9ff28c562f
Q.あなたの考えに近いのはどっち?



・顔がタイプじゃなければ、どんなに性格が良くても恋愛対象にならない派
【1】可愛い子が好き
「ある程度生理的に受け付けないとだめ」(回答多数)

【2】恋愛に発展しない
「顔が好みの範囲ではないと恋愛感情は起きず、友達どまり」(回答多数)

【3】第一印象だから
「結局最初に判断するのは顔だから」(26歳・愛媛県)

・性格がぴったりなら、顔がまったくタイプじゃなくても恋愛対象になる派
【1】長く続く
「性格が合うなら、生涯を共にできる」(35歳・神奈川県)

【2】性格重視だから

【3】顔は変わるけど性格は変わらない

【4】可愛く見えてくる
「性格が合えば、どんな相手でも可愛く見えると思うから」(回答多数)



男性は顔より性格重視の方が多いんですね!皆さんは顔と性格どちらを重視しますか?






【閲覧注意?】外国人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(画像あり)

闇営業問題で年収5億円を失った宮迫博之を支える「鬼嫁」の素顔がwwwww

【閲覧注意】女さん、ハロウィーンでガチってしまうwwwwwww

【恐怖】「窓からヒョコヒョコ女」とかいう怖い話wwwwwwwwwww

京都人に「ええ時計してはりますなぁ~」言われた時のホントの意味

【機密情報】スノーデン氏、CIAネットワークでエイリアン実在の証拠を検索した結果wwwwww

【画像】ツイッター「最高に美味しい卵かけご飯作ったよー」→16万いいね!→卵かけご飯協会ブチ切れ

【画像】この画像が何に見えるかで目の健康状態がわかるらしいwwwwwwwwww


2: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:24
結局顔から入らない?




22: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:27
>>2
そもそもタイプってあんまりいないんじゃない?
わりと好きみたいな許容範囲の話なんだと思う




3: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:25
表向きはそう言っておく




5: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:35
んなわけない




6: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:40
なんだかんだ顔でしょ




8: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:50
両方!




9: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:53
でも入り口は顔だから




34: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:54
>>9
そうじゃなきゃ入口にすら立てない…笑




10: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:54
両方




11: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:54
付き合うなら顔、結婚なら性格。




12: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:31:54
最初は顔
というか雰囲気です




76: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:39:28
>>12
雰囲気大事だよね




13: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:32:03
男女とも顔は足切り、性格は加点って人多いのでは?




15: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:32:28


顔が好みじゃないと相手の内面に興味が持てないだろうし、男は真っ先に『やれるかやれないか』を考える生き物。




16: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:32:37
女性は顔と年齢




17: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:32:46
性格も変わるよ!




18: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:32:49
見た目が好みじゃなければ中身を知ろうと思わないから、結局は顔から入ってそっから性格を見るんだと思われる。




19: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:15
顔だろ
告白されたり好かれてるのは皆可愛い子




56: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:21
>>19
性格の不一致で別れる人多いよ
かわいい友人がつまらなかったとイケメン彼氏を早くに振っていて驚いた😲‼️




20: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:15
男も女も相手の見た目が無理なら知りたいとすら思わない




21: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:18
とか言って、結局重視するのは顔と若さ




41: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:01
>>21
長く付き合うには性格は重要だよね?
結婚してからどうなるか後のことを考えるでしょ




23: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:45
顔の好みから入りますよね




24: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:48
まあ性格がピッタリ会う人って顔がタイプの人よりレアだし




26: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:57
男性は顔で選んでないと思うけど。顔よりも自分のことを受け入れてくれるかどうかな気がするよ。







42: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:05
>>26
男性は女性の10倍くらいストライクゾーンが広いので、顔はそこまで重要じゃないよね。




27: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:33:59
男だけに限ったことじゃない。
女も一緒。
イケメンが良いとかじゃなくて、見た目が受け付けない人はお金持ちでも無理。




28: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:05
私の彼氏はどんな美人でも中身が分からないと好きにならないて言うんだけど
「あ、でも基本ブスは対象として見ないよ」と言ってて何だかなーと思った。




57: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:31
>>28
性別関係ないよね
女も不細工は無理だよ
一部イケる不細工が少数居るだけ




29: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:09
好きな顔ってあるよね




30: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:09
顔がタイプかどうかよりも、許容範囲が広いかどうかだよね。
私はストライクゾーン広い方だけど、歯がない人と脂っぽい人は無理かな笑




55: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:16
>>30
歯がない人と脂っぽい人は最早キャッチしなくていいボールだと思う笑




31: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:33
顔なんか年取れお互いシワシワなのに?




32: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:37
顔や見た目に執着してる男は女が老けたら浮気しそう




33: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:34:53
顔じゃない?
男にとって
奥さんが美人なのってステイタスらしいよ




60: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:53
>>33
そうだろうね、奥さん超美人とか言われるの嬉しいでしょ




36: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:35:08
結婚してみて思うのは、
やっぱり一生一緒にいるとしたら性格が合わないのはキツい




37: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:35:09
性格重視で結婚されると求められる事が多いと思う
うちは見た目が好みで押されて結婚したんだけど、15年経っても旦那は私を可愛いと思ってる感じ
楽だよ




38: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:35:34
なんだかんだで顔だよね
最初は顔で判断してからの性格や趣味が合うか?じゃない
不細工は性格良くても、その判断をしてもらえるラインにも到達しない
私だけどね




52: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:59
>>38
それはあなたの価値観で言ってるからでしょ




39: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:35:53
顔は本当は(自分の好み)百点の人がいいけど60点くらいまではイケる。
性格は80点くらい欲しい。
どちらかが高得点だと妥協できるかも。
顔が95点なら性格は70点でも大丈夫とか?




43: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:07
でも可愛くても喋らない女性は駄目なんだよね?
コミュ障ってブサ○クよりも大きな欠陥だと思う。




46: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:32
顔が良くなきゃ知ろうとは思わないでしょ。学歴だけのブスが否定してくるだろけどさ




47: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:38
顔&性格だと思う。それが、ぴったり合うと付き合ってわりとすぐ結婚する人多い気がする。




49: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:51
顔は無意識にあるナシ判断してる。
そのあと性格をみて性格で選びました
と言うのが真実だと思う。




59: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:47
>>49
なるほど…そうかも




50: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:36:57
私は人見知りで男性に対しては自分から話しかけることもなく愛想も悪いから第一印象悪いけど、気心知れて数ヵ月~数年後にモテだすよ笑




54: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:14
顔じゃないと思うよ。大体の男性は告ってくるから、やっぱり敷居の低さ的なものだと思う。ちょうどいい感じというか。それを性格と言うならそうなのかも、




62: ちゃんねるZでお送りします 2021/06/06(日) 13:37:56
性格は変わる。






  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※195370. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/06/08 23:32 URL
人の好みは「蓼食う虫も好き好き」ということわざのように千差万別。
人の数だけその好みの数があると思っていい。
が、人が「嫌う」要因は好みと違って全体がほぼ一定方向に収束される。
自己中やネガや被害者根性など性格がクソな人はほぼ万人に嫌われる。
そういうことだわな。


※195372. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/06/08 23:45 URL
付き合うってだけなら顔もありだが、結婚となるとね…
問題は、すげーブスに性格の良い奴がほぼいないってこと


※195373. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/06/09 00:12 URL
性格ピッタリでも顔が絶対無理なら絶対無理


※195375. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/06/09 00:18 URL
性格がピッタリ合ってるか何て、
付き合って深い仲にならないとわからないのでは?
一方で容姿はわかりやすい。

ラノベで内容は面白くても、表紙の絵が下手なら売れ難いのと似てる。



※195376. 名前: 名無しさん 投稿日: 2021/06/09 00:21 URL
性格で結婚してもすぐレスになるから糞みたいな結婚生活になるぞ
家政婦と結婚するようなもんだ


※195380. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2021/06/09 01:17 URL
まず性格がぴったりな異性なんて幻想やろ。
生きてて出会ったことねーわ。



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 葉っぱに包まれ、熱され回されゆっくり堆肥に…!?「人間コンポスト葬」に注目集まる・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 木曜に公務員試験ワイ、不安に駆られる・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 【朗報】ココイチのパリパリチキンカレー、ガチでうますぎるwww
    名無しZさん(06/22)
  • 葉っぱに包まれ、熱され回されゆっくり堆肥に…!?「人間コンポスト葬」に注目集まる・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 【画像】結婚式の一ヶ月後に夫が交通事故で全身不随になった妻さん、介護ルーティンを撮影してYouTubeで公開
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 規格外品を「安く買い取る」は支援ではない!農家からの訴えが話題に・・・
    名無しZさん(06/22)
  • 紆余曲折あったmihimaru GT・hiroko、活動再開に抱いた葛藤明かす・・・
    名無しZさん(06/21)
  • さいたま立てこもり事件の犯人、ハゲていたwww
    名無しZさん(06/21)
  • ワイの兄(銀行員)、田舎支店から本店第一営業部へ栄転www
    名無しZさん(06/21)
  • 【朗報】ココイチのパリパリチキンカレー、ガチでうますぎるwww
    名無しZさん(06/21)
  • 【朗報】ココイチのパリパリチキンカレー、ガチでうますぎるwww
    名無しZさん(06/21)
  • 【朗報】ココイチのパリパリチキンカレー、ガチでうますぎるwww
    名無しZさん(06/21)
  • ワイの兄(銀行員)、田舎支店から本店第一営業部へ栄転www
    名無しZさん(06/21)
  • 「父親を奪われて精神的苦痛」子どもは不倫相手の女性に慰謝料請求できる?
    名無しZさん(06/21)
  • 遠足前日、子供の口から衝撃の事実判明wwその内容が「怖すぎる…」と話題に・・・
    名無しZさん(06/21)
  • ガノタ「閃光のハサウェイは駄作。同じ反体制運動家のカミーユとハサウェイ何が違うの」
    名無しZさん(06/21)
  • 遠足前日、子供の口から衝撃の事実判明wwその内容が「怖すぎる…」と話題に・・・
    名無しZさん(06/21)
  • 超勝ち組業界、勝ち組業界、負け組業界、底辺業界一覧を発表するぞwww
    名無しZさん(06/21)
  • 芥川賞作家「いい歳こいたらアニメやゲームは卒業しようね」
    名無しZさん(06/21)
  • 芥川賞作家「いい歳こいたらアニメやゲームは卒業しようね」
    名無しZさん(06/21)
アクセスランキング