ちゃんねるZ

 

クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:14:28.13 ID:jfEpF12Z0

頼む…誰かあいつの敵をとってくれ




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:14:57.38 ID:7JWJZ+Wo0

バカかお前も消されるぞ


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:15:35.52 ID:1gOYR9WE0

ああ、あれはブイ

あれ?こんな時間にシチューの匂いがする
見てくるわ


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:16:06.77 ID:2gxF1gFI0

OKAWARI


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:16:18.06 ID:FgQGanEC0

鮫島って所にしかいない地鶏のエキスを使っているらしいが…



おや…こんな時間に誰か来たようだ


11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:16:34.52 ID:0MFQZovI0

小さい頃悪いことすると「クレアおばさんが来るよ!!」って脅されてた
まさか実在するなんてな・・・


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:17:25.56 ID:1gOYR9WE0

秘密なんてないよ(笑)

忘れてください(笑)


14 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2012/10/07(日) 23:18:06.20 ID:4jAGUvrD0

お前らは知りすぎたんだよ


19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:19:44.24 ID:l8WCMFfj0

おまえら…ブイヨンって知ってるか?
いや…知らないならいいんだ…


20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:19:58.87 ID:GZNfRwS50

<<●>><<●>>


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:20:23.29 ID:YIk1wP6Q0

じ~っく~り


24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:21:00.34 ID:erK6rS780

24_1_20121008011818.jpg 

これ、クレアおばさんじゃね?


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:21:33.98 ID:0MFQZovI0

>>24
やめろ!!!やめてくれ!!!


25連合将軍 ◆yNAWItJ9rl0j 2012/10/07(日) 23:21:02.58 ID:+5104Ds/0

じゃがいもは北海道直送らしい。
ん、amazonのエロゲが届いたか?
ちょっといってくる。


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:22:21.83 ID:ov/cnVMR0

あの人ってラクーンシティの惨状から生き残った経歴持ってるんだってな


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:24:33.26 ID:nFO86tAq0

そろそろやばいな、ここも引き払うか
あれ、なんかシチューのうまそうなにおいg


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:25:01.15 ID:X+JB67ZO0

友達がV4ってメール送ってきたきり連絡がつかない
何かの暗号だろうか…


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:26:45.99 ID:SWXSau8f0

誰に聞いても「コクがある!」しか言わないんだが


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:27:01.72 ID:ylt8zw6f0

夜食にシチューごちそうしてくれるって言うから行ってくるわ


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:27:44.17 ID:iKXSyEIg0

>>44
行ったら消されるぞ
行かなくても消されるが


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:27:25.66 ID:6ImZfPCG0

なんか口の中にコクのあるシチューの味が広がり始めたんだが…
スレを開いただけだぞ…


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:44:11.35 ID:GTTyVp3/0

俺とクレアおばさんはお互い「あっくん」「レアちゃん」て呼び合う仲だから


53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:44:59.24 ID:f9sUzGXj0

助けてステラおばさん!


58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:46:44.04 ID:tWwyZzd/0

>>53
バカ、ステラおばさんはクレアおばさんと仲がい


62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:54:36.28 ID:Mfz1p5x10

無茶しやがって


65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/08(月) 00:05:25.91 ID:PijmYxzC0

Vはファイブとも呼ぶらしい
つまりV4は54、5と4


69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/08(月) 00:10:05.30 ID:51Nv0p9Y0

そんなもんいくらでも知ってるよwww
いいかクレアおばさんはな実はk…
あれ?俺いつから鍋の中に入ってたっけ?


75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/08(月) 00:15:51.11 ID:60R7HFoB0

最近さ、クレアおばさん
ニコニコしてんだよ
何かいいことあったんかな
夜食にシチュー作ってくれたから今から食べるわ


77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/08(月) 00:18:47.90 ID:ZBKOremu0

>>75
(ああ、こいつもう長くないな…)


59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/07(日) 23:49:04.68 ID:cF130GDi0

クレアおばさんはVIPでこれからどんな化け物にされるんだろね

参照 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349619268/

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Nintendo Wii U


任天堂 2012-12-08
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by AZlink

  



  お気に入りブログの最新記事

  最新記事

Powered By 我RSS

Comments

※43778. 名前: 投稿日: 2012/10/08 01:38 URL
で、使い古されたネタのどこが面白いんだ?
お前ら今の糞芸人テレビ見て給料泥棒だと思うだろ
使い古されてるネタが面白いわけない


※43780. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 01:44 URL
それはブイヨンwwwwwww野菜と丸鳥をwwwwwじっくりwwwじ~っくりwwwwwww\こくがあるッ!!/


※43781. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 01:56 URL
どうでもいいが24の絵が少し気になる


※43782. 名前: 名無し 投稿日: 2012/10/08 02:18 URL
俺さ、実はデュラムおばさんのスパゲティ食ったんだよね。
で、今思い出したんだけどさ。
デュラムおばさんとクレアおばさんって、よく一緒にいるじゃん?
あれ?俺やばくね?
さっきから、頭痛


※43783. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 02:27 URL
馬鹿野郎が……ポリンキーの三角形の秘密を探ろうとして国が一つ滅んだのを忘れたのかよ……


※43784. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 02:32 URL
ヴィーヨン・・・だと・・・!?
それが亡国の「屁」ワークスが開発中の最新鋭d


※43786. 名前:   投稿日: 2012/10/08 03:16 URL
クレアおばさんのっ♪(↑)クリームシチュー♪(↓)


※43787. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 03:20 URL
ステラおばさんってクッキーのだっけ?wwww


※43788. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 03:57 URL
確かにステラおばさんの店はクッキーの甘ったるい刺激臭が漂っていたよ・・・。
ちょっと殺人的だった・・・。


※43790. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 04:08 URL

大学時代の友人が暇潰しにクレアおばさんの組織に首つっこんで、ある日失踪したと思ったら
そいつの存在した形跡自体が次々と消えていったときは背筋が凍ったね


※43791. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 06:56 URL
クレアおばさんの中の人の付き人をやってた(実話)けど何か質問ある?


※43793. 名前: a 投稿日: 2012/10/08 07:51 URL
タイトルで吹いた


※43827. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/08 16:23 URL
米43791
少なくともこんな過疎ブログで言うことではない


※43900. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/09 12:13 URL
クレアおばさんのエロ画像には吹いた


※43913. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/09 17:20 URL
43778
お前目と目の間めっちゃ近いな
43791
速くVIPでスレ建てだ!


※44081. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/11 14:48 URL
クレアおばさんのシチューはジャイアンのシチューとは対の存在だからなぁ・・・



Body

スポンサードリンク
メニューとか

z

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
女「生理は人間が数回呼吸しただけで肺から出血して即死するほどの寒さ」 2018/07/16
【悲報】夏さん、今年は本気で殺しに来る 2018/07/15
なんで「し」って「shi」って書くか知ってるか? 2018/07/14
ぺこ&りゅうちぇるの息子の名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2018/07/13
奈良の南部とかいう秘境wwwwwww 2018/07/13
伊達「カステラは潰して薄くすると、カロリーが空気中に分散してゼロになる」 2018/07/12
嫁がソーメン氷と水に入れたまま持って来やがった・・・頭大丈夫か? 2018/07/12
【2008年7月11日】iPhone日本発売から10年経ったわけだが 2018/07/11
JC「おはようございます(先制攻撃)」彡(^)(^)「おはようございます。いい朝ですね」 2018/07/11
巨人のことを「坂本一家」といい、ヤクルトのことを「山田らの集団」と言う風潮 2018/07/11
最近TVが心霊系放送せず、未確認系ばかり流す理由 2018/07/11
大川隆法さん 麻原彰晃さん(の守護霊)を呼び出す 2018/07/10
【朗報】うなぎ食べ放題やぞ急げ! 2018/07/09
彼女の部屋に鍵付きの謎の家具があるんだが 2018/07/09
ティラノサウルスって火吹けないってマジ? 2018/07/09
【速報】タイの少年達複数人助かる 2018/07/08
麻原彰晃の特殊能力で打線組んだ 2018/07/08
高知の雨量グラフがコラの疑惑 2018/07/08
ニューエントリー
Amazon
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


注目サイトの更新情報
アクセスランキング
いつもお世話になっております。
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

あわせて読みたい
あわせて
Amazon
twitter
スポンサードリンク


お気に入り
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フィードメーター
現在の閲覧者数: