ちゃんねるZ

5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです。

 




筋トレして変わった人出てこいやです

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:27:25.14 ID:S5Fa6xbi0

どんなメニューでやってるの?プロテインとか




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:28:35.97 ID:MTJJG3ZQ0

毎晩風呂あがりに限界まで筋肉を痛めつける
特別な器具の使用は無し
自分で適当に考えてやるだけ


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:30:21.04 ID:S5Fa6xbi0

>>2
いやいや、むしろ風呂入る前に筋トレだと思うんだが・・・・
汗かくし


5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:31:28.92 ID:Fm6UpmO10

>>4
同意


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:29:33.20 ID:MTJJG3ZQ0

やり過ぎると筋を痛めて筋トレできなくなるから
引き際の見極めが大切


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:31:37.74 ID:dvky6m3+0

毎日腹筋100回たまに腕立てとランニング


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:34:04.76 ID:S5Fa6xbi0

>>6
毎日腹筋はわかるけど高負荷でやるほうがいいと思うの
何回もできるような負荷の掛け方じゃ・・・


12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:37:04.66 ID:MTJJG3ZQ0

汗書いたらまたシャワー浴びれば
いいだけだろ常識で考えて

カラダを温めてからトレーニングするのが
大切だと思い込んでやってる


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:54:04.23 ID:LhtiaFJp0

>>12
筋トレして乳酸が溜まった筋肉を風呂で
マッサージして柔軟性のある筋肉にするんだよ
体を温めてからトレーニングするのは
柔軟体操をしっかりやればいいだろ
何が常識だ


26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:59:02.43 ID:W5TCjbf80

>>12
①軽いストレッチ
②軽いトレーニング
③バチバチになるトレーニング
④プロテイン
⑤お風呂でリラックスタイム

がいいと思うんだが俺が変なのかお前が変なのか


13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:37:50.02 ID:S5Fa6xbi0

ちなみに今自分がやってるメニューはこんな感じ

・プッシュアップバーで10回3セット(10回で限界と感じる負荷で
・ダンベルカール10回3セット
・5秒間静止の腹筋を10回5セット
・ランニング

プロテインはザバスのアクアプロテイン100


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:39:05.92 ID:6OdnyNlG0

プロテインで作った筋肉はもろいぞ


18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:42:31.72 ID:PdNtt11r0

筋トレ始めてから、たんぱく質を
体重の1.5~2倍グラム摂るようにしてるけど
クソが軟らかくなった気がする
消化しきれてないんかな


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:59:03.09 ID:CERjAEvE0

>>18
オプチ社のプロテイン飲んで腹下す奴はよくいるらしい


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 15:59:00.71 ID:bM7ap3qT0

25_1_20120629180503.jpg 


29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:00:53.00 ID:qLTrVwuw0

>>25
これ位が一番かっこいいな
腹筋はもうちょっとあってもいいけど


28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:00:00.51 ID:x2n0WmzF0

腹筋鍛えるための高負荷の掛け方どう言う腹筋すれば良いの?


32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:01:46.28 ID:CERjAEvE0

>>28
腹筋はほとんどが持久筋なので
回数増やしたほうがいいらしい
アブローラーとかプレート抱えたりとかで
負荷は増やせるけど


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:04:42.33 ID:W5TCjbf80

>>28
ある程度腹筋運動ができるようになったら回数よりも
筋肉を意識してゆっくりやるのが大事

ツイスト腹筋、仰向けで足と同時に
上半身を上げるへの字腹筋、
足だけを90°まであげるくの字腹筋20回*3~4 

あと俺は踏んでもらって腹筋20回
これは、連続して15~20が限界ばちばち
腰痛めないように気をつけろ


33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:02:50.60 ID:BrtBkgsOO

プロテイン高いからスーパーで特売の卵にしてる。
卵の白身は良質なタンパク質らしいし…


39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:05:58.76 ID:/jOHISHJ0

>>33
タンパク質なら大豆もいいんじゃないか


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:08:26.90 ID:BrtBkgsOO

>>39
豆腐ウマー


55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:17:10.25 ID:/jOHISHJ0

>>43
あと豆乳も飲んどけ


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:04:09.28 ID:LhtiaFJp0

プロテイン飲まなくても納豆でいいよ
お通じも良くなるし健康的で安い


36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:04:39.41 ID:VKViU7vE0

プロテインはがち筋トレしてるやつだけ
腹筋10回×5セットとかでとってたら脂肪つくだけやで


40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:06:12.03 ID:PdNtt11r0

プロテインとかに高い金使ってるからこそ
無駄にしたくなくて筋トレ真面目にやってる


42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:07:03.61 ID:BrtBkgsOO

某動画サイトの1日6分で割れた腹筋を
手に入れる動画が最近の腹筋メニュー


47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:13:00.24 ID:imG8gCDi0

鶏ささみはどう?


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:15:45.21 ID:W5TCjbf80

>>47
鶏ささみは栄養素としてはかなり優秀
ただ、継続して食べると飽きてくるのは事実w


50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:14:57.09 ID:QBmkt7D30

わきっぱらについた贅肉は
どのようにしたら落ちるのか教えてほしい
具体的なメニューなどあれば教えて下さい


54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:17:01.73 ID:PdNtt11r0

>>50
部分ヤセなんてのはまず無理


56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:19:01.36 ID:qLTrVwuw0

>>50
毎日20km走れ
一ヶ月で落ちる


59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:20:42.44 ID:8voqmB7j0

愚問ですまんが、筋トレ後にプロテインやら
タンパク質取らずにトレし続けるとどうなるの?


75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:27:58.94 ID:W5TCjbf80

>>59
人によるよなぁ
プロテインは基本人がとりにくい栄養素を
粉にして手軽にとれるようにしたもので
食事で十分に取れるならそれでいい
ただ、ないものから筋肉は生成されないから
育ちにくくなるだろうなぁ


61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:21:27.67 ID:bM7ap3qT0

筋トレ後はプロテインより飯食った方がいいぞ


62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:21:52.57 ID:o76hx9200

簡単に走れというけど、膝傷んだらどうすればいい。
無視して走り続けていいのか?


68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:24:38.21 ID:BrtBkgsOO

>>62
普通は壊れないだろ
体重が重くて、足がヒョロイと壊れるかもね


86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:44:41.21 ID:o76hx9200

>>68
クッション性のある靴、サポーターは買った。
走り続けたくても傷んだら休んでる。でもじきに傷む。
外科でいいのか?毎回イドメタシン渡されて終了だ。
アイスラブスプレーのほうが遥かに効く。


75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:27:58.94 ID:W5TCjbf80

>>62
膝とかかかととか痛くなったら休め
そのままやってもいいことない
医者池
靴もクッション性のあるいいやつに変えろ


63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:22:01.21 ID:IQxq+ELy0

V字腹筋オススメ
腹筋と体幹いっしょに鍛えれるから


73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:26:22.68 ID:lrA089Ds0

大豆タンパク部屋に残ってるんだが・・・
これ飲み切りたいな・・・


80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:34:33.36 ID:0UAQoYAV0

チビガリオタから筋トレして
176cmの82kg体脂肪率11%まで鍛え上げたけどね、
言えることは顔が大事だよ

あとね性格が大事だよ


筋トレしてもね、心が貧弱のままだとなにも変わらんよ


82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:36:00.06 ID:U8gAUtTX0

>>80
顔はよくても腹に脂肪がたまってたら
何もならねぇんだよwww
腹が一番難しいらしいが、
1年筋トレしてもいまだに変化なし・・・orz


87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:44:58.43 ID:vfvA2EJ2O

上半身は腕立て、ダンベルフライ、腹筋で十分だよ
女にモテるためなら負荷かけすぎないで
バランスよく筋肉つけた方がいい
筋トレは負荷より筋肉使う意識をする事がかなり重要


95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 17:22:40.72 ID:I5/dv+zU0

>>87
背中は?
むしろ上半身はチンニングとディップスで充分だろ


88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:47:28.65 ID:mW0LWMqa0

ダンベルベンチ
名前忘れたけど、ダンベル持ち上げて背筋鍛える奴
スクワット
腹筋

それぞれ10回を3セット週2回やってる。
終わった後はストレッチしてオナヌして風呂入る


89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/06/29(金) 16:53:09.45 ID:bM7ap3qT0

>>88
精子ださずに筋トレで出た男性ホルモン溜め込もうぜ

イケメンになるかも

 

参照 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1340951245/

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Comments

※36331. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 18:48 URL
プロテインがどうこうって・・・
proteinを日本語に訳せない馬鹿が多いんだな


※36332. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 18:50 URL
初心者は金払ってでもジム通った方がいい。
栄養の取り方やら正しいフォームとか教えてくれるぞ。

我流でやってた頃より遥かに効果があった。


※36333. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 18:53 URL
見た目重視のムキムキになりたいなら筋トレより脂肪を減らす方を重視した方が良い
筋トレして食ってを繰り返すとホモにモテそうな実践的な筋肉になってしまう


※36334. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 18:56 URL
毎日腕立て100回やってる(ドヤとか言ってる奴は筋トレサイト見て勉強した方がいいと思う


※36335. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2012/06/29 19:05 URL
その程度のトレして変わったなんてステ入れてからこいや!
デカ3サイクルの後クレン入れて絞れ


※36336. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 19:26 URL
自衛隊式の腕立てで、28回を4セット毎日やってる


※36338. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 19:36 URL
画像upしないのにスレ立てすんなボケ
こちとらそれだけが楽しみなのに


※36339. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 20:01 URL
プロテインを倦厭してる奴多すぎワロタ


※36341. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 20:44 URL
最近筋トレ始めたんだけど、オ〇ニーってしない方がいいの?


※36343. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 21:39 URL
ストレスが溜まるんならしてもいいんじゃね


※36344. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/06/29 21:45 URL
偉そうなこと言ってるやつはまず自分の体見せろよ
多少非効率でも続けてるやつは良い身体してるよ


※36440. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/07/01 09:09 URL
今こそブートキャンプでもやればいいw


※36598. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/07/02 20:31 URL
やっぱウ板に比べてVIPだとこの程度のレベルの会話なんだな・・・
自重トレとかやる価値ないからフリーウエイトトレーニングしろよ


※44891. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2012/10/22 21:26 URL
俺は細マッチョになりたいから
自重トレ重視


※73285. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2014/05/01 06:29 URL
※36598
ウ板にいてその程度のレベルなんだな。。。
自重は今後も重視されてくよ
アメリカでも流行ってるしね
ようつべで動画でも漁って見れば自分の発言の恥ずかしさがわかるよ



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