ちゃんねるZ

5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです。

 




やばい…かなりの非常事態だ…助けて


 1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:21:30.40 ID:QtMMlxBo0

起きたら家に誰もいなかった
親父の書斎部屋の暖房を付けて、俺はシャワーを浴びた
そして風呂を上がった俺は裸族のままPCのある書斎へ
PCを立ち上げて速攻
動画ファイルナビゲーター
へ接続して俺のチポムも立ち上がった
そしてそこに・・・
「ピンポーン」「○○電器です。玄関の照明修理にきました」
・・・は?そういえば母ちゃんが朝に言ってた様な・・・
もちろん俺は居留守を使う。
だが電器屋は帰らずそのまま玄関前で作業してる模様・・・
書斎は玄関のすぐ目の前・・・
出る為には玄関の前を通らないといけない・・・
どうしよ親帰ってくる・・・
助けてええええええええええええええ

簡単な状況図




参照 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289528490/



 


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:22:41.09 ID:7ptyezpuO

悪い三文字で頼む




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:23:26.39 ID:QtMMlxBo0

>>2

ち○ぽ
しぬ




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:22:55.65 ID:HOebQL/qP

図面の書き方が上手いなw




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:23:58.74 ID:cZ2Ity6R0

ニートの方ですか?




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:24:33.20 ID:QtMMlxBo0

>>6
馬券師です




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:24:24.77 ID:TOmyCEBqO

ふむ…
つまりこれはいわゆる密室殺人というやつですね




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:25:18.77 ID:A3atBNGWO

>>7
動ナビ殺人事件か…




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:24:34.26 ID:eLDibUrr0

賢者になれば冷静な判断ができるはず




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:26:55.44 ID:QtMMlxBo0

>>10
この状況で抜ける動画くれ・・・




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:24:48.22 ID:fEHW3/gX0

トイレは大丈夫?




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:26:55.44 ID:QtMMlxBo0

>>11
お風呂でしょんべんしたからおk




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:24:48.81 ID:SxMLdcGq0

全裸だと寒いじゃん
嘘乙




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:26:55.44 ID:QtMMlxBo0

>>12
風呂上がりに暖房きいた部屋でまっぱでやるのが気持ちいだろjk




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:25:00.62 ID:BiMGKV6I0

普通に出て「あぁ、来てたんですか。スイマセン気づかなくて」でおk




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:25:14.79 ID:TBUD5ZuE0

「ちぃーっす!ご苦労さまでーっすwww」
ってチンポブランブランさせながら堂々と通り過ぎればおk




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:26:02.12 ID:jJKN1KNY0

視界の関係でドアを開けるなり
でんぐり返し移動すれば大丈夫な計算になる




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:30:30.32 ID:QtMMlxBo0

>>17
電器屋に通報されないか・・・




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:26:52.23 ID:PbdkT5kxO

窓があるだろ




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:30:30.32 ID:QtMMlxBo0

>>19
残念だが窓開けたらお隣に丸見えだ・・・




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:27:03.40 ID:wf7ETBqw0

親が帰ってきたらなんでマズいんだ?

風呂上りに裸でうろついてたら電気屋が来ちゃって出るに出れなかった

と正直に言えばいいだけじゃねーか




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:30:30.32 ID:QtMMlxBo0

>>21
こんな冬に裸で、しかもPCのある書斎でばれる




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:27:19.55 ID:GHJNLoA7O

タオルもなにもねーのか?




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:30:30.32 ID:QtMMlxBo0

>>22
本とか紙とか文房具しかない。布はカーテンがある




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:28:34.11 ID:x42h54gc0

書斎の窓から玄関方向に物を投げる

ん?なんだ?

注意が物に向いているうちにダッシュで居間へ

これで解決




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:29:37.18 ID:U31MWtoT0

>>27天才あらわる




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:29:43.28 ID:4ZN2hkSc0

ドヤ顔で堂々と通り過ぎれば大丈夫さ




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:32:19.37 ID:C1l3Lasb0

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! って言いながら通り過ぎる




51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:33:28.17 ID:XZmlgL7v0

ただただ無言で後ろを振り返らずに一気に脱出




52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:33:29.43 ID:QtMMlxBo0

問題はカーテンを開けたらお隣ん家の和子さんに
裸を見られるかも知れないってことだ
ニートの俺に唯一挨拶してくれる貴重な主婦やねん!!!!
まっぱを見せるなんてできん!!!




60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:34:51.60 ID:U31MWtoT0

>>52紙を体に貼りつければいいじゃん セロテープか画鋲ある?




68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:35:47.79 ID:HOebQL/qP

>>60
そっちのほうがやべえええええwwww




63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:35:06.91 ID:av+9O1cU0

堂々と行けばいいと思ったけど
よく読んだらお前裸なのかwwwwwwwwww




64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:35:21.87 ID:kq4s0FDDO

修理はまだ終わらない気配??




71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:36:41.45 ID:QtMMlxBo0

>>64
まだガチャガチャ聞こえる
帰ったら家の前の車の音でわかる
それより親がkるううううううううううううううううううううううううういお




66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:35:39.71 ID:x42h54gc0

メールが使えるならお隣の和子さんの家に不審者がいると匿名通報

ふぁんふぁんふぁん

ん?なにかあったのか?

お隣に注意が向いているうちにダッシュで居間へ

これで解決だ




67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:35:40.53 ID:kthSB5wMO

ズンチャカチャッチャチャッチャッチャッ♪
ズンチャカチャッチャチャッチャッチャッ♪
プァ~~


あとはわかるな?




73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:36:49.39 ID:6bBgwQ0A0

犯人は修理屋とダイイングメッセージを
精液で残して
テクノブレイク




74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:37:02.42 ID:ZiPOVOvYO

とりあえず本に火でもつけて書斎燃やせ
「うわぁ!服が焼けちまった!」
っていいながら外に出ればいい




79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:37:42.74 ID:HOebQL/qP

>>74
天才あらわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:37:42.73 ID:cl8uUZol0

壁隠れの術





87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:39:52.85 ID:ZpSm2fhXO

マジレスするとPCから宅配ピザを注文
ピザ屋が来たら電気屋の注意がそれるので隙を突いて居間へ
そのまま財布取って全裸でピザ屋に支払い





93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:40:21.03 ID:7y8CUuJI0

>>87もともこもなくなってんぞ




90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:40:11.99 ID:wf7ETBqw0

とりあえず書斎を開けて顔だけ出す
向こうが挨拶してくるだろうからそれに合わせて挨拶しつつ、
すいません今起きたところで気づかなかった、みたいに言う

で、裸なので(理由は言わんでいい。うやむやで通す)
ちょっと向こう向いてて貰えますか?
とか言ってヨソ向いてる間に自室に行け




120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:51:05.60 ID:qQl3HjPaO

>>90が一番の良策だと思うがな




122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:55:01.09 ID:YapaU3MB0

>>120
そんなコミュ力あるわけないだろ




96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:41:00.55 ID:Pjc4/dMMO

住所晒してVIPPERが助けに行く




97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:41:05.08 ID:kthSB5wMO

親が帰って来るまで待機でいいだろ

親「お前裸で何やってんだ?」
お前「裸で何が悪い!」

な、無問題




99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:41:44.59 ID:vwgC2jNdO

マジックで服を書く




106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:43:31.79 ID:eLDibUrr0

もう池沼のふりでいいじゃないか




114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:48:14.61 ID:uD64d6nQO

>>106
それだ!!!




112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:45:49.99 ID:U31MWtoT0

書類を利用すればいいんじゃね?

vljiko035359.jpg 



126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 11:57:39.63 ID:fs9VAS5n0

電機屋に近い方の壁を思いっきり叩け。

外に音が聞こえるくらいガツンといけ

電気屋の注意がそれたらそのまま書斎から廊下へ、
服がある場所まで一直線だ。その後は服を持って電気屋に
「すんません気づかなくて、見て分かる通り風呂入ってたんすよー、
ちょっとうるさかったのは別に不審なものじゃないんで」とか言い訳しろ




133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 12:05:32.82 ID:TBUD5ZuE0

今起きているであろう最悪な展開を予想してみる

親帰宅

ちょうど電気屋作業終了

親「ご苦労さまです。よかったらお茶でも」

居間に行く途中書斎に気配を感じてドアを開ける

全裸の>>1と親と電気屋、未知との遭遇




138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 12:10:12.37 ID:INfr+Ai10

たしかマツコDXはカーテンで服を作ったりしてた




145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 12:22:24.68 ID:eJDkUC8UO

つか照明修理くらいなら親が帰る前に普通に終わって電器屋も帰ったんじゃ…




146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 12:28:42.56 ID:CAsV2Uf70

四つん這いで行けば、ガラス越しならペットに見えるよ




148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 12:32:44.75 ID:zRoXfehC0

カタカタあるならスペースキー外して隠すとかマウスで隠すとかしろよ




141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/12(金) 12:15:29.64 ID:DE22fAXvO


>>1
どこいった




  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※1502. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2010/11/12 17:33 URL
>>1大丈夫か?


※1503. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2010/11/12 17:51 URL
>>1はいったいどうなったんだ・・・


※1504. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2010/11/12 17:57 URL
途中から
>>1いねぇw


※1506. 名前:   投稿日: 2010/11/12 18:07 URL
親のいない時に自室でもないのにPCでおなにって中学生かよ。


※1507. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2010/11/12 18:17 URL
落ちでふいたw


※1510. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日: 2010/11/12 20:09 URL
常識的ではないにしろ、男同士なら別に気にせず部屋に向かえるけどな
相手が女なら悪いし自分が女でも無理だろうけど、
裸を見せ付けるわけじゃあるまいし、風呂上りにぶらついてたとか色々な理由で片付く

まあ恥ずかしいけどww


※1514. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2010/11/12 21:33 URL
>>106
井上君、病室へ戻ろう!



Body

スポンサードリンク
■管理人よりおしらせ■

ただいますべての記事にてコメント投稿ができなくなっています。原因は調査中です。ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちください。

メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
オタク「日本刀は三人斬ったら脂で使い物にならなくなる!(ドヤァ)」 2019/10/24
馬鹿「官房長官が3000円のパンケーキ食った!許せん!」ワイ「ちな12万の缶コーヒー飲んだことある」 2019/10/23
火打ち石で火つけれたらカッコよくない? 2019/10/23
馬を自家用車にしたいもんや 2019/10/22
【影薄】フィンランド人の意外な一面で打線組んだ 2019/10/22
【緊急】ハゲない方法wwww 2019/10/21
定食屋のおばちゃん「いつもありがと!またおいでね」彡(゚)(゚)(・・・) 2019/10/20
ヤドカリを道端で保護したんだけど… 2019/10/20
妹おるやつに聞きたいんやが、後ろから急に抱きついたらどんな反応されるんや? 2019/10/19
フロントガラス割った男の顔wwwww 2019/10/19
これからプロ野球に入ろうとする側に一番人気ある球団てどこなの? 2019/10/19
よう児「オギャー!!」母親(...)スマホポチー ワイ「チィ!!」 2019/10/18
山口組の「ナンバー2」若頭が出所 2019/10/18
電子レンジの原理がわからん 2019/10/17
【朗報】今年の漢字、決まる 2019/10/16
【悲報】ワイを4年間支えてくれた人、死去 2019/10/16
【悲報】スコットランドさん、無事勝ち点剥奪へ 2019/10/16
与謝野晶子さん、正論を言ってしまう 2019/10/15
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


アクセスランキング
いつもお世話になっております。
twitter
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フィードメーター
現在の閲覧者数: