ちゃんねるZ

 

ワイ、れいわ新撰組の政策を見て支持を決意!日本を変えるにはこの男しかないわwwww

1: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:20:39
https://reiwa-shinsengumi.com/policy/banner/

最低賃金全国一律1500円とか最高やん









【閲覧注意?】外国人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(画像あり)

闇営業問題で年収5億円を失った宮迫博之を支える「鬼嫁」の素顔がwwwww

【閲覧注意】女さん、ハロウィーンでガチってしまうwwwwwww

【恐怖】「窓からヒョコヒョコ女」とかいう怖い話wwwwwwwwwww

京都人に「ええ時計してはりますなぁ~」言われた時のホントの意味

【機密情報】スノーデン氏、CIAネットワークでエイリアン実在の証拠を検索した結果wwwwww

【画像】ツイッター「最高に美味しい卵かけご飯作ったよー」→16万いいね!→卵かけご飯協会ブチ切れ

【画像】この画像が何に見えるかで目の健康状態がわかるらしいwwwwwwwwww


15: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:29:15.61 ID:gfNvp+RK0.net
>>1
それをやった韓国は若者が職に就けなくなったんやで




18: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:29:52.19 ID:YOWR+Qpv0.net
>>15
韓国でやってないぞ
やればよかったのにな




22: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:30:55.04 ID:/F25hVWW0.net
>>15
政府が保証するんやで




2: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:21:14
ワクチンでベクレててもお釣りくるわ




3: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:21:41
ワイもこの前投票したわ




4: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:22:08
人材集めるには塾開くしかないやろな




5: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:22:52
政権とって山本太郎総理みたいわ
まだ若いしぜんぜんあるやろ




6: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:24:28
財源がガバガバ過ぎて草




8: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:25:05
>>6
どうアカンの?




46: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:36:20
>>6
例えば?って聞くと答えにつまる自民信者




10: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:26:50
アメリカと対等とか愛国心もあるやん




12: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:27:10
それ韓国でやったら大不況の倒産ラッシュやぞ




14: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:28:45.06 ID:YOWR+Qpv0.net
>>12
韓国でやってないぞ




19: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:29:55.86 ID:gfNvp+RK0.net
>>14
最低賃金上げて若者が職に就けなくなった話は知ってる?




28: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:32:27
>>19
知らないなあ

政府保障で最低賃金上げったって話はついそ聞いたことない




37: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:34:34
>>28
知らなかったならしょうがないが実際あったんやで




44: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:36:12
>>37
なかったで




53: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:37:59




77: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:41:24
>>53
ほーら韓国が政府保障で最低賃金を上げることなかった。あげたらよかったのにって書いてるだけやん

なんや味方やったんか




83: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:42:08
>>53
自分で自分を論破するソースを貼るのか・・・
こいつだけ話見えてなくて草




13: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:28:34.69 ID:AUIQPAYfa.net
目指すだけなら誰でもできる定期







16: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:29:19.27 ID:YOWR+Qpv0.net
>>13
ほんまに誰でもできるか?




17: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:29:36.33 ID:8BiX/Q9IM.net
煽りでもなんでもなく
どうやって時給1500円にするんや?
1500円の時給貰ってもいまの生活できるんか?




23: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:31:19.14 ID:YOWR+Qpv0.net
>>17
政府保証で差額分支出やろ
1500円ならフリーターの収入月24万やて




20: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:29:58.05 ID:mzhqRTzXM.net
ワイも、反緊縮のれいわにいれるで
反緊縮政党が他にあるなら他にいれるけどないしな




21: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:30:45.84 ID:bbxdaoon0.net
れいわ新選組とかいう目先の金にしか頭が回らないバカであることを自白させる最高の政党




31: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:33:28
>>21
バカが多い国にはちょうどええやろ
賢かったらデフレ40年とかありえないし




43: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:35:33
>>21
100年安心とか言われて安心してたら
やっぱ2000万用意しろとか言われてから
目先のことで判断した方がマシという結論に至った




54: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:37:59
>>21
いや目先でいいやろ
別に俺らずっと生きてないし
安倍みたく金融市場に年金突っ込むぐらいなら実態経済に突っ込んでもらった方がマシという結論




24: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:31:37.08 ID:nFA74qUz0.net
れいわって農業政策と財政健全化について言ってる印象がない




32: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:33:41
>>24
財政健全化する意味なんてないやろ
それやって政府が民間の金吸い付くしてデフォルトしたのがアルゼンチン

自国通貨刷れるのに財政健全化って何よ




34: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:34:15
今本気で日本の将来考えてるの太郎くらいでしょ
太郎が総理になったら全権委任してもええわ
共産のインテリと立民の政権経験者で脇を固めればいい




42: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:35:27
めんどくせえから不可能なたわごとをほざいてる扱いでええやろ
なんでウラル踏まないとあかんねん




60: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:38:50
>>42
攻撃的やなあ
ストレス抱えてかわいそう




64: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:39:28
>>42
自民信者やべーな




58: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:38:30
債務増えても問題無いとか
自民党も主張してたし
信者も乗っかってたのに急に記憶を失ったのは何があったんや?




63: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:39:11
実態経済に投資くれって人間はれいわ一択やろ
重い課税して投資家ぶち殺す言うてるしな




66: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:39:42
自民党よりマシやね




79: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:41:40
維新 vs 新撰組の二大政党制

幕末かな?




87: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:43:10
>>79
幕末の新撰組も相当アレやけど、さすがにれいわのそれと一緒は可哀想過ぎるわ




85: ちゃんねるZでお送りします 2020/03/09(月) 18:42:32
山本太郎最近の質問はちゃんとしてるわ






  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※153819. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 22:49 URL
反対にバイトに1500円払うなら利益をいくら出せばマイナスしないかとか考えないのかな? 当たり前だけど利益があるから給料が出るんだぞ、税金だって同じ理屈なのに


※153821. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 22:57 URL
最低賃金があがれば企業の人件費コストが上昇して、当然物の価格・・物価も上がるんだが、それは理解してるのかな?
それとれいわの支持母体は中核派だぞ。れいわを支持するなら、実質共産党を支持してるようなもん


※153822. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 23:06 URL
足りない分政府が保証するなら全国民の給与政府が決めて全員一律にしちゃおっか
みんな平等、格差もなくなるよ


※153823. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 23:08 URL
民主党の時みたいに詐欺フェストにまた引っかかるのか


※153825. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 23:12 URL
馬鹿を騙すには単純で分かりやすいメッセージを繰り返し刷り込むだけでいいからな。


※153826. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 23:14 URL
おれおれ詐欺がなくならない構図


※153828. 名前: 投稿日: 2020/03/10 23:21 URL
別に時給2000だろうが3000だろうが能力経験あればだす企業いくらでもある。飲食関係でも2000オーバーは能力経験あれば知識や学歴なくても仕事ある。能力も経験も努力もしない奴に金払う国民や企業の身になればそんな奴雇用しないし補助もしたくないと分からないか?
そう言う奴はベーシックインカムに頼れ。
その後幸福かどうかは知らんがな


※153829. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/10 23:29 URL
ヨーロッパとか全国一律最低賃金の国はいっぱいあるのにな


※153832. 名前:   投稿日: 2020/03/10 23:48 URL
どんな無能な政権でも40年間デフレで経済成長無しなんて快挙やってのけたことないからな。自民党政権のがれいわより民主よりよっぽど詐欺だわな


※153835. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 00:03 URL
太郎推してる奴ら、本気なのか…?
太郎の提案て独裁国家の共産党がよくやるパターンまんまなのに…
要は働く気のない奴らに人参ぶら下げて票集め、
財源なんて何も考えてないし所得あげた分の物価上昇対策が皆無。


※153836. 名前:   投稿日: 2020/03/11 00:14 URL
所得主導成長が中小零細企業を破綻に追い込んで雇用が崩壊した韓国見てこい。
結局韓国政府が税金使って雇用を無理やり作ってる状態だぞ。


※153838. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 00:37 URL
自分は反安部、反維新だが、多数の反安部、反維新の人間が何故山本太郎を支持するのか理解できない。あれこそ忌み嫌うポピュリズムの権化なのに。


※153840. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 00:47 URL
>多数の反安部、反維新の人間が何故山本太郎を支持するのか理解できない。

世の中は信じられないバカが同じ空気を吸って生きてるんだよ。


※153841. 名前:   投稿日: 2020/03/11 01:06 URL
最低賃金上げろって奴は自分が最低賃金程度の仕事しかできてないから貧困生活に陥ってるって事に気付いてないんか?
人件費負担大きくなったら一番いらないのは自分らになるって危機感持った方いいと思うわ


※153858. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 04:28 URL
目先のことだけでいいとはいっても
そも目先すら破綻してるのがれいわだからな


※153862. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 06:15 URL
失業保険やら社会保障も年金も全部廃止にしたら
給料1.5倍から2倍くらいになるぞ


※153864. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 07:07 URL
キチを支持するのはキチしかいねえな


※153867. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 07:40 URL
ペロリンQだったらまだイタコ芸のほうがいいわ


※153882. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/03/11 10:44 URL
思いつきで発言するれいわが力を伸ばすと、第二の民主党政権みたいになるな
もうあの時代には戻りたくないわ


※153895. 名前:   投稿日: 2020/03/11 13:55 URL
この世の地獄がってくらい馬鹿が集まってるスレ。
ここにいるヤツ全員消えたらよっぽどマシな世の中になるだろうな。



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
  • 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww
    名無しZさん(04/10)
  • 「27にもなって趣味がソシャゲで絶望」と嘆く若者が・・・
    名無しZさん(04/10)
  • 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww
    名無しZさん(04/10)
  • 共産主義って思想としては悪くないのになんでダメなんだ?
    名無しZさん(04/10)
  • 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww
    名無しさん@Pmagazine(04/10)
  • 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww
    名無しZさん(04/10)
  • 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww
    名無しZさん(04/10)
  • 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww
    名無しZさん(04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
    名無しZさん(04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
     (04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
     (04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
    名無しZさん(04/10)
  • 【悲報】大人気ユーチューバーゆたぼん「中学校に行く気はありませーん!w」
    名無しZさん(04/10)
  • モンハンライズの外国人どもがめちゃくちゃすぎてヤバいwww
    名無しZさん(04/10)
  • 共産主義って思想としては悪くないのになんでダメなんだ?
     (04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
    名無しZさん(04/10)
  • ヒトiPSから胎盤細胞作製!世界初キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    名無しZさん(04/10)
  • 【朗報】おねがいマッスルのアニソン、1.8億回再生を突破www
    名無しZさん(04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
    名無しZさん(04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
    名無しZさん(04/10)
  • イチロー氏が語るお財布事情wwオリックス総年俸20億円超は「ほとんど残ってないです」
    あ(04/10)
  • 【緊急】生活保護受給者、一斉蜂起へ。「国から死ねと言われている」「貯金すら許されない」
    名無しZさん(04/10)
  • モンハンライズの外国人どもがめちゃくちゃすぎてヤバいwww
    名無しZさん(04/10)
  • イチロー氏が語るお財布事情wwオリックス総年俸20億円超は「ほとんど残ってないです」
    名無しZさん(04/10)
  • 有村昆氏、映画デートではこの作品を見よ!「絶対に成功確率が上がるんですよ」
    あ(04/10)
  • モンハンライズの外国人どもがめちゃくちゃすぎてヤバいwww
    名無しZさん(04/10)
  • 共産主義って思想としては悪くないのになんでダメなんだ?
    名無しZさん(04/10)
  • 共産主義って思想としては悪くないのになんでダメなんだ?
     (04/10)
  • 土屋アンナ『鬼滅の刃』イラストで炎上!「常識がなさすぎる」と激怒の声・・・
    774@本舗(04/10)
  • 共産主義って思想としては悪くないのになんでダメなんだ?
    名無しZさん(04/10)
アクセスランキング