ちゃんねるZ

 

【動画】第5世代の注目のYouTuber予想しようぜwwwww

1: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:52:19.303 ID:ID:TL2n4AmI0.net
現在は「第4世代」のユーチューバーが注目を浴びています。
つまり2019年中にブレイクするユーチューバーです。
先日発表された2019年にブレイクするであろうユーチューバー一覧がこちらです。

https://note.com/masakiyoutube/n/nd5a14a95e39b







【閲覧注意?】外国人は日本の「この食事」が信じられないらしい…(画像あり)

闇営業問題で年収5億円を失った宮迫博之を支える「鬼嫁」の素顔がwwwww

【閲覧注意】女さん、ハロウィーンでガチってしまうwwwwwww

【恐怖】「窓からヒョコヒョコ女」とかいう怖い話wwwwwwwwwww

京都人に「ええ時計してはりますなぁ~」言われた時のホントの意味

【機密情報】スノーデン氏、CIAネットワークでエイリアン実在の証拠を検索した結果wwwwww

【画像】ツイッター「最高に美味しい卵かけご飯作ったよー」→16万いいね!→卵かけご飯協会ブチ切れ

【画像】この画像が何に見えるかで目の健康状態がわかるらしいwwwwwwwwww


2: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:53:00.127 ID:ID:TL2n4AmI0.net
やっぱ芸能人か??




3: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:54:30.002 ID:ID:TL2n4AmI0.net
動画貼っていこう。
みんながどんなの見てるか気になるし。




4: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:55:23.805 ID:R/aqnacba.net
最近芸能人のYouTuber参入多すぎだろ




5: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:57:36.858 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>4
だよな。
芸能人強そう。




6: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:57:44.364 ID:R/aqnacba.net
https://youtu.be/WV8v8Cs-Cd8

ひろみ好きだから見てる




8: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 22:59:11.917 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>6
ヒロミもYouTubeしてるのか。
何系だろ??




9: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:00:23.269 ID:R/aqnacba.net
>>8
なんかDIYだけじゃなくて色々やってくみたい




10: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:00:37.496 ID:e8feoY7Za.net
ゆとりーまん好き。
和む。




13: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:01:46.855 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>10
あんまり見た事ないかも。




11: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:00:57.231 ID:dbNr2Gdz0.net
芸能人は全く興味ない
何がおもろいのか分からん




15: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:02:35.525 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>11
カジサックはYouTuberっぽくて良いぞ。
芸能人だからYouTube成功する理論は間違ってそうだけどな。




14: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:02:19.325 ID:R/aqnacba.net
ローラまで参入しててワロタ
https://youtu.be/vtXY3ZrHGHk




18: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:04:21.921 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>14
マジか。
けっこう最近だな。
強そうだなぁ。




16: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:03:42.541 ID:e8feoY7Za.net
新しいYouTuberって芸能人だけ?
面白そうなのいないの?




19: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:05:16.320 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>16
芸能人だけじゃないと思うよ。
エミリンちゃんねるとか面白いよ。




17: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:04:03.587 ID:dbNr2Gdz0.net
やっぱためになるとか、学べる系が流行る気がするわ
もう東海とかはじめしゃちょーみたいなのは飽きられるだろ




20: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:05:54.875 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>17
確かにな。
エンタメ系は多すぎて何みたら良いか分からん。




21: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:05:56.262 ID:gly9+P8R0.net
底辺youtuberワイ、チャンネル登録伸び悩んで病む




22: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:06:26.453 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>21
お!
YouTuberさんですか。
やっぱ難しいの??




29: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:10:10.945 ID:gly9+P8R0.net
>>22
1年近くやってるんだけど全く伸びない・・・




34: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:13:08.502 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>29
長いな。
動画本数どれくらいなの??
イケハヤがいっぱい動画出せって言ってるよな。




23: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:07:29.498 ID:e8feoY7Za.net
フェルミみたいな漫画系好き
最近多いけどw




26: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:08:41.657 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>23
多いな確かに。
バグ大学とかテイコウペンギンとかよく急上昇にいるよな。




24: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:07:42.382 ID:R/aqnacba.net
漫画系最近流行りすぎだよな
フェルミとかヒューマンバグとかめっちゃ伸びそう




27: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:09:45.247 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>24
毎日急上昇載ってるよな。
増えすぎてるからどうなるか分からんな。




25: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:08:38.360 ID:R/aqnacba.net







30: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:10:15.248 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>25
やっぱ安定の面白さだわ。
ストーリーのセンスがある。




28: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:09:56.476 ID:toPJ4BEB0.net
心霊系なら間違いなくゾゾゾ

https://www.youtube.com/channel/UCL4NX3B5v_gYc5XXWSTcpMA




32: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:12:20.158 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>28
STスタジオより面白そうだな。
てかほんと怖そう。




31: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:11:18.423 ID:e8feoY7Za.net
かずちゃんねるみたいなDIYとかキャンプ好き!
オススメ教えてほひいぃ




35: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:13:54.796 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>31
DIY系面白いよな。逆にみんなに聞きたい。
キャンプならヒロシ見てたら良いんじゃね??




36: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:13:56.382 ID:dbNr2Gdz0.net
>>31
最近見つけた新人君たち。
エンタメ要素もあってそこそこ面白いぞ
https://www.youtube.com/watch?v=sIgVhMYz-Xs&t=316s




42: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:18:01.193 ID:R/aqnacba.net
最近ユーチューバーも激戦だろう
今更やって大手に勝てるんかね




46: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:20:33.542 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>42
大物でも再生数が死んでるからな。マスオとか。
今さらというより、これからな気はするけどな。




43: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:18:21.466 ID:e8feoY7Za.net
ゲーム実況って伸ばすの難しそう、、




48: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:21:28.347 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>43
顔出ししないゲーム実況はどうやって伸ばすんだろな。




44: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:19:04.521 ID:gly9+P8R0.net
なるほど。。。
貴重な意見ありがとう。やっぱ挨拶とかってあったほうがいいのか




50: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:22:20.493 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>44
挨拶は必要だろうな。
ヒカキンにしても、他の大物はみんな特徴的な挨拶あるしさ。




47: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:20:46.515 ID:dbNr2Gdz0.net
ゲーム実況も垂れ流してるだけじゃつまらんわな
トーク力、もしくはゲームのうまさのどっちかは無いと絶対無理だと思う




51: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:23:19.003 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>47
なるほどな。
ゲームの上手さは欲しいよな。
ゲームしながらトークもってかなりハードル高いな。




49: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:22:18.828 ID:XEqRi/6T0.net
Youtubeに次ぐ新しいプラットフォームないかねえ




54: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:24:04.852 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>49
それはまだ先だと思うけどな。
でも、必ず現れると思うぞ。




55: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:24:58.575 ID:e8feoY7Za.net
マナブみたいな教育系面白い




60: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:28:49.341 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>55
ビジネス系だっけ??
ホリえもんはよく見てる。




56: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:25:39.616 ID:R/aqnacba.net
でもYouTubeは相当長く続きそう
これだけ世の中に浸透してるしほぼテレビじゃん




62: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:31:02.799 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>56
テレビより浸透しそう。
YouTuberがテレビに出て視聴者を引っ張ってくるのが目に見えてる。




59: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:28:01.483 ID:dbNr2Gdz0.net
もっと今までに無くて斬新なyoutuber現れないかなあ
ヒカルの金使いまくる系とか当初めっちゃ面白かった




63: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:32:48.848 ID:ID:TL2n4AmI0.net
>>59
確かに。当初はな。
斬新なYouTuberは難しいかもな。
それこそここに貼られたYouTuberが今年の覇権握るかもしれないな。




61: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:29:22.129 ID:R/aqnacba.net
ホリエモン緊急搬送されててワロタ




66: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:45:29.240 ID:oDwIdQch0.net
トーク力どうこうよりもまずは聞き取りやすい話し方を心がけて欲しい
特に動画最初の名乗りの時はマジで意識して欲しい
ここを適当に済ます人結構いるけど嫌い




70: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/14(火) 00:10:40.074 ID:cQNpsaXs0.net
>>66
分かるわ。
早口だったり聞き取り辛いのをあえて計算でやってる人もいるけどな。
ダイゴとかヒカルとか。




65: ちゃんねるZでお送りします 2020/01/13(月) 23:35:31.073 ID:ID:TL2n4AmI0.net
今年は本当にYouTuber増えそうだなw






  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※147374. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/01/14 21:06 URL
人が出てる系の動画って何か苦手
フェルミ、ゆっくり、物理エンジンとか好き


※147378. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/01/14 23:01 URL
本田翼で先遣隊というかジャブ打ってた芸能事務所やテレビ局が今年は本格参入表明してるから勢力図ガラッと変わると思う。



Body

スポンサードリンク
オススメ!
メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
 
   


スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング