ちゃんねるZ

5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねるのまとめブログです。

 




ワイの親、ガイジだった

1: 名無しさん 2017/09/26(火)21:36:12 ID:Utd
ワイ(22)の貯金を使ってラーメン屋を始めて3ヶ月で潰れた模様

引用元: ワイの親、ガイジだった



2: 名無しさん 2017/09/26(火)21:36:59 ID:f7M
借金

3: 名無しさん 2017/09/26(火)21:37:59 ID:Utd
>>2
額までは知らんが借金もあるらしい

4: 名無しさん 2017/09/26(火)21:39:47 ID:Utd
クソド田舎に車は10台くらい入れる駐車場と20人くらい入れる店を構えるsyamuレベルのガイジ采配

5: 名無しさん 2017/09/26(火)21:41:00 ID:Utd
自分の貯金を使い果たして子供3人の貯金を勝手に使うガイジ

54: 名無しさん 2017/09/26(火)22:08:11 ID:m3U
>>5

56: 名無しさん 2017/09/26(火)22:08:44 ID:RQq
>>5
草ニョキニョキで草

60: 名無しさん 2017/09/26(火)22:09:10 ID:dcY
>>5
草草の草

6: 名無しさん 2017/09/26(火)21:42:11 ID:Utd
なお、実家も無くなった模様

7: 名無しさん 2017/09/26(火)21:42:34 ID:8ZL
草はえん

8: 名無しさん 2017/09/26(火)21:43:31 ID:Utd
若い頃からラーメン屋をやるのが夢だったとのこと

12: 名無しさん 2017/09/26(火)21:45:10 ID:UcA
なんでお前の貯金を親が使えるんや

16: 名無しさん 2017/09/26(火)21:47:09 ID:Utd
>>12
親が兄弟3人の金の管理してたんや
親の判断で立派になったら自由に使わせるとか言っとった

19: 名無しさん 2017/09/26(火)21:48:53 ID:UcA
>>16
アホかい
普通働き出したら自分で口座作って自分で管理するやろ

22: 名無しさん 2017/09/26(火)21:50:17 ID:Utd
>>19
ワイも含めて兄弟全員口座作った途端通帳取られたで

13: 名無しさん 2017/09/26(火)21:45:10 ID:Utd
若い頃からラーメンの開発に勤しんだ結果生まれたラーメンは1800円かけてカップラーメン以下のそび○

15: 名無しさん 2017/09/26(火)21:46:48 ID:AEv
人の貯金を勝手に使ったの?

17: 名無しさん 2017/09/26(火)21:48:05 ID:Utd
>>15
犯罪やろと思ったんやが名義が使用者じゃなくても使用者に管理を任せてたら使っても犯罪じゃないらしいんや

18: 名無しさん 2017/09/26(火)21:48:27 ID:Rpe
で、お味は?

20: 名無しさん 2017/09/26(火)21:49:17 ID:Utd
ラーメン小 1500円
ラーメン大 1800円
替え玉 500円
ほんとひで

32: 名無しさん 2017/09/26(火)21:57:02 ID:MHf
>>20
さすがにネタやろ?

35: 名無しさん 2017/09/26(火)21:58:25 ID:Utd
>>32
全部100円は値下げしたらしいで
これでも利益ほとんどない

38: 名無しさん 2017/09/26(火)22:01:01 ID:erF
>>35
なんで原価そんな高いん?

45: 名無しさん 2017/09/26(火)22:03:50 ID:Utd
>>38
原価は1000円くらいで維持費がえげつなくて高くしたらしい
親本人は殆どラーメン屋に行ったことないというかラーメン屋がここらに無い

21: 名無しさん 2017/09/26(火)21:50:13 ID:QFT
バカみたいに高くて草

23: 名無しさん 2017/09/26(火)21:50:27 ID:Rpe
ウソつけ
そんなアホの子は現実でもいねぇよ

25: 名無しさん 2017/09/26(火)21:51:36 ID:Utd
>>23
記帳だけは毎月してたんや
今まで一銭も減ってないしスマホ代とか全部払ってくれとったからそんなことする親だとは思わんかったんや

24: 名無しさん 2017/09/26(火)21:51:00 ID:Mt1
いや、これはイッチもアホ

27: 名無しさん 2017/09/26(火)21:53:09 ID:Utd
ちなみに3ヶ月で入った客は昔の知り合い数人と知らん人1人の閑古鳥

29: 名無しさん 2017/09/26(火)21:53:51 ID:AEv
で、親はなんて言ってるの?

31: 名無しさん 2017/09/26(火)21:55:40 ID:Utd
>>29
ひたすらワイらに謝って借金とワイらの貯金返す為に仕事し始めた

37: 名無しさん 2017/09/26(火)22:00:12 ID:AEv
>>31
元々の仕事があったんか

というか両親どっちもラーメン屋やりたかったんか?

41: 名無しさん 2017/09/26(火)22:02:00 ID:Utd
>>37
言い忘れとったが父親だけの片親や
母親は逝った

33: 名無しさん 2017/09/26(火)21:57:36 ID:HS6
ラーメン屋見せて
それか店のラーメンの写真ハラデイ

39: 名無しさん 2017/09/26(火)22:01:11 ID:Utd
>>33
ワイも見せてと親に言っとるんやが見せてくれへん
見せてくれたのは底を尽きた通帳だけやった

34: 名無しさん 2017/09/26(火)21:58:19 ID:Tbx
TOKIOなら売れてただろうな

44: 名無しさん 2017/09/26(火)22:02:59 ID:DsI
ラーメン屋開くだけの貯金が新卒1年目であったんか?

47: 名無しさん 2017/09/26(火)22:04:36 ID:Utd
>>44
ワイも他の兄弟も高卒やで
全員揃ってソシャゲ無課金ガイジやから金使わなかったんや

49: 名無しさん 2017/09/26(火)22:05:22 ID:DsI
>>47
なんてラーメン屋?

50: 名無しさん 2017/09/26(火)22:06:45 ID:Utd
>>49
「らぁめん海道」やで
検索しても100%出てこないで

48: 名無しさん 2017/09/26(火)22:05:17 ID:ypt
そんなガイジから生まれたイッチもまたガイジなんやで

53: 名無しさん 2017/09/26(火)22:08:02 ID:Utd
>>51
親の仕事の事なんか殆ど知らんやろ
ワイ未だに親がどんな仕事しとるか知らんで

59: 名無しさん 2017/09/26(火)22:08:59 ID:8ZL
北海道にあんのか?

62: 名無しさん 2017/09/26(火)22:10:13 ID:Utd
>>59
せやで
名前の理由もわかりやすいやろ

61: 名無しさん 2017/09/26(火)22:10:01 ID:Mt1
バカ舌「出汁はアレから採って製麺所で加水率指定して具は全国各地から取り寄せるゥーんだ!」

こんなんでもない限り不味くて原価1000円はいかないんやないか?

63: 名無しさん 2017/09/26(火)22:10:39 ID:Utd
>>61
ワイも知らんがスープは金がかかるらしいで

10: 名無しさん 2017/09/26(火)21:43:58 ID:hPA
失敗は成功の基やし

11: 名無しさん 2017/09/26(火)21:44:42 ID:8ZL
次は無い模様

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  



 ■お気に入りブログの最新記事

Comments

※119593. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/09/27 11:07 URL
貧乏人は挑戦回数が限られるからな。


※119605. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/09/27 19:10 URL
なんだこのクソスレ


※119612. 名前: 今すぐ安楽死で死にたい 投稿日: 2017/09/27 21:20 URL
殺処分されるべき社会不適合者だとは思う


※119614. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/09/27 23:48 URL
カップラーメン18杯食うわ


※119617. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/09/28 10:08 URL
ざわ・・・ざわ・・・


※119716. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2017/10/01 13:18 URL
自分を満足させるためのラーメン屋か
客は満足せんからなそういう店は



Body

スポンサードリンク
■管理人よりおしらせ■

ただいますべての記事にてコメント投稿ができなくなっています。原因は調査中です。ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちください。

メニューとか

UNI-862-35.gif TOP この日記のはてなブックマーク数 この日記のはてなブックマーク数
E382A4E383B3E38395E382A9E383A1E383BCE382B7E383A7E383B3.jpg ブログ概要 ※ 旧ブログ きつん速報
rss-reflection.png RSSフィード
Twitter-Icon.png twitter
20101221054011be3.gif サイトマップ
icon_onseininshiki2.jpg お問い合わせ
 
   


最新記事
快活CLUBとかいう一生住めるネカフェ 2019/08/25
【画像】最近ホットサンド作るのにハマってるんだが 2019/08/25
視力0.01の奴が見てる世界恐ろしい 本当にこんなんなん? 2019/08/25
車のコンビニワープが賛否両論みたいやけど何があかんの? 2019/08/25
【悲報】タピオカブーム、迷走した結果とんでもないものを生み出してしまう 2019/08/24
【悲報】24時間テレビ、ガチで誰も興味ない 2019/08/24
【悲報】ワイ無能、フォークリフト免許に落ちる 2019/08/23
スープを飲み干してもらえず廃棄量が増えてるラーメン屋に提案なんだが 2019/08/23
【画像】4000個が30分で完売した世界最軽量の神マウス届いたあああああああ!!!!!!! 2019/08/22
17年生きた猫が死にそう 2019/08/22
【悲報】セブンイレブンさん、少量戦略がおにぎりにまで及んでいることを暴かれ炎上 2019/08/21
ハラミは内臓肉だぞ! 2019/08/20
【朗報】天皇陛下、汗をハンカチで拭き「ハンカチ王子」と冗談をいい市民を爆笑させる 2019/08/20
宮崎文雄に殴られてる奴の無抵抗っぷりw 2019/08/20
ワイ、エビリファイを処方される 2019/08/19
【悲報】筋トレさん、プロテインもダンベルもバーベルも不要だった 2019/08/19
【悲報】社畜の寿命、残りわずか 2019/08/18
お前ら高度 5000ftで飛行機から飛び降りてパラシュートが開かなかった時どうしてる? 2019/08/18
スポンサードリンク
全記事表示リンク
はてブ人気エントリー


アクセスランキング
いつもお世話になっております。
twitter
最新コメント
QRコード
QR
カレンダー・ブログツール等

« »

08 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フィードメーター
現在の閲覧者数: