全ての記事の表示

ホイ卒とかいうセンス抜群の煽り
2017/09/20
ビンラディンとかいう死んだ後性癖暴露された可哀想なおっさん
2017/09/20
【悲報】猫さんを拾ってしまう
2017/09/19
【悲報】広島ファン、甲子園一塁外野席に登場し喧嘩勃発
2017/09/18
国の統計によりクズニートが意外と少ないということがわかったwwwwwwwwwwww
2017/09/18
イオンさん、台風コロッケを販売する 「台風接近していますがお買い得です」
2017/09/17
【悲報】ワイの彼女、寝ションベンをかます
2017/09/17
日本スポーツ界のレジェンドで打線組んだ(暫定版)
2017/09/16
【悲報】ワイの部屋に警察が来る
2017/09/15
芸人がユーチューバーをバカにする風潮って冷静に考えるとおかしくね?
2017/09/15
【急募】合法的にたぬき飼う方法
2017/09/15
【観覧注意】手首から乳首出てきたんやが
2017/09/14
ワイ鍼灸師、澤村の無責任報道に激おこ
2017/09/14
ドバイで物乞いすれば3ヶ月で800万円稼げるらしいからVipperで乞食しに行こうぜ
2017/09/14
ジャップ「うぅ…(androidが良いけどみんなiPhoneだから同じにしないと恥ずかしい)」
2017/09/13
【緊急速報】眠れる森の姫ワイ、巨大ムカデ王子の熱い口付けにより目覚める
2017/09/13
【画像】パトカーの回転灯買って回してるンゴwwwwwwwwwwwww
2017/09/12
【朗報】神宮が真っ青に染まるwwwwwwwwwwww
2017/09/12
俺(8)「DS買ってよ!皆と遊びたいんだよ」母「DSで繋がる友達って本当の友達なの?」
2017/09/12
ヒトカス「せや!イッヌにドッキリ仕掛けたろ!」
2017/09/11
【最終版】清宮幸太朗 公式戦記録
2017/09/11
人間いつか必ず死ぬのに死ぬのが怖いという矛盾
2017/09/11
帰国子女ワイ、イギリスの異常性を知る
2017/09/10
ワイ、学校のキックベース大会で不正を働きクラス全員からシカト
2017/09/10
女の子をガッカリさせる男の休日 3位草野球 4位バイク 5位釣り
2017/09/10
刑務所さぁ……メシ三度出すのやめろや
2017/09/10
「ンゴ」が流行語大賞になる可能性が...? なんJ語ブーム拡大、大学生「使うンゴ」
2017/09/10
関西なのに首都経験がない県wwww
2017/09/09
おまえ前頭葉腐ってるんか?←これ流行らせたい
2017/09/08
明日太陽フレア来るらしいけど大丈夫かな?
2017/09/08
【朗報】わい、太陽に降り立つことに成功
2017/09/08
【観覧注意】バッタ捕まえたんで食べた【画像無し】
2017/09/07
店員って店内に流れてる曲とか嫌いにならんの?
2017/09/07
高校野球って歴史ある高校ばかりが勝ち進むやん?
2017/09/06
ネットワイ「マクドナルド不味い。回転寿司不味い。」
2017/09/06
男で生理ナプキン使ってるけど質問ある?
2017/09/06
はよ電磁パルスで学校休みにしてクレメンス
2017/09/05
髪伸ばしたら女の子の匂いがするようになってわろた
2017/09/04
【戦史】いまだかつて世界統一を成し遂げた人間がいないという事実
2017/09/04
作業員「クッソ!電球に手が届かねえ!!!どうしたら・・・どうしたら・・・そうだ!!!」
2017/09/03
ワイ白菜農家、今季絶望
2017/09/03
いろんな国のトップ大学を調べて見た
2017/09/03
イオナズン ←強そう!
2017/09/02
清水建設「子供たちに誇れるしごとを。」 HONDA「The power of dreams」←かっこいい
2017/09/02
歴代の日本人の中で一番海外で有名な人って誰?
2017/09/01
【逃亡犯】市橋達也が行なった所業で打線組んだwwwwww
2017/08/31
【朗報】共謀罪。さっそく成果を上げる
2017/08/31
パスタ屋「ミートソースでよろしいですか?」ワイ「あっBaricataで」
2017/08/31
【悲報】ぼく将、夏休みの宿題終わらず
2017/08/30
イッヌと遊んでるとガシガシHP回復してくのがわかるよな
2017/08/30
ハゲやけど質問ある?
2017/08/29
今日のK-正恩の本土超えホームランwwwwww
2017/08/29
ワイのが田舎に住んでるぞ!コンテスト開催
2017/08/28
【悲報】ハウス食品さん、とんでもない商品を発売してしまう
2017/08/28
【悲報】ワイ、美容室でひどいあだ名をつけられ憤怒
2017/08/27
東洋医学(鍼灸師)やってるけど質問ある?
2017/08/27
彡(゚)(゚)「おっセミの死骸やんけ」トオリスギー
2017/08/27
【速報】24時間チャリティーマラソンランナーブルゾンちえみに決定wwwwwwwwwwww
2017/08/26
南半球とかいう雑魚www
2017/08/26
学校帰りに回転寿司寄ってくくそメスガキども
2017/08/26
ワイ「洗い物テーブルにあったら持ってきて~」嫁「……」
2017/08/25
バカ陰キャ「24時間テレビは偽善!出演者はノーギャラでやるべき!」
2017/08/25
お前らレゴランドがどう変わったら行こうって気になる?
2017/08/25
若い女性の間で「ンゴ」が流行中!使えない奴はオッサンだぞ(`・ω・´)
2017/08/25
ど田舎で探偵事務所やってるけど依頼がない
2017/08/25
デートで使える心理テクニックを教えてくれ!!!!
2017/08/24
旅行後の虚無感ってやばない?
2017/08/24
激マズご当地グルメで打線組んだww
2017/08/23
笑いのツボが浅いと人間として劣っているという風潮
2017/08/23
ロト7スレに12,725,800円の高額当選が!!
2017/08/22
アルバイト3ヶ月分の給料で買った時計届いたwwwwwwwww
2017/08/22
日本人に踊る文化が存在しない理由wwwwwwwwwwwwww
2017/08/22
軍艦って本当かっこいいよな
2017/08/21
鹿にぶつかって遅延する電車を失くす方法
2017/08/20
おんJ民「仙台育英キャッチャー叩いてる奴は野球を知らない」
2017/08/20
レゴランドが入場者に次回タダ券配ってるwwwwwwwwwwwww
2017/08/20
男なら一度は職人になりたいって思うよな
2017/08/20
【悲報】仙台育英、サッカー部を投入
2017/08/20
排泄音ぽい名称二大巨頭 ニュルンベルク、ブリュンヒルデに並ぶものを探すスレ
2017/08/19
ワイ、ドラッグストアにて子供の虐待現場を見て戦慄
2017/08/18
フランスのパティシエ「きのこの山は黄金比にそっているな、うまい」
2017/08/18
YouTuberヒカル VS なんJ アマゾン垢に不正アクセス?し1億2000万のロボットをポチった模様
2017/08/18
2000年代の地上波テレビ凄すぎるwwwwwwwwwww
2017/08/17
球場観戦コン参加したけど質問ある?
2017/08/17
犬キチ飼い主「噛まないよォ~!噛まないよォ~!」ワイ「信じるからな、、」
2017/08/17
若手芸人(36)←これ
2017/08/16
山形とかいう世界一ふざけた形の県
2017/08/16
コミュ障のワイがタコパに行った結果wwwwwwwwwww
2017/08/15
子供の頃ワイ「日本=やきう強い=すごい=日本人のワイ=すごい」
2017/08/15
【速報】奈良にUFO墜落
2017/08/14
テコンドーで黒帯持ってるけど、質問ある?
2017/08/14
【画像】頭の良いやつと悪い奴の違いがわかる画像wwwwwwww
2017/08/13
ワイ中卒、東大卒のふりをして就活wwwwwww
2017/08/12
イチローって走攻守の「攻」が揃っているとは言えないよな
2017/08/12
【悲報】北朝鮮の金正恩 予想以上の怪物で有能だったwwwwwwww
2017/08/12
バカ「ガチャで排出率3%?100回回せば3個絶対に出るじゃん!!」
2017/08/11
死後とかいう地獄
2017/08/10
京都人「洛中以外はほんまの京都ちゃうどすえ」
2017/08/10
釣り針て武器に使われないよな
2017/08/09
縄文~古墳時代とかいうロマン溢れる時代
2017/08/09
【訃報】中日森監督の長女(35)、死去
2017/08/08
【速報】自販機で飲み物買う奴は情弱!毎日水筒持つようになったら年間55000円浮いた
2017/08/08
俺氏240万の借金を自己破産しようとするも失敗
2017/08/08
東京の水道水はまずい
2017/08/08
サラミに塩山盛り、本当に美味い
2017/08/07
マリオの1-1のステージの全貌wwwwwwwwwwwwww
2017/08/06
初めて白人をみたアジア人ってどんな気持ちだったんやろな
2017/08/06
子供「次降りるときボタン押す!」マッマ「あらあら」ワイ(ムニャムニャ)
2017/08/06
元プロ野球選手やけど質問ある?
2017/08/05
沖縄のかっこいい名字で打線組んだWWWWWWWWW
2017/08/04
夕方頃現れる変な鳥「エッッッッッッッッッッッッ!」
2017/08/04
兄貴の部屋掃除してたら大昔のベイブレードが出てきたったwwww
2017/08/03
シール剥がすだけの軽作業で時給1300円!!
2017/08/03
ワイ「ブラックコーヒーうまンゴ」謎の勢力「!!!」シュバババババ
2017/08/02
深夜2時ワイ「Zzz」スマホ「ビュイィィィィン!!!(緊急地震速報)」ワイ「!」
2017/08/02
なったら人生終わりな精神病で打線組んだwwwwww
2017/08/01
大阪西成(あいりん)のホテルに泊まった結果wwww
2017/07/31
天皇ってモスバーガー食べたことあるんやろか
2017/07/31
エアコンはつけっぱなしの方が安上がりやで~←これ
2017/07/30
清宮「土は拾わない、また来るから」
2017/07/30
地球にだけ水があるって不思議じゃね?
2017/07/30
ギリシャ,エジプト,中国,イタリア←こいつらwwwwww
2017/07/30
【悲報】83歳のばあちゃん俺に遊びに来て欲しくて一日花に何通も俺にメールを送るwwww
2017/07/29
小さい虫「おっ人間の瞳やん!飛び込んだろ!」
2017/07/29
村岡まゆこ氏 無投票初当選
2017/07/29
ウイダー「おにぎり1個分のエネルギーやで」
2017/07/28
末期のアル中患者ですが何か質問ある?
2017/07/28
姪「ねえ、なんでセミは鳴いてるの?」ワイ「それはなぁ」
2017/07/27
【宣戦布告】ワイワキガ、日本国民に警告する
2017/07/27
日本叩き→荒れる 韓国叩き→荒れる 英国叩き→
2017/07/27
2日目のカレーってマジで危ないの????
2017/07/27
【朗報】 愛子さま、拒食症の危機を脱出あそばされる
2017/07/27
【悲報】森福、試合中に田中に中指を立てる
2017/07/26
うなぎを守ろう運動とかいうのやめろや
2017/07/25
今月骨延長してくるけど質問ある?
2017/07/25
ワイ 「お盆に1泊するから犬留守番させる」シュババババババ
2017/07/25
現在JKのなかで流行りのマックの食い方wwwww
2017/07/24
彡(゚)(゚)「うなぎ…うなぎが食いたいンゴ…せや!」
2017/07/24
高校野球の応援歌って選べるの?
2017/07/23
昔ながらのネットスラングさん、廃る
2017/07/23
田舎住みのメリットありすぎて移住しようか考えてる
2017/07/23
ご祝儀とかいう意味不明な文化wwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/22
【悲報】ハンドスピナー、物理法則に反していたwwwwwwww
2017/07/22
【朗報】ガチでホイ卒煽り、社会現象になる
2017/07/21
【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く
2017/07/21
10万以上の坊主呼んだら音質が段違いでワロタwwwwwwwww
2017/07/21
ティラノサウルス「ワイは最強の恐竜やぞ!」象さん「!」シュバババ
2017/07/20
野球を微塵も知らないワイが質問に答える
2017/07/20
【悲報】昨日やってた心霊特番、DQNにヤラセ暴露されるwwwwwwwwwwwww
2017/07/20
【高校野球】甲子園初出場に挑んだ夏
2017/07/19
これを見て笑う不謹慎なやつがいるらしい…
2017/07/19
日本とかいう世界一デブが少ない国
2017/07/19
レゴブロック楽し過ぎるwwwwwwwwwww
2017/07/18
東京「ディズニー!」大阪「USJ!」名古屋「レゴランド!」
2017/07/18
羽生善治ってなんであんなに過大評価されてるの?
2017/07/18
【悲報】市川海老蔵さん、ヤバそう
2017/07/17
体育館の天井に挟まったボールで打線組んだ
2017/07/17
【悲報】岬高校、今年もレ○プされる
2017/07/16
事故物件見れるサイト怖すぎワロタ…
2017/07/16
クラブに来る女ってほんと頭おかしいわ
2017/07/16
ワイ家電量販店員、値切ってくる客共をいつまでも憎む
2017/07/15
江戸時代84%は農民 あなたの先祖も農民?(画像あり)
2017/07/15
8.6秒バズーカとかいうネトウヨに完全に潰された芸人www
2017/07/14
【悲報】フランスさん、ツイッターで強烈過ぎるブーメランを放つ
2017/07/14
ヒカキンの金銭感覚変わりすぎワロタwwwwwwwwww
2017/07/13
【閲覧注意】人間が食べる体の箇所で打線組んだwww
2017/07/13
昭和天皇「朕のちんちんw」マッカーサー「はぁ...」
2017/07/13
アフリカの子供達を思い浮かべながら飲むビールの美味さは異常
2017/07/12
暇だしセッ○ス下手な男の特徴を淡々と書いていくwwwwww
2017/07/12
美大落ちたヒトラーの絵wwwwwwwwwwww
2017/07/12
知恵袋マ○コさん「陣痛は精痛の10000倍痛い」
2017/07/11
彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………
2017/07/11
ワキガのワイが言われたことで打線組んだwwww
2017/07/11
松居一代さん、今度はLINEを始める
2017/07/10
電車内での通話はご遠慮ください←これなんでや?
2017/07/10
20年間モテなかった俺が最近モテ始めたから秘訣教えるwwwwwwww
2017/07/09
ワイ、ステーキダイエット始める
2017/07/09
ワイの飼ってるカブトムシwwwwwwwwwwwww
2017/07/09
通ぶって塩でステーキ頂いちゃう奴www
2017/07/09
ワイ「逮捕されたワイの一日で打線組んだ」
2017/07/08
1人でカフェ行くやつって何が目的なの?
2017/07/08
調子に乗ってるカープ女子に虎娘達が大激怒wwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/07
居酒屋隣の席「北朝鮮ってまだwin95使ってるらしいでwww」ワイ「……」先輩「……」
2017/07/07
クロスボウ所持ってなんで叩かれるんや
2017/07/06
ワイ「焼き鳥適当に五本」店員「おかのしたー!wwwwww」
2017/07/06
ゴキブリにアルコール効きすぎワロタwwwwwwwwwww
2017/07/06
【悲報】スウェーデン、ごう姦件数世界二位だった
2017/07/05
北朝鮮「重大発表するで」日本「台風来てるやんけ!」
2017/07/04
youtuber「中日の選手に握手を求めて見たwwwwwwwwwwwwwwww」
2017/07/04
【速報】イギリス軍特殊部隊SAS、最新の戦果で世界中をドン引きさせる
2017/07/03
【悲報】藤浪の危険球音が凄まじい
2017/07/03
韓国のこの弁当432円wwwwwwwww
2017/07/02
3.11以降更新のないサイトwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/02
【画像】底辺女子高の休み時間の様子がこちらwwwwwww
2017/07/01
京都人「お宅のステレオ、よぉ響いてええ音やねぇ~」
2017/07/01
バルスって滅びの呪いにしては短すぎやろ
2017/06/30
ワイレンタルビデオ担当大臣、レジは若い女性禁止にする
2017/06/30
【悲報】マッマが買ってきた服の模様wwwwww
2017/06/29
馬鹿「藤井四段29連勝!しゅごい!」
2017/06/29
箸の持ち方変奴wwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/29
ホストやってるんだが、客の親が出て来た
2017/06/28
共謀罪の対象になる277の罪wwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/28
年収1000万超えたやつにしかわからないことTOP3
2017/06/27
実は言ってない名言ランキングwwwwwwwwwwww
2017/06/27
【悲報】藤井四段が昼食に「豚キムチうどん」注文、芸スポ大荒れ
2017/06/26
ワイ陰キャ、パーリーピーポーになることを決意
2017/06/26
罪を告白すると全部ワイが許すスレ
2017/06/25
ガキ「ハンドスピナー楽しい!」 おっさん俺「ハイパーヨーヨーとどっちが楽しいの?」
2017/06/25
選挙カーとかいう日本の民主主義が生み出した汚物
2017/06/24
ワイ「せや!藤井四段を将棋でボコボコにしたろ!ワイ素人やからハンデもらうで
2017/06/24
一人暮らしの敵と味方で打線組んだ
2017/06/23
【至急】これはキャベツかレタスどっちや
2017/06/22
【画像あり】庭に蛇が出た
2017/06/22
ダウンタウン松本で一番笑った発言
2017/06/22
実際、腹に県をブッ刺されるのってどれくらい痛いの
2017/06/21
毎日のように帰りに居酒屋に寄ってしまうんだが
2017/06/21
今、フィリピンでISがミンダナオ島を占領してるって知ったんやけど
2017/06/21
全国の「すごい」を意味する方言wwwwwwwwwwww
2017/06/20
初心者「xvideosで抜いた」 自称上級者のにわか「xhamsterで抜いた」 自称玄人の中級者「 pornhubで抜いた」 真の玄人俺「」
2017/06/20
百姓「苗字付けたろ!ワイは田中や!」←わかる 百姓「ワイは山下や!」←わかる 
2017/06/19
コロコロコミックで連載されるハンドスピナー漫画にありがちなこと
2017/06/19
旦那死ね.comとかいう主婦向けサイトwwwwwww
2017/06/18
吉野家が出前始めるぞwww松屋&すき家死亡www
2017/06/18
獅子座←わかる 蠍座←まあわかる 魚座←は?
2017/06/17
「薬に頼らない健康法」著:清原和博
2017/06/16
自称旅人のワイがおすすめする宿泊施設ラングキンwwwwwwww
2017/06/16
ワイ、マックのナゲット1年分届く
2017/06/15
家政婦のミタが6年前wwwwwwwww
2017/06/15
実際日本で大麻って手に入るん?
2017/06/15
自分へのご褒美に3000円の昼食を食べるとしたら
2017/06/14
ワイ、超高級うなぎを食べる
2017/06/14
どんなに汚くてもこの水を飲むしかないwwwwww
2017/06/13
ドイツ語の数え方wwwwwwwwwwww
2017/06/13
神社で東西戦をやれば西がコールド勝ちする事実
2017/06/12
【朗報】かっぱ寿司 1380円で全品食べ放題実施
2017/06/12
【朗報】ワイ幽霊に勝つ。
2017/06/11
【創刊号】1968年のジャンプの表紙wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/11
【動画】東名高速の正面衝突バス事故のドラレコ映像ヤバすぎる件
2017/06/10
【悲報】カエルがクッソうるさい
2017/06/10
山の幽霊「おっこいつ携帯持っとるやんけ」
2017/06/09
最近の若者「ギガが減る!ギガが減る!」 なんだよこれ…
2017/06/08
イノシシを捕って食べたいんだが?
2017/06/07
37歳僕ハンドスピナーにハマるwwww
2017/06/07
今の巨人をカレー店に例えるとこうなる
2017/06/06
先生「最近猿が出没しています下校時もし遭遇しても目を合わせないように」
2017/06/06
人間とかいう投げることに特化した動物
2017/06/05
イオン中で目があった奴に挨拶しまくるの楽しすぎワロタwwwwwwww
2017/06/05
車捨ててあったんだけど何これ?
2017/06/04
屠畜場で働いてるけど質問ある?
2017/06/03
東京「TDL!!!」大阪「USJ!!!」名古屋「LEGOランド!」 東京・大阪「wwwwww」
2017/06/03
NPB1リーグ3地区制妄想たのしすぎwwwwwwww
2017/06/02
今新幹線なんだけどボール上に投げたら
2017/06/02
現代では考えられないドラえもんの設定・内容で打線組んだwwwwww
2017/06/01
柴犬とチワワの雑種wwwwwwwwwwwwww
2017/06/01
ジブリ「名古屋にジブリパーク作るぞ」レゴランド「ファッ!?」
2017/06/01
【朗報】斎藤佑樹さん、623日ぶりの勝ち星
2017/05/31
母親が宗教絡みの二人組と話すのをやめない
2017/05/31
【悲報】刑務所のご飯、めちゃくちゃショボかったwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/31
カラス→強い、賢い、かっこいい
2017/05/30
【朗報】ロッテの交流戦挑発ポスター、お目見え
2017/05/30
丸亀製麺で幸せになれる食い方組み合わせ方をワイに教えるスレ
2017/05/30
草生えるLINEスタンプ作ったンゴwwwwwwww
2017/05/29
2ch「日本人にエナジードリンク効かない」ワイ「ほーん」レッドブルグビー
2017/05/29
朝だけど日本の時代を先取りしすぎたもので打線組んだwwwwww
2017/05/28
この謎の隔離施設wwwwwwwwwwww
2017/05/28
学校の性教育のプリントがオ○ニー推奨しててワロタwww
2017/05/28
沖縄の大衆食堂はこんなの出てくるwwwwwwwwww
2017/05/27
【悲報】小林麻央さん、顎に転移
2017/05/27
「霊」を「ゲイ」に変えると霊より怖い事が判明
2017/05/26
数ヶ月前ワイ「インドカレーとナン?いやいらんわ日本のカレーが一番やろwww」
2017/05/26
ワイ仏壇屋→葬儀屋→納棺師→特殊清掃員
2017/05/26
【悲報】日本のオタク界隈、もう擬人化されていないものを探す方が困難
2017/05/25
「だが断る」の誤用率は異常
2017/05/25
【閲覧厳禁】ずっと風呂に入ってないせいで親からゴミ扱いされてる【画像あり】
2017/05/24
【朗報】バーガーキング「マクドナルドよ、これがセットだ」
2017/05/24
日本にブルーギル持ち込んだやつwwwwww
2017/05/23
山手線の新型車両wwwww
2017/05/23
月曜日やからステーキ焼くで
2017/05/23
末期ガンだけど質問ある?
2017/05/22
三毛別ヒグマ「冬眠に失敗してしまったンゴねえ・・・」
2017/05/22
ラーメン「おい、そうめん、お前って麺類の中でもマジ落ちこぼれだよなぁ!」 そうめん「うう・・・で、でも夏場とかボク人気あるし!」
2017/05/21
石碑「これより下に人は住んではいけない(戒め)」
2017/05/21
バイクでキャンプいってきた
2017/05/20
友人の家に来た時に勝手にベッドに座る夏wwwwwww
2017/05/20
冷麺のことを冷やし中華言うやつなんなん?
2017/05/19
教習所教官「あぁ~ダメダメダメ!」(クそデカボイス)
2017/05/19
一体ロッテに何が起きているのか
2017/05/19
変な雲が出てたから地震には気をつけろよ
2017/05/18
【画像】宝くじ当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/18
youtuberが日本を動かし始めてるという事実
2017/05/17
レベルの高い回文を披露するスレ
2017/05/17
【速報】眞子さま結婚
2017/05/16
ドリンクバー→300円 飲み放題→2000円
2017/05/16
親父「どんな理由があっても女は殴るな」小学生僕「わかった」
2017/05/15
夜勤者やけど今から寝ようと思ったら小学校で運動会の練習始まった(´;ω;`)
2017/05/15
潰れそうな大企業で打線組んだwwww
2017/05/15
ネラーが北朝鮮の暗号放送解読したらしいけど
2017/05/15
自販機の写真を1000枚集めるダイエットするわ
2017/05/14
エックスとゼットと間におるやつwwwwwwwww
2017/05/14
徳川幕府が考案した日本国旗ってどう思う?
2017/05/13
彡(゚)(゚)「毎日残業だらけや勉強しとけばこんな会社には、、」
2017/05/13
エビフライの尻尾食べたらアカンのか?
2017/05/12
【悲報】ベネズエラのデモ隊、ウ○コ瓶を投げる。高官ブチギレ
2017/05/12
FIFAランキングより正確なサッカー世界ランキングwww
2017/05/12
俺「ええ!嘘ですよねww普通1回使ったら洗うでしょww」 先輩(37)「バスタオル毎回洗う独り者はいねえよwwww」
2017/05/11
どうやったら本を沢山読めるの?
2017/05/11
【悲報】ワイ、出雲大社を今の今まで「いづもたいしゃ」と呼んでいた
2017/05/10
【実録】あの敷地、25人でBBQをするとこうなる……
2017/05/10
ジジババ「アクセルとブレーキ踏み間違えた」←アクセルの場所変えたらいいじゃん
2017/05/09
ほぐし水とか言う謎の液体の正体
2017/05/09
毎日隣の住人がオペラ歌っててクソうるさい件
2017/05/08
今一人でディズニーシーにいるwwwwwwwwww
2017/05/08
ここ最近で100年後の教科書に載りそうな人物
2017/05/07
ナイフが銃に勝っている要素ってなんや
2017/05/07
恐ろしい生物が急速に日本国土を侵略しつつあるぞ
2017/05/05
【朗報】ワイ超豪運、サイコロ36個投げてオール1を一発で出すwwwwww
2017/05/05
amazonからクソでかくて重い箱届いたwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/04
12球団マスコットのぬいぐるみwwwwwww
2017/05/04
【画像】これくらいの指曲げできないやつがいるらしいけど、マジ???
2017/05/04
ハーフなのに身長伸びなくてクソワロタwww
2017/05/03
県名の苗字って「愛知」さんと「沖縄」さんだけいないらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/02
LINE「みどりくじ」 開封するとLINE Pay口座が勝手に作られるとの噂にユーザー大困惑wwwwwww
2017/05/02
大豆とかいうチートアイテムwwwwwwwww
2017/05/02
客空空空空空客←電車の座席がこの状態のときに真中中央に座る奴www
2017/05/01
【悲報】消防士が筋トレしていてもクレームが来る
2017/05/01
10代「おっさん独特のネットスラングきもい。特にワロタって言葉くそきも。なにあれ」
2017/04/30
携帯ショップとかいう怨念の貯まり場wwwwwwwww
2017/04/29
メルセデス・ベンツがガチった結果wwwwwwwwwwww
2017/04/29
ワイ(6)「コーヒーめっちゃええ匂いやな 絶対うまいわ」
2017/04/28
球場にラッパ吹きに来てるやつって
2017/04/28
各国女のあえぎ声で笑い過ぎて、ワイ再び腰逝かれる
2017/04/27
彡(゚)(゚) ある日、マッマが勤め先からレゴランドのチケットを2枚もらってきた
2017/04/27
丼物を女体擬人化したらヒロインは牛丼だよな?
2017/04/26
今朝、ちかん冤罪に遭ってしまった...
2017/04/26
彡(^)(^)「おっ石やんけ!のみこんだろ!」
2017/04/26
地 方 に 行 っ て 驚 い た 事
2017/04/25
【朗報】鈴木福くんさん、周囲の大人の力を使い中学校に野球部を作り入部
2017/04/25
ニッコリーヌ現るwwww
2017/04/24
大相撲力士は何歳くらいが全盛期なのか調べてみたで
2017/04/24
ミントテロってガチで成功するもんなん?
2017/04/24
【プロ野球】都道府県ごとの大まかな贔屓チームってさ
2017/04/23
お前ら「ヒグマ最強 ヒグマ強すぎ」 俺「いや 白くまの方が余裕で強い」
2017/04/23
ラーメン屋で隣に座られてどこまでなら耐えられる?
2017/04/22
歯磨きする時に陰茎から血が出る奴wwwwww
2017/04/22
サッカーで1点でもリードしたら、数人でボール囲んでガードすればいいじゃん
2017/04/21
マッマが「在日!朝鮮!中国!爆発スマホ!」とか喚くようになってしまった
2017/04/21
【画像】ムシキングマニアの俺が世界のカブトムシとクワガタムシを紹介するよ!!!!!!!!!!!!!!!
2017/04/20
ドラクエの宿って酷くないか?
2017/04/20
【悲報】加藤茶さん、営業でパチンコ店に現れるもフル無視される
2017/04/19
終業式に引き出しをランドセルにはさんで持って帰ってたやつwwwwwwww
2017/04/19
MEQNとかいうネットスラングどう思う?
2017/04/18
ヒカキン(27)月収8000万 ヒカル(25)月収4000万 ワイ(28)月収35万
2017/04/18
【速報】新宿駅が停電 リアルダンジョンへ
2017/04/17
【悲報】(´・ω・`)拙者家庭菜園で小松菜を作り過ぎた…
2017/04/17
株式会社おんJにありがちなこと
2017/04/17
女子児童の渋谷容疑者って冤罪臭くない?
2017/04/16
フルグラは安くて栄養あって美味い神食品
2017/04/16
東京がやられた時にどさくさに紛れて首都の座を狙いに来る都市
2017/04/15
ワイ ショットガンを持って警察署へ
2017/04/15
最近のガンプラwww
2017/04/14
宝くじ600万枚買った結果wwwwwwwwww
2017/04/14
正直朝鮮戦争楽しみな奴wwwwww
2017/04/13
竹とかいう植物wwwwwwwww
2017/04/13
軍曹って威張ってるイメージあるから偉いのかと思ったらクッソ下っ端でワロタwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/12
ロードバイクを購入して日の浅い俺がこの週末になんと片道25kmのロングライドに挑戦するんだが
2017/04/12
ジム通うのに6万弱もかかって出費ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/11
【悲報】まーんさん、また嘘松
2017/04/11
冷凍チャーハンのレベルが高すぎて店でチャーハンを食うことがなくなった
2017/04/11
クソバカ新入社員がハリアーなんか乗ってきやがった
2017/04/10
渡部でも結婚できる佐々木希wwwwww
2017/04/10
【画像】川に変な動物がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/09
1人BBQ楽しいwwwwwwwww
2017/04/09
【閲覧注意】心霊スポット来たんやが入り口で引き返してもうた………
2017/04/09
何で化学・核・生物兵器は駄目なのに銃とか爆弾は使っていいの?
2017/04/08
ラーメン1kg←そんなに食えない うどん1kg←少し苦しいが食える
2017/04/08
牛丼屋のカウンターで紅生姜遠い時の絶望
2017/04/07
なんでちかんだけ証拠がなくても有罪になるんや?
2017/04/07
「遺伝子」とかいうクッソ残酷なシステムwwwwwwwwww
2017/04/06
ビルゲイツ「資産9兆やで~年収うん千億やで~」
2017/04/06
日本産のにんにく高杉ワロタwwww
2017/04/05
日本侵攻された時、最初に犠牲になる都道府県wwwww
2017/04/05
【悲報】ワイ、人生で初めて骨折する
2017/04/05
起業したい奴おったら金出したるで
2017/04/04
【朗報】youtuberが祭りのくじ屋の闇を暴く
2017/04/04
ミスって友達の水槽のエビ食ってしまったんやが
2017/04/04
スマホ世代「拡張子?コーデック?なにそれ」
2017/04/03
名古屋 「よっしゃ!最強のテーマパーク作ったろ!!」
2017/04/03
【背中】この椅子買おうかな【押して】
2017/04/02
日本で一番格好いいビルwwwww
2017/04/02
死刑囚の生活って怖すぎじゃね?
2017/04/01
ブリテン→ブリカス、フランス→フラカス
2017/03/31
Amazonでカップ麺12個入りの奴を5個たのんだったwwwwwwwww
2017/03/31
クそガキ(小がく生~大学生)が大好きなYoutuberで打線組んだwwwwww
2017/03/30
PS2ソフト詰め合わせ開封の儀
2017/03/30
小学6年生に告ぐ。卓球部だけはガチやめとけ。。。。。。。。。。。 [無断転載禁止]©2ch.net
2017/03/29
夜中のテンションで山登った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/29
業務用チョコレート1キロ1500円(´・ω・`)
2017/03/28
ワイの作ったクッキー、備長炭だった。
2017/03/28
【朗報】名古屋にできたレゴランドが最高すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/27
変わった恐怖症の奴おるか?
2017/03/27
アメリカ「貧困!差別!銃!」←自殺率50位
2017/03/26
DQNはいつまでセルシオとかいう車に乗るのか
2017/03/26
【飢報】ひきこもりぼく、備蓄食糧が尽き40時間絶食中
2017/03/26
【悲報】ワイ大学院生、字が汚すぎて指導教官に呼び出される
2017/03/25
ワイ(おっ!まだ誰も出社しとらんなァ~?)
2017/03/25
1月の誕生石wwwwwwwwwww
2017/03/24
スギ樹林とかいう日本の戦犯
2017/03/24
「高校生だけど昔の曲が好き」←これ
2017/03/24
ものすごい鼻くそが取れたから、クモの巣に置いたらすげー勢いで、クモが来て巣から外されて傷ついたんだけど
2017/03/23
【悲報】ヒカキン、昔のセフレに裏の顔を大暴露されてしまう
2017/03/23
Assassinだけど聞きたい時とかある?
2017/03/22
【悲報】WBC、よくわからん雑誌にボロクソにこき下ろされる
2017/03/22
中川翔子とかいうオタクのねっとりしたハイテンションのウザさを世間に知らしめる存在
2017/03/22
小学校教師やけど質問あるか?
2017/03/21
林業「安いしスギ植えたろ!w花粉?我慢しろやw」
2017/03/20
轟とか姦みたいに同じ字が3個以上合体してる漢字
2017/03/20
全国市区町村都会度ランキングを発表するで!
2017/03/20
レゴランド行ってきたけど、質問ある?
2017/03/19
オタク「せめて…せめて服装だけでもマトモになるンゴ」
2017/03/19
Androidのバージョンの所何回かタップしたらできるゲームwwwwwwww
2017/03/18
俺「再配達させてすまんな。つまらないもんだが受け取ってくれ」缶コーヒースッ… ヤマト「イランスッ……」ザッザッザ(走り去っていく音)
2017/03/18
天皇退位→新天皇即位悠仁「朕のちんちん!」 眞子さま「こ・・・こらっ!やめなさいそんなこと言うの!///」
2017/03/18
1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください
2017/03/16
【悲報】ワイ、坊主にされる
2017/03/16
【悲報】俺氏、二駅分気づかないでイヤフォン未接続のまま音楽大音量で流してしまう
2017/03/16
日本チェス協会の会員だけど質問ある?
2017/03/16
最悪だわ。いま詐欺にあった
2017/03/15
わいが海で拾って来たものを自慢するスレ
2017/03/15
侍ジャパン仲良しイチャイチャ画像wwwwww
2017/03/14
今すぐYouTubeみてみろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/14
【悲報】ロシア人、頭がおかしい【閲覧注意】
2017/03/14
娘「洗濯お父さんと別々にして!」
2017/03/13
性の悦びおじさんの最期wwwwwwwwww
2017/03/12
ワイ、ネトウヨ時代の事を掘り返されて無事死亡
2017/03/12
金正恩、映画「けいおん!」の制作に関与していた
2017/03/11
精神科医やってるけど、辞めたすぎワロタ…
2017/03/11
【悲報】ドラえもん、ホもに媚びる
2017/03/11
ちびまる子ちゃんスクラッチ2万円買ってきたでー
2017/03/10
BPO「もこみちオリーブオイル使いスギィ!」
2017/03/10
連日のヤマト運輸の辛いアピールが過ぎる報道のせいでAmazon利用しづらくなったんだがwwwwww
2017/03/10
女子高生がつけた侍ジャパンの顔面点数wwwwww
2017/03/09
生活保護で年収600万円の生活ができるとかwwwwwwwwwwww
2017/03/09
家の近くの裏山探検するンゴ
2017/03/08
会社の先輩が「エビデンス」を間違って使ってる事をやんわり教える方法ある?
2017/03/08
ワイほぼ確実に逮捕されるっぽい
2017/03/07
ワイ「おっ、懐かしい保育園の時の修了証書か。どれどれ」
2017/03/07
一番金のかからないオタクって何オタク?
2017/03/06
タレント「うわ甘!(ネギを生でかじりながら)」
2017/03/06
強い妖怪で打線組んだwwwwwwwwww
2017/03/05
湯シャン始めたら抜け毛減って髪も綺麗になってワロタwwwwww
2017/03/04
【画像】カード屋に連れて行った彼女の反応一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/04
常日頃からゾンビ危機に備えて生きてるおんJ民
2017/03/03
セルフ海外マリファナツアーの仕方を教えるけど質問ある?
2017/03/03
「力こそパワー」みたいな名言教えて
2017/03/02
Amazonのせいでヤマト崩壊
2017/03/02
自分史上最恐の心霊体験
2017/03/02
ピザデブワイ、マックでプチ豪遊
2017/03/01
ミニストップ「とりあえずイオン傘下に入って看板だけは残してもらうンゴ」
2017/03/01
フランスで1ヶ月間ホームレスしてたけど質問ある?
2017/02/28
ビートたけし←最強のラスボス タモリ←黒幕
2017/02/28
アラー、イエスキリスト、天皇陛下というソシャゲに狙われない方々
2017/02/28
インド出張(3ヶ月)から帰って来たんだがwwwwwwwwwwwwww
2017/02/27
ワイコンビニ店員「空いてる間に品出ししたろ!」客「!」<シュバババ!
2017/02/27
江戸時代にタイムスリップして「神」と呼ばれるために必要な道具って何?
2017/02/26
山ガールだけど道に迷って山の中をさまよったけど無事下山した経験があるから質問答えるよ
2017/02/26
少年院をぽんぽこランドに改名するって話
2017/02/25
電車で水を入れたビニール袋を床に置いて傘で突くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/25
俺(34歳・糖尿病)の昨日の食事wwwwwwwwwwwww
2017/02/24
偽物の宝くじ公式サイト作ったったwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/24
【速報】愛子が死にそう
2017/02/23
ウチの会社に超ポンコツ新人現るwww
2017/02/23
スウェーデンの市議 「勤務中にセ○クス休憩を認めるべき」
2017/02/22
ドラゴンって空飛ぶ必要あるんか?
2017/02/22
女の子に下心を悟られない方法
2017/02/21
ワイ将、最強のハチがオオスズメバチという事実に驚く
2017/02/21
【閲覧注意】ミル貝買ったけど怖ええええ!!食えねえ!!!!wwwwwwwwwwwwwww
2017/02/20
【速報】金 正恩、死亡
2017/02/20
ジャップ「日本には四季があるから」厚切りジェイソン「何処にでもあるけど」
2017/02/20
国を廃止するメリット一覧wwwwwwwwww
2017/02/19
国仲涼子の弟だけど質問ある?
2017/02/19
2,3年前のダイオウイカブームwwwwwww
2017/02/19
身に覚えのないカニが届いたんだが
2017/02/18
ランドセルとかいう闇が深い商品wwwwwwwww
2017/02/18
ワイのイッヌも○○ーヌみたいな相性付けてクレメンス
2017/02/17
「幸福〇科学の会員数は1200万」←は?
2017/02/17
撮り鉄様、今回の事件でお怒りに為られる
2017/02/16
テストで0点取ったことある奴wwwwww
2017/02/16
金正男が実は色んな事してて泣ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
2017/02/15
【速報】金正男 暗殺か
2017/02/14
一部上場(メーカー)から町工場に転職したときにありがちなこと(二週間前に転職)
2017/02/14
一夜で焼酎4リットル飲み切った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/14
医者にバター茶漬けをやめろと言われたんだがどう思う?
2017/02/13
10年前に好きだったアイドルと金払ってセッ○スした
2017/02/13
蛍光灯の中から出られなくなった・・
2017/02/12
ウチ「生理マヂ辛ぃ。。」男「いや、キ◯タマ打った時の方が辛いからwww」
2017/02/12
クソガリ「ポテチうま~太るわ~」ワイ110kg「!」ドスドスドス(歩き寄ってくる音)
2017/02/11
侍ジャパンチップス9袋買ってきたから今から開封する
2017/02/10
orz←これよりもoj2←のほうが
2017/02/10
イチローってスタイルの良さと雰囲気で誤魔化してるけど顔はかっこよくないよな
2017/02/10
軍曹って実はあんま偉くないの?
2017/02/09
オバマ楽しそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/08
江戸時代のおんJ民「ひゑ~wwwwwww」
2017/02/08
ドラキュラとかいう欠点多すぎる妖怪wwwwwwww
2017/02/07
野球が世界に広まらない最大の理由って
2017/02/07
牛肉ユッケ食べたいんごねぇ・・・
2017/02/06
口りコン画像で逮捕されたけど質問ある?
2017/02/06
数日前ワイ「リゾートバイト楽しみやなあ」ワクワク
2017/02/06
『ドラえもん』の闇が深いことで打線組んだwwwwwwwwww
2017/02/05
公売で山林を探している
2017/02/05
DOWN(ダウン) DAWN(ドーン)←これどう考えても逆だろ
2017/02/04
キャンピングカーって一度は憧れるよな?
2017/02/04
ピラミッド建設する際、内部通路つくるために電球が使われていた真実をどう説明すんの?
2017/02/04
刑事「鑑識にまわせ!」 錦織「指紋が検出されました!」 刑事「よくやったってお前鑑識じゃなくて錦織やないかーい!!!!」
2017/02/03
豆腐1兆60円って言われた
2017/02/03
エイズ電話相談で保健所に電話したら思いがけず会話が工口展開になってクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/02
北海道来て1日目の俺が北海道あるある発表するwwwwwwwww
2017/02/01
【閲覧注意】ワイの犯したくない親戚ランキング
2017/02/01
東日本大震災の時の緊迫感溢れる新聞紙面を貼ってく
2017/01/31
今、拳銃で撃たれたけど質問ある?
2017/01/31
子供の頃ゲームで悔し泣きしたことある奴wwwwwww
2017/01/30
これをウグイスだと思っとる奴wwww
2017/01/30
心霊スポットってたくさんあるけど心霊スポットで撮られた心霊写真って皆無じゃね?
2017/01/30
5年振りに出所してきたが暇すぎワロタwwwwwwwwwww
2017/01/30
銃をこうやって構える奴なんなの?
2017/01/29
色盲の男性に色を見せた結果www
2017/01/29
彡(^)(^)「すき家のキングに挑戦するで!」
2017/01/28
日本の教科書終わってた。「日本は世界最古の国家」と教える
2017/01/28
yahooトップでフ◯ラ画像www
2017/01/28
あいりん地区住んでるけど質問ある?
2017/01/27
63才の母親がドコモで契約した金額
2017/01/27
センス抜群のぽまいらに絵のタイトルを決めてほしい
2017/01/26
研究員「琥珀の中にいる蚊の血を採り出して恐竜作るンゴ!」
2017/01/26
休み時間ボール遊びしてたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmm
2017/01/26
変な団体「アフリカでは3秒に1人の子供が死んでいます」
2017/01/24
ヤクザの上納金システムえぐすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017/01/24
とうとう俺にも彼女ができた訳だが
2017/01/23
急にアラビア人のフォロワーが1000人ほど増えたんだけどwwwww
2017/01/23
イカ←血が青い、心臓3つ、脚10本
2017/01/22
【悲報】まんの者、キン○マについてとんでもない勘違いをするwwwww
2017/01/22
元号って漢字二文字やないとあかんの?
2017/01/21
彡(゚)(゚)「このシラス、小海老入っとるなぁ……」
2017/01/21
筒香と天皇どっちがすごいの?
2017/01/21
【悲報】狩野ちゃん活動自粛WWWWWWWWWWWWWWW
2017/01/20
ヒラメのエンガワの昆布締め作ったったwww
2017/01/19
生徒会選挙でヒトラー風の演説したんやが
2017/01/19
名字が一(はじめ)のワイにしかわからないことwwwww
2017/01/18
仏像ってあんまり魅力無いよな?
2017/01/18
中央アジアとかいう謎地域
2017/01/18
セブンコーヒーMカップL入れ奴wwwwwwwwwwww
2017/01/17
自慢の雑学教えてくれ
2017/01/17
猛吹雪の中で女子駅伝←別にええやろ
2017/01/16
死ね(二文字)に対し生きろは三文字
2017/01/16
火葬して土葬する。墓はいらない
2017/01/15
元AV女優とお付き合い始めたンゴwwwwww
2017/01/15
【最新版】クソガキが大好きなYoutuberで打線組んだwwwww
2017/01/14
とん汁丼←ゆるす ホワイトシチュー丼←ゆるす
2017/01/14
馬鹿「最強の動物って何?」ワイ「人間に決まってるやろw」
2017/01/13
韓国の少女像の額に「肉」って書いたら何罪になるの?
2017/01/13
【画像】フクロウの可愛さは異常wwwwwwwwwwwwwww
2017/01/12
天皇って退位したらバラエティに出演とかするんやろか
2017/01/12
俺「モッズコート着よ」へんなやつ「セカオワがいるw」俺「ma-1着よ」へんなやつ「亀山くん!」
2017/01/11
じいさんが女子校の理事長をしてていずれ俺も女子校に勤務するけど質問ある?
2017/01/11
20代のアルコール依存症だけど誰か話し相手になって
2017/01/10
日本人なのに鷲鼻の奴wwwwww
2017/01/10
息子にゲームの時間制限するんやが
2017/01/09
【悲報】電車に飛び込んだ男性の体がホームの女性に直撃
2017/01/09
君の名は。の劇場公開がもう終わるけど、ついに一度も見なかった奴
2017/01/08
初代ポケモンのテストプレイヤーだったけど質問ある?
2017/01/08
5年前のAKBwwwwwwwwwwww
2017/01/07
ヒグマを銃火器を使わずに狩る方法ってあるやろか
2017/01/06
マクドナルド「なんとか経営状況を改善させたいけどお客さん来ないよぉ」広告屋「いい方法があります」
2017/01/06
「トンカツの衣を残すな」って言ってる奴、ラーメンのスープも全部飲むのか?
2017/01/05
安田美沙子が好きすぎて黒歴史作ったけど聞く?
2017/01/04
すき家攻略法あげてけ
2017/01/04
証明できないけど確実に存在する事象
2017/01/03
【プロ野球】ハズレ外人カルタ
2017/01/03
【悲報】世田谷一家の空き家警護の人件費が俺の生涯年収を越えた件
2017/01/03
自由に明晰夢見れるようになったけど質問ある?
2017/01/02
闇深そうな漢字って直感で分かるよな
2017/01/01
マッマから歯磨きを教わらず育ったワイの現在
2016/12/31
三大好きな草の言い方「草」「草生える」
2016/12/30
イチローのメジャー挑戦時の2chの反応wwwww
2016/12/30
ワイ寸止めの方の空手でIH出場の実力者、チンピラに絡まれる
2016/12/29
GHQ「日本語?ファッなんやねんこの無能言語」
2016/12/28
面倒くさがりのワイが旨いホルモン丼作ったで!
2016/12/28
【助けて】明日忘年会でギャグやらされることになった
2016/12/27
多分愛犬がもうすぐ死ぬ
2016/12/26
風俗嬢「おかしくなっちゃいそう」ワイ「こんな仕事してる時点で既におかしいやろ」
2016/12/26
目玉焼き将ワイ、両面焼きを食べてご満悦
2016/12/25
フィリピン住んでるから質問してくれ
2016/12/25
【画像あり】独りでケーキ1ホール食う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/12/25
2016年「さすがにもう今年は何も起きないと思ってたやろ君ら?」
2016/12/25
1kgのショコラケーキの大食いチャレンジ余裕すぎてワロタwwwwwwwwww
2016/12/23
さけぶチーズ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/12/23
もし日本の通貨が硬貨や紙幣ではなく精子だったら
2016/12/22
肉まん作ったやで
2016/12/22
ガラケー時代にあった機能で忘れられていること
2016/12/22
【悲報】長野県、物騒すぎる
2016/12/21
【画像】今から肉を焼くぞwwwwwwwwww
2016/12/21
日本人ユーチューバー格付け一覧
2016/12/20
「開運!なんでも鑑定団」でガチの国宝が発見される
2016/12/20
今から「無駄使い箱」を開封するで!
2016/12/19
【速報】ASKAさん不起訴
2016/12/19
本当にこう思っていたらヤバイ!陥りがちなネット脳ランキング!
2016/12/19
センター試験会場に冷やかしで激落くん配るやつwwwwwww
2016/12/18
一箱2000円のタバコ買ったwww
2016/12/18
ワイ陰キャ童貞がクラブ行った結果
2016/12/18
昨今なんで寝台列車は需要が無いんやろか?
2016/12/18
希ガス←死んだ 藁←死んだ 香具師←死んだ
2016/12/17
Hi-STANDARDとかいう日本人のくせに英語の歌歌うロック歌手wwwwww
2016/12/17
焼き鳥買ってきたけど 創意工夫してみるよ
2016/12/16
【朗報】ワイのマッマ(46)、無事出産を終える!
2016/12/16
【おわり】小林麻央さんが5日ぶりにブログを更新 「みんなみんなありがとう。」
2016/12/15
彡(^)(^)ねるねるねるね作るで!
2016/12/15
はま寿司来ったwww
2016/12/14
日本人とかいう脂信仰の味覚ガイジwwwwww
2016/12/14
呪い代行やってたけど質問ある?
2016/12/13
Q.日本に広場が一切ないのはなぜか? ←正しく答えられた奴が優勝
2016/12/13
ヌッコ「このダンボールなんにゃ?」
2016/12/13
特殊な呼吸法で吸血鬼と戦うマンガって面白そうじゃね?
2016/12/13
精神病患者がアフィリエイトと風俗経営で一発逆転したけど質問ある?
2016/12/12
週刊文春は持ち上げられてたのに、成宮のフライデーは批判されるのなんでなん?
2016/12/11
【悲報】小栗旬、指が6本あったことが判明
2016/12/11
日本橋で、一人焼肉しとるけど質問ある?
2016/12/10
小2ワイ「ポケモン買って」 マッマ(26)「なんで?」
2016/12/10
わたし将が初めてできた彼氏にフラレた理由で打線組んだwww
2016/12/10
【グロ】天皇の死後一年間死体を放ったらかしで観察する「殯(もがり)の行事」の画像みつけたwwwww
2016/12/09
【悲報】田中将大がまたアイドルライブに参加、キモオタに格の違いを見せつける
2016/12/09
【文春】ホリエモン、掘られモンへ進化か?
2016/12/08
海外旅行中ワイ「sexって書いてあるがなんや?」
2016/12/08
日本にカジノを作るとしたら、日本のベガスはどこになるんや?
2016/12/07
隣の部屋に警察が踏み込んだんやが
2016/12/07
レジで支払いをせずそのまま店から出られる店舗「Amazon Go」がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww
2016/12/06
【悲報】アニサキス食ったかもしれんヤバい
2016/12/06
Amazonの新注文システム凄すぎワロタwwwwwww
2016/12/06
小中学校時代に特別支援学級だった人いる?
2016/12/05
核攻撃を受けた時にイギリスで流れるラジオwwwwwwwwww
2016/12/04
薪割り少女の絵描いた!!!
2016/12/04
橋下 ホリエモン 西村 林修 誰が一番口論強い?
2016/12/04
今から嫁のクリスマスプレゼント作るぞwwwwww
2016/12/03
ナイフ買っちゃった
2016/12/03
大田泰示さんどこのユニフォームも似合う説を検証した
2016/12/03
イタリア(伊)←わかる ドイツ(独)←まあわかる
2016/12/02
ぼく将、工口本を小がく生の下校道にポイ捨て
2016/12/02
俺「日本は上り坂と下り坂、どっちが多いでしょう?」姉「ん~~~~~?日本は山多いし…」→50分後
2016/12/01
日本人ってロシアの血がちょっと入ってるよね?
2016/12/01
親がAV女優だけど質問ある?
2016/11/30
よく漫画とかで銃弾が弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃ ⊂弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌   こうなる事あるじゃん?
2016/11/30
最近趣味でカップヌードルはじめたんだが
2016/11/29
父親「日本人のくせに鼻が高くて気持ち悪いぞ」俺「何で俺にそんな事言うの姉ちゃんもそうじゃん」父親「あいつはいい」
2016/11/29
電車内のワタクシを笑わせるスレですわ
2016/11/28
ウォシュレットとかいう日本が堂々と誇っていい神器wwwwwwwwwwww
2016/11/27
ヨーロッパの黒歴史で打線組んだwwwww
2016/11/27
ワキガのワイがワキガまとめてみた
2016/11/26
【悲報】ワイ将、保健所の犬猫引き取りページを閲覧し無事死亡
2016/11/26
【悲報】パククネの従兄弟、国民に襲われ死亡
2016/11/26
妹が脚に大火傷負ったんだがこれ全然治らねーのな
2016/11/25
温暖化ちゃん「ふぁぁぁ、嘘だとばれてしまいますぅ」
2016/11/25
笑い飯のM-1成績wwwwwwwwwwwwwww
2016/11/25
【悲報】彼女のPCのブラウザ、HAO123だった
2016/11/24
一人用土鍋「さて、シーズン開幕か…」
2016/11/24
日本「国旗変えるぞ」
2016/11/23
ワイ、駅の階段でうずくまってるおじさんをスルー
2016/11/23
1月ワイ「ベッキーなにしてんのwwwww」
2016/11/22
マジで強い地震を経験した事あるニキ集まってくれ
2016/11/21
マツコ←まあ許せる 有吉←ギリギリ許せる
2016/11/21
業務スーパーで買ってきたプリンすげええええ1㍑195円wwwww
2016/11/21
ワイの父ちゃんがデスソースハマりすぎて3本買ってきた
2016/11/20
工口く聞こえる言葉で打線組むとしたら
2016/11/20
射流琥(いるむ)くん3歳 ←ヒェ~wwwwww
2016/11/19
東海地震の県別被害予想が出てるんだがwwwwwwwww
2016/11/19
俺「レーコーちょうだい。普通サイズな」スタバ店員「え?」
2016/11/19
よくお前らサムライサムライって言ってるけど、お前らの先祖のほとんどが百姓だったろwwwwwwwwwwwwwww
2016/11/18
【悲報】12歳にラブレターを送った42歳お前らが逮捕
2016/11/18
女のパンティに最初に小さいリボン付けた奴w
2016/11/17
歌丸「こんばんは。司会の歌丸です。どうぞよろしく」
2016/11/17
滋賀県民「水水水!!琵琶湖!水!琵琶湖!琵琶湖!水!琵琶湖ぉぉぉ!!」
2016/11/16
DMMのネトゲが1日でサービス終了する・・・!
2016/11/16
女子小がく生がローションまみれで人間ボーリングする奇祭が開催
2016/11/16
ファミコンミニ「選び抜かれた30タイトルを内蔵!!」 ぼく「ふーん」
2016/11/15
プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達
2016/11/15
ジャイアンズの剛田とかいう小久保以上の無能監督wwwwwwww
2016/11/14
子供「熱いよーー!!」 外国人「今すぐ助けるぞ!!!!」
2016/11/14
ひと昔のネット「お茶吹いたwwwwwwwwww(吹いてない)」
2016/11/13
彡°°3「パッパがゴムボート膨らませるやん!飛び乗ったろ!」
2016/11/12
オバマと話してる時のトランプのテンションwwwwww
2016/11/12
小学生のころドッジボールでシュート回転かけてた奴wwwwww
2016/11/12
給食当番の係の難易度wwwwwwww
2016/11/11
【速報】ファミコンミニに買ってきたよwwwwWWWWWWWWWWwwwwwww
2016/11/11
小6の女と付き合いそうな26歳だけど
2016/11/11
25歳で窓際族という最強の地位を獲得した俺にアドバイスしてほしいことある?
2016/11/10
トランプ大統領就任で日本が得る数々のメリットを羅列する
2016/11/09
東京のこのラーメン1780円wwwwwwwwww
2016/11/09
【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/11/08
電通社員「入退勤が記録されないように匍匐前進で出勤した」
2016/11/08
正直ジャングルジム火災の場にVIPPERがいたなら子どもを助けられたよな
2016/11/07
店員「ステーキの焼き加減は?」俺「ミレニアムで」彼女「ウププ……クククク……」←は?
2016/11/07
ロシアが白人国家という謎の風潮
2016/11/07
彡(゜)(゜)「これもうわかんねえな…せや!Yahoo知恵袋で聞いたろ!」
2016/11/06
小学校で始業なんかの時に挨拶を韓国語で言わされてた奴おるか?
2016/11/06
高速道路にあるこれ好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/11/05
おい!ラーメンが旨いとか言ってるやつちょっと来い!ふざけんなよ!
2016/11/04
グランパスJ2降格!浅田真央不調!中日最下位いいいいいいいいい!!!!
2016/11/04
自称大食い「王将のセット?んなもん余裕で食えるわwwww」
2016/11/03
ハローキティがどのようにして飯食ってるか考えるスレ
2016/11/03
【朗報】くら寿司、牛丼屋になる
2016/11/02
ウミウシ←牛じゃないウミネコ←猫じゃない
2016/11/02
ワイ(14)「敗戦国の人間は皆殺しってマジ?」
2016/11/01
ガイジPCゲーマーのワイがイラついてぶっ壊した周辺機器の総額wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/10/31
テレビ「この溶けた鉄は2000℃にもなります」 僕「はえ~~!!!!すっごい熱い…」
2016/10/30
癌で打線組んだwwwwww
2016/10/29
神様「白人には知恵を、黒人には身体能力を…」
2016/10/29
俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwwwwwwww
2016/10/28
車ってガソリン1リッターで20キロも走らないってマジ?wwwwwwwwww
2016/10/28
結婚式やるんだが呼ぶ人いねえwwwwww
2016/10/28
特攻隊先輩「これもうわかんねぇな...」(日本の行く末に絶望)
2016/10/27
震度6以上の大地震を経験してる奴らだけが知ってること
2016/10/27
農家の息子のガチニートだけどババアが作った夕飯晒すwwwwwwwwww
2016/10/27
実際に犬と人間がガチ喧嘩したら人間の方が強いやろ
2016/10/26
美味しいものは脂肪と糖で出来ているというフレーズ
2016/10/26
一人暮らしで便利な調味料で打線組んだwwwwwwwww
2016/10/25
【速報】女優高樹沙耶、大麻所持で逮捕
2016/10/25
オンラインゲーム中ボク「ふふふおっ○い揉みたーい」対戦相手「マイク入ってますよ」
2016/10/24
カイジの鉄骨渡りがVRで発売決定WWWWWWWWWWWWWW
2016/10/24
お酒は二十歳からとかいう誰も守らないルールwwwww
2016/10/24
カラスに餌あげ続けた結果wwwwwwwwwwwwww
2016/10/23
宇都宮爆発、全部で3箇所で爆発があった模様 これもはやテロだろ
2016/10/23
刑務所のご飯。ええんかサラリーマンども
2016/10/23
オレがガキの頃に親に買ってもらってきたファミコンソフトがwwwwwwwwwwwww
2016/10/22
あさま山荘事件の犯人が鉄球作戦に抱いた感情
2016/10/22
女性のお股から糸が出てたから「お嬢さん糸くずがついてますよ」って引っ張ったら
2016/10/22
【悲報】鳥取でインド6弱wwwwwwwwwwwwwww
2016/10/21
【閲覧注意】朝起きたら玄関の鍵が開いてたんだがちょっとおかしい
2016/10/21
工藤が田中正義のくじ引いたときの伊東の顔wwwwwwwwwwwwwww
2016/10/20
12球団の球団旗について
2016/10/20
90分1124円で焼肉、寿司、デザート食べ放題wwwwwwwwwwwwwww
2016/10/20
俺「奢ってやるから何食べたい?」ゆとり後輩「分からん
2016/10/20
水は100度で沸騰する←じゃあ服が乾くときどうして沸騰してないの?
2016/10/20
「NHKです」お前ら「間に合ってます」
2016/10/19
音楽の先生は何故授業中に怒って泣きながら教室を出て行くのか?
2016/10/18
ピカチュウの声優「ピカピカピカ~www」  AD「はい収録おつかれさまでーす」
2016/10/18
【速報】インドカレー屋店員だが衝撃告白する【お前ら集まれ】
2016/10/18
若い世代でも方言が強く残ってる地域ってどこがある?
2016/10/17
スシローにレクサスで来る奴なんなの?
2016/10/17
ムスリムだけど質問ある?
2016/10/17
戸塚ヨットスクールの現在wwwwwwwww
2016/10/16
危険度は ヘロイン>コカイン>覚せい剤>タバコ>鮭>大麻>LSD
2016/10/16
ビーフジャーキーってクソうまいよな
2016/10/15
元力士やねんけど質問あるかや?
2016/10/15
茂木健一郎ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/10/14
ずっとイヤホン付けてる人ってなにを聴いてるのか気になって夜も寝れない
2016/10/14
1番美味い卵料理ナンバーワンと言えば
2016/10/14
陰キャが頑張ってまんの者にLINEで映画誘った結果www
2016/10/14
なぜ虫という最強のタンパク源は無視され続けるのか
2016/10/13
3大謎の金持ち「叶姉妹」「GACKT」「YOSHIKI」
2016/10/13
四日市市市役所 ←これw
2016/10/12
本格的に登山したい
2016/10/12
広島「シーズンのゲーム差いつくだっけ」
2016/10/12
昔の日本人は皆こんなもんを腕にブスリしてたらしいぞwwwwwwwww
2016/10/11
イヌ、サル、キジとかいう弱小パーティー
2016/10/11
会社が残業禁止を徹底した結果www
2016/10/11
ビジネスホテルの夜のワクワク感は異常
2016/10/11
脳が焼かれたギャンブル依存症患者だけど、面白いことが何もない
2016/10/10
最近の女子は「うさぎ系女子」らしいんだが、VIPPER男子は受け入れることが出来るか…?
2016/10/10
日本人「歯磨きしながら水流しっぱなしジャアアアアアアアアアッ」アフリカ人「泥水んめっ…んめっ…」
2016/10/10
飛び降り自殺で楽に死ねると思ってる奴www
2016/10/09
iPhone7買ったけどすごすぎ笑ったwwwwwwwwwwwwww
2016/10/09
東京から札幌に引っ越した俺が札幌の魅力を語る
2016/10/09
イチローて絶対人生1周目じゃないよな
2016/10/08
修学旅行の夜ホテルでやることで打線組んだwww
2016/10/08
ニートが武道をやり込んだ結果ww
2016/10/07
栗の実拾ったんだがこれ植え木鉢に土入れて埋めといたら芽って出る?
2016/10/07
北海道の冬って冷蔵庫にいる方が暖かいの?
2016/10/07
タバコやめて10年のワイ、葉巻を嗜むwww
2016/10/06
エアガンを護身に使うとか言ってるガイジwwwwww
2016/10/06
所ジョージとかいう人生謳歌おじさんwwwwwwwww
2016/10/05
インド人経営カレー店ナン「ナン食べ放題やで~」ワイ「ええやん、行ったろ!」
2016/10/05
コンビニでもっとも売れない商品って
2016/10/05
国語の教科書に載ってそうだが、同時にAVのタイトルでも違和感ないタイトル教えろ
2016/10/04
【朗報】世界で嫌われてる国ランキング、韓国が堂々2位
2016/10/04
ワイの失言で打線組んだ
2016/10/04
太陽の表面6000℃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/10/04
羽生結弦の発言さすがにキモすぎね?
2016/10/03
お前らって剣は腰にぶら下げる派?それとも背中に背負う派?
2016/10/03
ごま油の美味しさに気付いて3日で4瓶使ってるけど質問ある?
2016/10/02
【悲報】アビスパ福岡の公式Twitterアカウント、感情を失う
2016/10/02
185㎝の中学生「俺、マジBIG!デカすぎ!バスケットやろうかなwwwそうすりゃ全国無双できるんじゃね!?ハハハハハ!!
2016/10/01
車の後ろにキン○マつけてる奴なんなの?
2016/10/01
俺の家ニート多すぎわろたwwwww
2016/10/01
車中泊してるんだが
2016/10/01
近所に謎のマークがついた建物あるんやけど何かわかる人おる?
2016/09/30
東海道新幹線に一カ所、いらない駅あるよな
2016/09/30
自分の誕生日から親がセッ○スした日が分かる説
2016/09/29
俺「運ぶよー。せーの」イタリア人「ジャップさぁ…セーノがイタリア語でおっ○いって意味って知ってる?」
2016/09/29
【広島】まるで広島カープが優勝したかのような大騒ぎだった広島
2016/09/28
自分の住んでる県のオススメ名物を画像つきであげてけ
2016/09/28
【悲報】ロシアの平均寿命が先進国の中ではずば抜けて短い。特に男性が酷い件w
2016/09/28
ぼく氏、全身麻酔の手術が決定wwwwww
2016/09/27
彡(゚)(゚)「ラブホの清掃なら、ワイにもできるやろ!応募したろ!」
2016/09/27
木星の衛星エウロパに生命体がいるかもしれないってニュースになってるじゃん?
2016/09/27
息子の部屋を掃除してたらエロ漫画が出てきたんだが
2016/09/26
日本で一番死亡する確率が高い職業wwwwwww
2016/09/26
【速報】福山雅治のコンサートで女性の眼球破裂
2016/09/26
ツイッター民「200万のフィギュア買ったンゴオオオオオwwwwwwwwwwwwwwww」
2016/09/25
生まれつき幽霊がハッキリ見えるけど質問ある?
2016/09/25
ワイ根っからの関東人、テレビ局の仕組みがわからない
2016/09/24
【悲報】ぼく、NASAの発表した最新の十三星座のせいで獅子座から蟹座に
2016/09/24
ソシャゲの終焉に立ち会ったことある奴、ちょっとこい
2016/09/24
プロ野球12球団の親会社がどれぐらい儲かっているか調べてみた
2016/09/24
出産は鼻からスイカ!とかドヤ顔してる女の前で腕組みしながらフンっ!て鼻からボーリング玉だしたら「あ、あ、あ…」だってさwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
2016/09/23
人間の器官でおっ○いほど大小に個人差がある部位ないよな!?
2016/09/23
ポルポト「今何時?」彡(゚)(゚)「午後10時33分やで」
2016/09/23
元ベテランニートだけど ニート卒業する手順を教えてあげる
2016/09/22
物事の多数派がどうしても好きになれない奴wwwwwwwwwwww
2016/09/22
野球観戦歴2ヶ月のうちが選ぶすごい選手
2016/09/21
小林麻央、ガチでヤバイ
2016/09/21
三大ガキの頃あったけど今はない国名「ソ連」「ビルマ」
2016/09/20
パッパ「今日は焼き肉屋行くで!」ワイ「やったー!」
2016/09/20
運転中にハンドルに手を置く位置って5時35分だよな
2016/09/20
【画像】俺(21)、母ちゃんから手紙が届いたから晒すわwwwwwwwwwwwwww
2016/09/19
【悲報】丸の20号、完全に誤審だった
2016/09/19
淡路島がわけわかんないコンテスト開催しててワロタwwww
2016/09/19
母の余命が半年なんやけどどうすればええんや?
2016/09/18
「シ」と「ツ」の書き分けできないやつwwwwwwwwww
2016/09/17
パンとグローブを交互に貼るスレ
2016/09/17
【悲報】僕電気主任技術者、遮断器を開放する前に断路器を開放してしまいアークで顔面が溶ける
2016/09/17
友1「お前らの財布どこの?wwwおれは安定のヴィトンなwww」友2「グッチだよwww」友3「コーチ」俺「ボッテガ…」
2016/09/16
マリオがクリボーに触ると死ぬ理由で一番説得力がある説ってどんなのがあるの?
2016/09/16
謎肉祭り買ってきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/09/15
北朝鮮に行きたい部
2016/09/15
なんで女子って野球という競技やと極端に弱体化するんや?
2016/09/15
国名ギャグ考えようぜwwwww
2016/09/14
【画像】総理大臣ってみんな字うまいよね…………………………ん……?
2016/09/14
王・長嶋時代→松井・イチロー時代→山田・大谷時代
2016/09/14
ツイカス「嫌な揺れ方だった」 これ
2016/09/14
上司「パン買ってきて来てくれ」 彡(゚)(゚)「おかのした」
2016/09/13
夜這いとかいう風習wwwww
2016/09/13
新井貴浩さん、中央日報に本名をバラされる
2016/09/12
腐乱死体とかの後いっぱい見る職業についてるけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net
2016/09/12
意識低い系ステーキ焼いた
2016/09/11
人生とか言う自由度高いオープンワールドゲームwwwwwwwwwwww
2016/09/11
カープが優勝したので新井さんの画像を貼っていくスレ
2016/09/11
キンタマ握られたときの「何でもするからとりあえず離して」感は異常
2016/09/10
【画像】母さん、怪しい水にハマる
2016/09/10
【悲報】板東英二さん、Youtuberになる
2016/09/10
部下が58億円の商談に失敗したwwwwwwwwwwww
2016/09/09
多汗症とかいうこの世の害悪
2016/09/09
雑魚「風呂あがりキンキンに冷えたビール!カシュッ!ゴクゴクッうまいっ!」 俺「やれやれ……」
2016/09/08
【速報】俺、逮捕待ったなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/09/08
宝くじ換金してきたけど質問ある?
2016/09/08
大学生だけど自室をBAR風にしてみたwwwwwwwwwwww
2016/09/08
【悲報】ワイのマッマ「w」を使い始める
2016/09/07
歴史上の偉人・英雄をやきう選手にしたらどうなるか
2016/09/07
お前らイヤホンのコードあるやん?それに缶ビール(未開封)くっつけて缶にデコピンしてみ
2016/09/06
アフリカ土人のために井戸掘ってやったら井戸取り合って殺し合い始めてワロタwwww
2016/09/06
bokeての傑作で打線組んだwwwwwwwwwww
2016/09/05
プッシャー(薬の売人)やってたけど何か質問ある?
2016/09/05
馬鹿店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」
2016/09/04
外人が知ってる日本の都市wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/09/04
こち亀の最後の1ページを予想するスレ
2016/09/03
日テレ「障害者がんばれ!感動!」「パラリンピック中継?しないw」
2016/09/03
枕元の水槽のミドリフグが可愛過ぎて眠れないwww
2016/09/03
インドが日本の捕鯨を批判してるんだって
2016/09/02
トリビア高橋克実の一言を書き起してみた
2016/09/02
入場料が5倍になる代わりに筒香のHRが自分に向かって飛んでくる権利
2016/09/02
今日からおでん70円セール!!
2016/09/01
乳首に付けるローター5個売るまで会社くんなって言われたんだけど
2016/09/01
永平寺の修行僧の食事wwwwwwwwwww
2016/08/31
ゴキブリに洗剤かけたら殺せるとか言ったやつwwww
2016/08/31
小がく生彡(^)(^)「パッパ!聞いてや!テストで100点取ったで!」
2016/08/30
De社長 ”ベイスボール”、”横浜クリニック”とネタにされてる事を知っていた
2016/08/30
aiieo700新作神回きたああああああ
2016/08/30
首都がマイナー過ぎる国トップ3
2016/08/29
ガソスタ行ったら濡れタオル出て来たから顔ふいたんやが
2016/08/29
手斧買ったけど
2016/08/28
なんで他の惑星の移住の話題があっても
2016/08/28
世界各国の料理にランクをつけると、こんな感じ?
2016/08/27
トムとジェリーの登場人物の強さ一覧作ったwww
2016/08/27
「燃えよドラゴンズ」に一番登場したのは誰なのか発表するスレ
2016/08/27
利根川のスピンオフワロタwwwww
2016/08/26
【悲報】ヒカキン、金がありすぎて散財する
2016/08/26
ドラクエGOがあったら確実に日本では大ヒットする・・・・
2016/08/26
【悲報】aiueo700こと岩間くんのデジカメが壊れる
2016/08/25
田舎の家で植えてるこの木何なのかわかる?
2016/08/25
男「力を試したかった」 道路にある4メートルの標識を素手で引っこ抜き、そのまま川にぶん投げた男を逮捕
2016/08/25
ワイネトウヨ、石焼きビビンバを食べたくて咽び泣く
2016/08/24
アクアリウムに納豆入れたら魚全滅しててワロタWWW
2016/08/24
ウィの上司(43)の勘違いで打線くんだ
2016/08/24
オリンピック閉会式の日本の紹介センス良すぎだろ
2016/08/23
台風334号(オンジェイ)にありがちな進路と影響
2016/08/22
【保存版】都内のちょっと変わったラーメン屋ベスト10を発表するよー
2016/08/22
日常で見かける他人の奥義に命名して晒す
2016/08/21
うさぎ島来たけど質問ある?
2016/08/21
20年前(合法)ドラックをやって脳を壊してしまった
2016/08/21
ケツ毛ってなんのために生えるの?
2016/08/21
名作映画はたったの一行でストーリーを説明できるんやぞ
2016/08/20
ピザホテトを持ったワイが江戸にタイムスリップしたら徳川家の側近になれるか議論
2016/08/20
日本「メダルや!メダルラッシュや!」 アメリカ「93」 日本「ん?」
2016/08/19
ネット創世記の2ちゃんに貼られてた画像って解像度どんくらいやったん?
2016/08/19
毎日カロリーメイトのみ食った俺の健康診断結果がこちら
2016/08/18
吉田沙保里伝説作ったらもはやギャグな件
2016/08/18
俺「うわ、何かう○こみたいな味するわ」 友「え?お前う○こ食べたことあんのwww」
2016/08/17
3DCGで美少女作ったwwwwww
2016/08/17
【画像】トイレ済んだらここで手洗う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/08/17
初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し→ズボッ」
2016/08/15
フジテレビが窓から投げ捨てたコンテンツで打線組んだwwwww
2016/08/15
宇宙に関する質問来いやああああああ
2016/08/15
近くの川にいる鯉を食いたいのだがどうすればいいんだ?
2016/08/14
SMAP解散で一番食うのに困る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/08/14
適当に山行ったら帰り道わかんなくなったから今から野宿するけど質問ある?
2016/08/13
ラブホ慣れした男が部屋に入ってまずすることといえば
2016/08/12
ワイ「内村航平かっこええなあ・・・ガタイええし身長高いんやろなぁ・・・」
2016/08/12
まとめサイトのアンテナを色々レビューしてみた
2016/08/11
そんなことよりブロッコリーに関するものすげええええええ発見したwwwwwwwww
2016/08/11
セミ美味すぎクッソワロッタWWWWWWWWWWWWWWWWW
2016/08/11
友達にうちの風呂場見せたらバイオハザードに出てきそうだなって言われた(´;ω;`)
2016/08/10
自販機のペットボトル160円って高すぎね?
2016/08/10
内村航平とかいう男wwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/08/10
【500円】貯金箱開封式【一年10ヶ月】
2016/08/09
【悲報】福原愛強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/08/09
俺氏、嫁と子供がキャンプに行って今宵限りの自由を満喫する
2016/08/08
チーズの専門職だけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net
2016/08/08
小がく生のときやった遊びで打線組んだ
2016/08/08
結構いい発明をしてしまった
2016/08/07
心霊写真撮れたかもしれないから詳しい奴来てくれ
2016/08/07
アニメTシャツ着て外歩いてるやつwwwwwwwww
2016/08/07
【悲報】扇風機、ついに逝く
2016/08/06
有名無名問わずガチで可愛いユーチューバーで打線組んだwwwww
2016/08/06
【朗報】愛子様、痩せてガチで美人になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/08/05
日本人の8割が「腕に線がある」っていうけど溝だよな?
2016/08/05
焼き肉で同じ部位ばっか食う奴
2016/08/04
2の段「行くぞ!9の段!最終魔法”ニク=18!”」 9の段「フッ…”クニ=18”」
2016/08/04
ビジホでこういう鍵渡されたんだが…
2016/08/04
俺が歌丸やるからみんなで笑点やろうぜ
2016/08/03
ポケモンGOを禁止したお寺を叩くユーザー、まとめサイトで正論を吐かれる
2016/08/03
女「もしもし!車が動かない!何か変なランプとメーターがHってとこ指してる!」俺「近くにコンビニか自販機ある?」
2016/08/02
大谷「ふんっ!」バスッ (163km) ダル「ほっ!」ドスッ(157km) ぼく「うわおらあああァァァァァァイヤァァァ!!!!!!」トシュッ(137km)
2016/08/02
にわかの多そうな球団格付けランキングwww
2016/08/01
タトゥー入れたんだけどかなり痛い
2016/08/01
羊「おっ、牛やんけ頭突きしたろ」 牛「・・・」
2016/07/31
選手村でコンドーム配布の闇深さ
2016/07/31
今からWindows10にアップグレードするけど質問ある?
2016/07/30
まだ死んだ犬の事引きずってる
2016/07/30
心霊写真みたいなのが撮れたんだが…
2016/07/29
ワイの家がポケストップで困った
2016/07/28
【生産終了】VHSの思い出
2016/07/28
カップラーメンの汁を残す大馬鹿野郎!!!!!!!!!!!
2016/07/28
シウマイとかいう永遠に餃子に勝てない食べ物wwwwwwwwww
2016/07/27
女の子「どうもみなさん」
2016/07/27
【超急募】弱ったスズメ保護した
2016/07/26
【悲報】ワイ、ずっとパチモンGOをやっていた
2016/07/26
【悲報】なんJ民、ポケモンGOでブラックジョークをかます
2016/07/26
宿題代行とかいう職業wwwwwwwwwwwww
2016/07/25
創志学園、とんでもない勝ち方で甲子園進出
2016/07/25
知的に見る言葉回し 「たぶん」→「恐らく」 こういうの他にもある?
2016/07/25
俺が姪ちゃんに今まで呼ばれたあだ名一覧wwwwwwwwwwwww
2016/07/24
アダルトサイト見てたら料金請求来たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/07/24
現在の池袋西口のご様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/07/23
活きてるホタテ貝ワロタwwwwwwwwwwww
2016/07/23
最もプロとアマチュアの差が離れている物は将棋と相撲って言われるけど離れてないものは?
2016/07/23
【画像】お前ら修学旅行の新幹線ではどのポジションだった?
2016/07/23
カーチャンが洗濯機の修理しにきた人にそうめん食わせようとしててワロタwww
2016/07/22
小学校の頃にゲーム盗む奴居たよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/07/22
NHKが来たときの撃退方法おしてやる
2016/07/21
たこ焼き作るの難しすぎわろたwww
2016/07/20
ダウンタウンの松本人志がキレッキレの頃の家族の画像貼ってくわ
2016/07/20
死刑執行人 月収手取り18万円 社宅あり
2016/07/19
蚊「血頂きますね」←許す 蚊「痒くなる成分つけますね」←まあ許す
2016/07/19
【悲報】澤穂希さん妊娠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/07/19
超巨大チヌ釣ったったwwwwwwww
2016/07/18
日本で餓死する奴に朗報
2016/07/18
定食屋にて、店員「コーラおかわりいががですか?」僕「あ、どうも」店員「はい。トクトクトク」
2016/07/17
【朗報】サラブレッド用疲労回復スーツ発売
2016/07/17
レアード「お、MVP賞置いてあるやんけ!」
2016/07/17
蕎麦屋「まずはつゆ付けずに食えやコラァァァァ!!!」 ラーメン屋「一口目はスープっつってんだろうがああああああああああ!!」
2016/07/16
同窓会知り合い「肌白いなお前、ニートか?w」俺「肉体労働者とは違ってクーラー効いてる部屋でデスクワークやってる、一応今は部長」
2016/07/16
ハマスタ水没wwwwwwwwwwwww
2016/07/15
レッドブルが約250円、モンスターエンジンが約200円、リボビタンD・オロナミンCが約100円じゃん?
2016/07/15
DQN「大富豪しようぜwwww」 バカ「ok」 池沼「おいそこのぼっち大富豪やろうぜw」 俺「いいよ」
2016/07/14
【グロ注意】案外痛くないんだけどこれどうしたらいいの?【画像有り】
2016/07/13
今からステーキ焼くよ!
2016/07/13
【悲報】ワイの頭皮、離脱派が優勢
2016/07/12
【速報】通勤電車内で僕のウ○コが突然の出馬表明
2016/07/12
クリーニング屋だけどウザい客トップ7発表する
2016/07/11
【悲報】雪見だいふく、小さくなる。
2016/07/11
ミスコリア2016の候補者34名が発表されるwwwwwwwww
2016/07/10
ヒグマの怖さを淡々とはっていくで!
2016/07/10
ワイが先輩にしたイタズラで打線組んだ
2016/07/10
【悲報】ヤンジャンの新連載、ついに新たな漫画表現技法を開発してしまう
2016/07/09
○○ちゃんを救う会「○○ちゃんを救うのに何億円必要です。募金お願いします」←これwwwwwwwwwwwwww
2016/07/08
【悲報】ワイ、誤って亜鉛サプリを大量摂取
2016/07/08
三大うざいおっさん 「くしゃみがくそうるさいおっさん」 「雑誌をパラパラめくりながらため息はいてクッサイ風送ってくるおっさん
2016/07/07
【悲報】名古屋、不人気
2016/07/07
【画像】世界一のイケメン現るwwwwwwwwwwwww
2016/07/07
ダウンタウン松本人志の絵描き歌つくってみたwwwww
2016/07/06
【悲報】イスラム国 脱走兵7名を「釜茹での刑」で処刑するwwwwwwwwww
2016/07/06
好きなチョコなに? リア充「小枝」 キモオタ「Ghana」 意識高い系「LOOK」 イケメン「クランキー」
2016/07/05
人生はハハッ(8×8=64)と笑うこともあれば、シクシク(4×9=36)と泣くこともある。これを足すと人生は100になる
2016/07/05
zip!でTOKIO山口達也がナゼか顔面ボコボコ傷だらけで登場
2016/07/04
【朗報】つけ麺大盛りを10分で間食したら1年無料wwwwwwwwwwww
2016/07/04